動物奇想伝GAI

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:40:26

    どうぶつ奇想天外はYouTubeだろで結構な数の動画を上げとったんやその数…440本(8月22日現在)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:05:34

    長年溜め続けてたストックがあるから一部切り抜いて投稿し放題なんだよね
    千石先生も見れるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:07:21

    クイズがテンポ悪いと思う反面…幼い頃の記憶を思い出して懐かしい気分に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:08:46

    は───っ、なんかノスタルジーを感じるなあ
    この番組は2009年に終わったからね

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:46

    せんごく先生がすでにお亡くなりと聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:17:52

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:19:23

    >>4

    そんなに続いてたのん…?

    ワンピースの空島編くらいだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:21:58

    大型動物のカッコイイシーンや可愛い赤ちゃんではなく我が子の介錯をする母ライオンを見せるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています