やっぱり正論パンチで人を殴るのは気持ちいいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:44:34

    これはもうセッ クス以上の快楽だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:44:59

    息子としてお前のこと

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:45:22

    おまえなんかみとめない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:46:38

    ウザイデース

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:48:09

    お客さん
    正論なのは認めるけどあなたに指摘される筋合いはないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:49:05

    やっぱり正論も正しく伝えられなきゃ意味ないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:49:29

    そもそもホントに正論なのかよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:50:47

    よしっお気持ちスレに2レス目で正論をぶち込んでやったぜ これで♡は俺のものだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:50:48

    >>7

    ムフフ正論なのは事実だけど反対意見にも正論があるの

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:51:31

    へっ
    正論に言い返せないから幼稚な罵倒して精神的勝利しようとしてるよあの馬鹿…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:53:55

    >>7

    性悪説(教育・政治論)と性善説(道徳論)を並列して語ってもジャンル違いで意味が通らないことすら理解してない蛆虫がほとんどなのに

    人間の活動に付随する「正論」なんて吐けるわけないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:54:49

    >>7

    ふんっ俺が正しいと言わないやつは黙らせればいいだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:55:22

    >>11

    それは誰のことを言うとんのや?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:56:26

    正論で返したあと必死だなって言ってるのを見てると滑稽だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:57:03

    そうか 君は頭が悪くて他にとりえがないからTPOも考えない正論パンチでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:57:39

    しゃあけど...正論なんて所詮は机上の空論でしかないわっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:57:43

    >>15みたいな意見をぐうの音も出ないほどボコボコにするのは気持ちいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:58:53

    正論なんてガキでも言えるのん
    正論に説得力を持たす人間性はガキには無いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:59:01

    >>7

    正論は宗教にも通じる

    何よりもまず「俺が絶対的に正しい」と信じることが大事なんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:59:02

    全員正しいと思うってことは言う必要がないってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:59:29

    >>19

    ふうん「信仰は力なり」ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:59:45

    論客の究極の目標は自分の考えに相手を従わせること
    単に言い返せない理屈をぶつけて相手の自尊心を傷つけるだけで満足してどうするマネモブ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:02:15

    >>22

    正論に傷つけられるような自尊心なんか持ってる方が悪いと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:03:53

    ネット上で正論と見なされるのはすなわち現状維持である傾向があるんだぜ
    やっぱり何にでも労力は払いたくないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:06:25

    正論に対する信仰心めいた感覚ってどのぐらいから芽生えるものなのか気になってるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:12:05

    あのう
    正論貼りましょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:15:11

    >>26

    待てよ

    俺が他人を殴る場合は何言っても正論だが他人が俺を殴るのは何があっても許されない間違った行為なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:16:57

    >>26

    待てよ こいつは覚悟できてないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:22:33

    >>28

    覚悟出来てない者同士気に入らない物を潰すの止めようぜって協定持ち掛けてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:23:52

    >>26

    このニガーは・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:25:55

    >>30

    紹介しよう"スルメ・ロック"だ

    あにまん民はもちろんTwitter民にも嫌われてる

    儲はいるんやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:26:41

    >>26

    こいつ俺が尊敬する田中謙介様を愚弄したから嫌いなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:27:49

    >>31

    文字まみれにするなら漫画じゃなくていいのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:29:18

    ふうん、ツイッターで正論・幻魔拳の撃ち合いということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:30:24

    >>31

    必死すぎっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:34:46
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:38:27
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:39:33

    >>37

    このお人形遊びしてるやきう民は…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:44:36

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:44:45

    どこにでもいる冷笑オタクがたまたま白ハゲ漫画の潮流に乗れたって感じッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:21:28

    >>23

    自分以外の誰かに悪因を押し付けるのは得意だよなお前は

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:23:13

    >>1

    お前俺のこと正論で殴ったからお前のことボコボコに殴り殺すのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:32

    言論は現代の病と言われるほど意味や意義が無いんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:29:36

    >>35

    昔はハセ・カラネタでキャッキャしてたのになあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:33:11

    >>26

    なんで「話し合い」という工程をすっ飛ばして消すか消されるかの話になるんスかねコレ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:33:29

    >>31

    やられたくないことをいち早く「みっともない」とレッテル貼りすることで

    牽制しようとする惨めで無様で見苦しい猿知恵だな

    言われて平気ならわざわざこんな落書きに労力を割いたりはしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています