何が医療用看護人形“フローレンス”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:55:09

    こんなあからさまに誘うような表情をするなんて、実際は性処理用のメスガキ人形だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:56:12

    すみません もう"露出度高い銀髪"で人気確定してるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:59:37

    銀髪メスガキ医療者はもうニューラルクラウドで人気ぶちぎりでスキンも一番多いんだ、悔しいが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:05:28

    あかんやん
    性癖を開発していくソシャゲで銀髪なんて超安牌属性に頼ったら マイナー性癖持ちも悲しむで

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:17

    舐めるなメカガキーッ!
    本当はエッチな看病もしてるんだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:21:44

    人形にも色々あるが
    このシャツはだけ秋こそ最も肌面積が多いと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:26:44

    服にぶら下げてるパックをゴムに空目しちゃったのは俺なんだよね
    先入観って怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:33:00

    なにが医療用看護人形だ!
    淫売人形はThunderと一緒に過激なSMプレイでもやってろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:56:14

    行けーっ淫売の人形!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:13

    >>6

    人間の男の裸体の需要を考えてみた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:17:32

    医療行為と称して尿道と前立腺を開発して欲しいのは俺なんだよね
    もちろん本番なしで

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:18:46

    >>4

    タフレンのやりすぎだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:46:53

    >>11

    男は定期的に出して行かないと病気になるリスクが上がってくっスからね

    だからこれは医療行為なんだ、悔しいでも感じちゃうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています