猿先生って自分の作品のキャラで一番愛着あるのだれなんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:02:11

    おとんと仁清は結構好きそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:03:17

    恐らく…キー坊とオトンであると考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:06:27

    ちょっと前に猿先生ってキー坊とおとん出したい病だよねみたいなスレ立ってたしその2人は好きそうスね
    超長期連載だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:06:49

    熹一も一時期NEO坊になっちゃったしどうなんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:07:59

    おとんは結構大切にされてる感あるのん

    ガルシア「オトンは情弱」

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:09:44

    >>5

    愚弄をする愛もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:22

    オトンと鬼龍はセットで好きそうなのね
    オトンかわいいばかり言われるけど鬼龍愚弄はガビ山のライナー愚弄に通ずる偏愛っぷりを感じるのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:26

    うおおおとんをバカにするなー!
    まあNEO坊とか姫次とか悪魔王子に幻魔拳教えた相手とか思いっきり見誤っとったんやけどなブヘヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:15:04

    >>8

    その時点ではそれが正しい世界だったんだ

    でもそうじゃない世界になってしまったんだ、悔しいけど猿展開なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています