よしっ人気が出た自作品を人気絶頂で円満終了させてやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:10:29

    ……私のこの連載はいつ終わらせてもらえるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:04

    しゃあけどそれがあるからいまのドラゴンボールがあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:38

    東京喰種の話はするな
    わしは今むちゃくちゃ悲しいんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:12:20

    東京リベンジャーズのことをいうてんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:12:49

    >>2

    あの…とりやませんせいごめんなさいで主人公が完全に荼毘に伏したんスけど…いいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:13:14

    >>5

    GTの話はするな

    わしは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:13:31

    鬼滅の刃はいい所で終われたと思うのん
    マジでね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:13:32

    >>5

    待てよ

    トドメを刺したのはハリウッドなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:13:48

    >>5

    鳥先生とでぇベテランの中じゃずっとウーブと修行してるからマイ・ペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:14:16

    >>5

    それはガセだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:15:01

    >>2

    ふんっ 今のドラゴンボールなんかを正当続編と認めるわけないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:15:02

    >>8

    待てよ ハリウッドのおかげで作者が映画に積極的に関わるようになって面白くなったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:16:32

    教えてくれ チェンソーマンは二部をやる必要があったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:17:17

    ドラゴンボールは結局新しい形態出してパワーアップの展開に飽き飽きし始めたのは俺なんだよね
    黒髪の時点でめちゃくちゃ強くて普通のスーパー・サイヤ人でとんでもなく強いのが見たいのは俺なんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:17:29

    >>13

    待てよ

    これから面白くなるんだぜ


    まぁ現状

    「面白くなりそう面白くなりそう」がずっと続いてるだけなのは認めるけどなぶへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:18:41

    >>7

    炭治郎が二代目・鬼舞辻󠄀無惨になり、岩柱・恋柱・蛇柱の3人を配下の鬼に変えて新たな戦いの幕が開く…


                       マジ

    なんて展開にならなくて良かったですね 本気でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:18:44

    >>4

    マイキーに悲しき過去の前から異常な精神…

    あ…あの…こいつ助ける必要あるんスか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:19:21

    >>7

    正直よく終わらせてもらえたと思うのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:20:35

    >>17

    ないですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:22:01

    は…話が違うであります
    自分は八王と四天王のバトルを楽しみにしていたのであります
    急に畳み始めて困惑したの俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:23:17

    >>20

    終盤は割りとケツの方にいたから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:23:55

    >>11

    ドラゴンボールは引き伸ばしせずに作者の希望するタイミングで終わっていたらピッコロ編までだったんやで

    無理やり引き伸ばしていなければベジータもフリーザも生れなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:24:20

    正直鬼滅の現代編は無理矢理感半端なかったから無くても良かったと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:33:20

    なんか生まれ変わりっぽいキャラの平和な日常を描写して、本編の陰惨な結末を誤魔化すのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:52

    ワンピースも本当は五年で終わる予定だったらしいね
    オラっ七武海出てこいやぁ!
    お前らのせいでこんなに続いたんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています