これでも私は田舎者でね 街頭アンケートに答えさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:26:27

    その結果 あれは業者が勧誘のためやるものだということが分かった
    なめてんじゃねえぞ!こら!底辺の俺がマンションなんか買うわけねぇだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:27:31

    かわいそ…
    この用紙に署名してもらってもいいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:29:56

    仕事帰りに声をかけられると殺意が湧くよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:35:10

    業者「あのう、マンション買いませんか?」
    私「ボケーッ。買わないって言うたやろうが」
    業者「あのう、向こうのファミレスで話しませんか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    業者「あのう、じゃあ連絡先だけでも教えてもらってもいいですか?」

    マジでしつこいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:37:32

    急いでるのに保険会社のメスブタに声かけられるとなめブタしたくなるよねパパ
    そんなに非モテに見えたのん? なめてんじゃねえぞ!コラ!(ゴッ)
    俺はメスブタにホイホイついてく非モテくんかあッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:40:51

    でもねオレそういう路上営業みたいな仕事のやつって哀れに感じちゃうんだよね ウォーターサーバーとかね
    そんなクソみたいな仕事をしなきゃならないのってかわいそうでしょう
    長く話して絶対に買わんのやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:50:13

    >>6

    長く話して買わないのは一番迷惑なやつじゃねえかよ えーーーっ

    哀れとは…!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:06:45

    1回やられてから街頭アンケート受けないようにしてるんスけど
    実際業者率どのくらいなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:07:42

    >>6

    でも誇りを持ってやってるんじゃないスか?

    統一教会には販売部門があって偉い人と同じアクセサリーを販売してるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:08:34

    >>8

    その確率…50000000000%

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:04

    今はネットのアンケートとかがあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:30:30

    やっぱり普通に広告するより人件費の方が安いんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています