猿先生とマネモブって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:31:54

    面白い展開だと→「お見事です猿先生 やはり私が見込んだ通りあなたは凄い漫画家だ」
    溜め回だと→「待てよ 物語はここから面白くなるんだぜ」
    猿展開だと→「久しぶりに見たぜ猿先生の猿展開」「やっぱ凄いっスね 猿展開は」
    ってなるから無敵なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:32:46

    嘘つけっ いまだに闇の猿展開に文句行ってるやつがおるやないけっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:33:13

    猿先生はアンチは少ないよね アンチはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:33:27

    まぁTOUGH終盤の日下部覚悟辺りのとことかは当時普通につまらんから盛り下がってたんやけどなぶへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:33:54

    もしかして単純に諦めの目で見てるだけなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:34:52

    流継ぐがつまんなくてもマネモブは勝手に盛り上がるからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:34:53

    猿先生はコミックを買ってくれるファンが少ないよね
    買ってくれる人がね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:35:11

    もしかして
    闇の猿展開→猿渡のあほ
    を知らないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:35:21

    クソ展開出されてもそういう漫画だろで流すんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:35:27

    >>7

    龍継ぐみたいなもんコンビニで立ち読みして読み終わったあとのプレボはゴミ箱に突っ込むだけの漫画やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:35:32

    >>6

    なんやその "流継ぐ"って ワシは知らんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:35:57

    もう猿先生が描くタフキャラが見られるなら何でもよく思えてきたんだ 信仰が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:36:00

    お、オトンvs悪魔王子あたりは結構荒れてましたよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:36:10

    >>7

    待てよ 鉄拳伝は中古で全巻揃えたんだぜ その額...3600円くらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:36:14

    >>10

    買わずに捨てる流れは笑うからやめろーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:36:25

    >>10

    勿体ないからグラビアで一回抜け…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:37:20
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:37:23

    >>13

    あんなん悪魔王子に夢を見過ぎたアホが騒ぎまくっただけやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:37:31

    待てよオトンvs悪魔王子のラストの感想スレはボロクソ叩いてるマネモブがめちゃくちゃいたんだぜ
    まあ次の回ではいつも通りの雰囲気に戻ってたしあの回の感想スレがちょっと異様な雰囲気だったのもあるんやけどなブヘヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:41:38

    >>7

    今なんか言ったか龍星

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:41:58

    >>3

    しゃあけど当然ながら“闇の猿展開”をニコニコ顔で受け入れとるわけでは無いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:42:38

    >>5

    ククク… クククククク……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:44:01

    おいおい猿展開にも2種類あるでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:28

    >>20

    仁清読んでんじゃねえよえ────っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています