竿役に原作の男キャラ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:38:17

    原作カップリングでエロ同人誌を見ると
    「おいおいこいつらお付き合いしてエロいことしとるのに覗いたらアカンやん...」となってクールに去ってしまうのでシコるためのエロ同人誌の竿役はモブがいいッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:38:58

    嫌だ モブだとNTRみたいで嫌だ うーっおかしくなりそうだ助けてくれアニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:39:42

    ワンピースのウタの場合カップリングものがめちゃくちゃ多くて嬉しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:39:47

    原作で男キャラがほぼでない作品見ればええやん...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:39:53

    すいません、少年漫画が原作の主人公はレイ プとかしないんです

    竿役には絶対にするな

    青年漫画とかエロゲー出身の主人公ならたまにレイ プしてるからいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:40:06
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:40:16

    うーーっ顔なし半透明モブにしてくれアニキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:40:48

    >>3

    嘘つけっ イラスト検索したらシャンクスが邪魔しまくっとるやないか


    オラーーーッ覇気で邪魔すんなやオトン

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:42:06

    お色気物の数少ない男キャラだからって竿役は勘弁してもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:49:22

    適当に「こいつ黒人だしチンコデカそうだから竿役にするか」
    「こいつキモデブだから竿役にするか」

    みたいな発想での竿役チョイスをする同人誌描きに天罰が降るっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:00

    >>8

    エロ小説はいいかんじっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています