総選挙グループA結果発表スレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:42:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:47:01

    皆上位やったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:51:24

    出口調査通りの結果になったの凄いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:51:58

    正直もう語ることある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:52:47

    あまりにも可愛い
    声もほらこんなにも可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:54:22

    聖ちゃんは見た目ロリで歌上手い設定(ゴスペル系)はかなり人選難しいなーと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:54:24

    >>5

    いずれ聞こえなくなる頭の中のその声を今は大事にしてやってくれ(おめでとう)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:54:35

    イベ曲はどっち側に引っ張られるんだろう
    ゆいなーかかえひじみなみか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:55:30

    総選挙グループB一覧

    さあ誰がベスト5で抜けるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:55:30

    別グループの未ボイスPは聖Pを見倣ってSNS活動頑張るべきだな
    ボイス票を得るには、やはり知名度が全てだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:56:54

    >>8

    当たり障りのない曲になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:57:48

    >>10

    それくらいなら結構どこのPもやってるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:58:08

    言うほどSNS票じゃないだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:59:38

    >>6

    声優っていうか、演技出来る歌手引っ張ってきたのがいいんでない?この設定だと

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:59:58

    俺は時子様に入れてたが正直、人を選びまくる御方なのはわかり切ってるので今回プレーオフに入っただけでも嬉しいよ
    こんなに人気あると思わなかった嬉しい悲鳴

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:00:37

    別スレでも書いたが聖の声誰になるんだろう?
    俺が考える範囲だと久米小百合になるんだけど、みんなは誰がいいと思う?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:01:00

    時子様は前回のVIAも惜しいところまで行ってたみたいだしようやく結果出た感じだよね
    本当におめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:01:11

    あんまり言いたくないが間違った方に突っ走ると忍pみたいになるからな
    奇抜さ重視やどう見られてるかを忘れるようなことはしてはいけない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:01:18

    聖歌隊出身の声優さんとかいないんすか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:02:28

    投票した5人中2人がプレイオフにも残れなくて悲しい
    こんな悲しみをあと3回味わうのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:04:00

    >>20

    俺は3人だぜ兄弟

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:06:53

    >>20

    1/5で本命落としたから魂抜けたわ

    俺の票に需要なさそうだしもう総選挙に課金することないだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:07:19

    >>19

    知っている限りはいませんね

    とりあえず、天使にラブソングをって教会音楽をテーマにした映画で日本語吹き替えした人がいるよ

    キャスト見ると後藤加代、信沢三恵子、石川悦子、牧野和子、京田尚子って書いています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:34

    >>15

    まあ今回の選挙ルールが開示されたとき時子様には大逆風だろと言われてたしね…

    プレーオフに残れただけでも御の字ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:43

    凪の「入れとけば面白そう」感はやっぱ強いよな
    個人的には唯ちゃん2位で嬉しかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:38

    >>18

    今回は特に浮動票強いからいかに広く好かれるか、嫌われないかが大事よね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:13:00

    >>15

    お疲れさまです。自分も投票してたから予選突破して欲しかった。。。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:13:40

    スレ画5人のイベントか…。
    メタ的には当然選挙結果だけど作中理由はどういう選考で集まる5人なのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:14:22

    >>8

    流石に1位の凪に寄せるんじゃない?

    凪に寄せるとどうなるか分からんけどw

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:14:52

    >>18

    結果出した忍みたいなもんだしな今回の聖

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:16:39

    >>28

    ファンから選ばれた~とかじゃない?

    そういうイベコミュあったし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:16:45

    凪の変な曲を歌姫二人でバックアップする
    完璧だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:20:47

    Bは上位5人狙いは厳しいけどプレーオフの15人なら割と狙い目だな
    言っても仕方ないけどうちの担当もBが良かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:22:18

    >>9

    有力なのは、志希、佐藤、輝子、肇あたりだろうか

    Aグループはシンデレラ経験者の2人とも通過したけどし文香しぶりんも順当に上がってくるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:22

    >>9

    しきにゃんとしゅがはは堅いと予想してる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:27:27

    >>2

    はぇ~すっごい

    自分は2/5でした

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:30:56

    >>35

    そのふたりは同期だしお互いがお互いに票入れて結託するのもありそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:34:24

    >>37

    よく見たらネクストニューカマー長野組ことトライアングルトレジャーが3人揃ってるんだな

    前回ボイス組の七海にも去年の社長みたいに頑張ってもらいたいところ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:13

    しゅがは担当だけどプレーオフいければ上々かなって思ってたんだがそんな堅いのか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:36:53

    >>26

    宣伝すべきはキャラの魅力であってPの奇行じゃないのだ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:19

    >>39

    過度な謙遜は云々って言おうと思ったけど、Aブロック見てからだと気持ちはちょっとわかるのでやめた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:05

    >>12

    多数のイラストレーターにDM営業かけるのはなかなかできないんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:42:07

    >>39

    Bの面子的に余程のことがない限りプレーオフは外さないでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:42:41

    >>20

    5人全員残らなかったが?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:44:41

    >>44

    担当愛に忠実なのは素晴らしいことだと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:46:52

    しゅがはは元々Paでも全体でも強豪だし今回の広く浅くの趣旨にもマッチしてるで個人的にはいい順位行きそうに見えるけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:47:06

    順位はもちろんそうなんだけど、運営さんのビッグデータに爪痕残すつもりで投票してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:43

    >>39

    元々の人気に加えて繋がりのある志希・七海・松尾あたりのPと連携すればなかなか盤石なんじゃないかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:52:49

    >>14

    歌手というか

    ひじりんをガチで設定に合わせるなら聖歌隊からひっぱってこないといけない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:48

    >>39

    反感を買わない方向で個性的+コミュに入れとくと面白そうって意味で凪と共通してるから強いと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:34:47

    >>42

    聖Pそんなに頑張ってたのか

    俺もまだまだ努力がたりないな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:57:06

    プレーオフどころかこの形式だとしゅがはワンチャンB1位ありえるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:05:16

    >>51

    噂の聖Pのは無償で応援イラスト描けって突然DM送り付けてくるだけの迷惑行為で相当嫌がられてたから真似するのやめた方がいいよ

    依頼するならちゃんと有償で期間も絵師さんに配慮してね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:17:38

    >>39

    唯ちゃんが楓さん超えの2位まで上がってきたことを思えば

    結構可能性はあるんじゃないかな……

    いやCu0ってのが今回一番の驚きだわ

    やっぱり形式で全く違う色になったなって

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:22:16

    >>54

    そこはブロック分けの妙やねぇ

    逆にCブロックはCu強豪がひしめいてるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:03

    >>54

    Aブロックの Cuのメンツで前回20位以内にいたのは美穂一人だけだし

    その美穂はモバマス人気に支えられているとの評判でこのルールでは逆風だろうと予想されてたし

    わりと想定の範囲内ではある、むしろ乙倉ちゃんが後一歩のところまで躍進したのが驚きだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:45:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:52:45

    たまに顔出すけど大体51位勢の紗枝はんがプレーオフ入ってくれて嬉しい
    羽衣小町セット票効果っぽくて得したというかありがたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:54:38

    逆にアスタリスクはどうしてだりーな落ちちゃったんだろうか
    もしかしてアニメで出たけどもうあんまり知名度ない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:26

    >>59

    アニメの知名度はもう期限切れではあると思うぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:37

    一応曲は実装されてるけど結局デレステでイベントやってるユニットの方が印象強いのはあると思う
    アスタリスクは最初期以外コミュでも多分殆ど絡んでないし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:07:00

    ロックザビートもかなり昔に絡んで以来…くらいの認識だな
    李衣菜に関しては

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:13:16

    羽衣小町はイベント後もしんげきでよく絡んでるからね、アスタリスクは2年前の李衣菜のフェス限くらいしかしんげきで絡んだ記憶がない
    過去にユニット組んだだけじゃなく、その後の関係性の維持してるかも大きいと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:14:43

    アニメももう八年くらい前でアニメから入ったPも古参名乗れるくらい時が経ったからなぁ
    元々みくと李衣菜の組み合わせなんてあれが初で思った以上にうまくハマったから勢い出たけど最初は余り物くっつけたとか言われてたもん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:26:29

    ワイ杉坂海さん担当、勝ち目は無いけど自分の好きな気持ちに嘘をつきたくないので全票投票を再度覚悟

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:29:25

    >>65

    ユーザーからは見えずとも運営には見えるのだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:30:54

    >>66

    この前SSR2周目ももらったし、きっと伝わってると信じて投票するよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:31:10

    >>65

    俺もAグループでは勝ち目ないだろうと思ってても南条ちゃんに全部入れたから気持ちわかるぞ

    まあぶっちゃけ総選挙の結果よりいい加減三周目SSRくれって気持ちの方が強いけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:31:39

    >>65

    まあ幸か不幸か5人投票だから例え本命が厳しくとも全員が死票にはならないし

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:38:16

    アニメはすでに賞味期限切れ、ロックザビートはイベントやったけどだいぶ前だし今回の選挙に大勢に影響は与えてないでしょう
    デレステユニットとしてはマスカレードやラピエサージュなんかに参加してるけどそれでピックアップされるのは大体加蓮とまゆ、あきらと美玲だし
    報酬SRなんて2016年のロックザビートでやっと2枚目もらって以来、ガチャSRも今年の3月にやっと2枚目
    SSRの数とかは恵まれてる方だと思うけど支持基盤だったモバマスを失ったのが痛かったかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:43:48

    次はBブロックかあ、開始は2ヶ月先なのね

    長いよぉ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:43:49

    楽曲総選挙でトワスカ上位だったけどあれもライブ票モバ票が多かったのかなぁ
    李衣菜全圏内途絶えたのは素直にショックだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:07:35

    聖ボイス実装嬉しくてコンビニだけどケーキ買っちゃった
    正月のCMで声チラするのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:18:26

    >>53

    有償で応援イラストは選挙のルールで禁止じゃなかったっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:22:27

    >>74

    有償依頼がNGだから無償依頼したのかもだけど、普通に絵師さんに無償依頼(しかも期限間近)は失礼だし迷惑だからすごく仲良い人とかの間でやるべきだね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:25:53

    >>75

    無償依頼が失礼だからやらない方が良いのはそうだけどルール違反の有償依頼勧めるのもどうかと思ったので

    まあ身内だけでやるべきよねもしくは無償依頼受けてる人に投げるか

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:48:25

    乙倉くん高くない?サマーサイダーバフか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:37:48

    出口の精度が俎上に載せられてるけど実際の選挙とかでも補正なしの出口のデータって結構ズレてるよな
    票数すらわからないことを思えば収束みたいなものなんだろうけど凄いな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:07:00

    そりゃ結局はわざわざ答えてくれる人の票だけだからね、当然片寄る
    なのでそういう必死度高い人がどの候補者に多いかを過去のデータと照らし合わせて補正かける必要がある

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:31:06

    >>18

    言いたくないなら言わない方がいいよ。何年にも渡って「ナゲット」を小馬鹿にしている、何処ぞの小屋の連中だと思われたら嫌だろ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:35:03

    >>80

    ナゲット?なにそれ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:37:10

    >>81

    何処ぞの小屋の連中、2年前の自粛期間中に忍Pがナゲット買って応援したのが今だに気に食わないんだって。意味がわからないよ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:42:50

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:47:01

    選挙期間外のタイミングで有償依頼して、公開を選挙期間にしてもらうとかはセーフかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:55:56

    選挙中でも別にいいと思うよ
    特定のタグも付けてくださいだとアウトっぽい気がするけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:00:18

    うおおおお!この勢いのままBグループ行くぞおおおおお!!!

    2カ月後は長いわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:44:26

    次の選挙の間に投票セット買う金を貯めないと…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:57:19

    デレと無関係な人にも無償依頼投げるのはすごいパワープレイだと思いましたまる

    >>53

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:27:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:28:29

    >>74

    有償で応援イラスト描いてもらうのは駄目だけど

    有償でイラスト描いてもらうのは何の問題もないぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:29:49

    せっかく頑張って投票したのに上位5人以外は死票になるんじゃ次からはやる気出ねーわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:40:11

    各ブロック15人出るなら上位60名が発表されるから今までよりは多いんだよね
    票差はあるし死票になりやすいのは変わらんけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:43:03

    まるで今までの選挙に死票がなかったみたいな言い方だな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:47:07

    放っておきましょ、彼の推してる子が次第に落ちぶれるだけなので

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:51:22

    変な有名人Pがいるアイドルとか大変だよな、イヴとか入れたくねーもん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:52:19

    >>18

    毎回毎回槍玉に挙がる悲しみ。まぁ事実だからしょうがないけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:08:10

    仕方がないこととはいえこう言う趣旨のスレがすぐ荒れるのは悲しいなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:08:51

    上でも書かれてるけど運営は見てるから死票は存在しないぞ
    言い続けてれば叶う可能性も示されたし(ゆかさえ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:37:09

    この方式今回だけならいいけど来年もだと間伸びとかも含めて本気でやる価値を見出せないからどうにかすべきだと思う。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:02:13

    >>97

    総選挙が盛り上がって困る連中が暴れているんじゃね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:55:14

    >>98

    ゆかさえは二次で結構人気あるのは知ってたけど、去年のイベで突然公式が爆弾投下してきた感じで笑ったなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:26:35

    推しの為の貯金箱かドブに直結してるのかわからん箱に10万20万も突っ込めへん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:28:16

    >>95

    その程度で入れたくなくなるなら多分元々入れる気ないんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:29:43

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:31:11

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:42:09

    今思ったのだが、サイキック票交換で圏内復帰したユッコは1人だけSFC予選レギュで戦ってたようなもんだよな
    担当同士が担当に同数入れる示し合わせがあるかないかの違いだけで、今年は5枠あるから全ブッパをためらう必要もないから

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:43:29

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:49:39

    >>103

    まあ元々入れる気ないだろうけどアイツがいる限り入れたくなる事もないからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:30:23

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:54:36

    >>108

    ログインすらしない癖に

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:57:12

    ぶっちゃけグルーブBがどうなるかより来年がどうなるのかが気になり始めている
    同じ形式で続けるのか…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:07:19

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:10:12

    >>111

    前回のやり方だと票交換詐欺が出てくるからな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:12:37

    >>112

    結局投票する気もないのに特定個人晒し上げて叩いてるだけにしか見えないのわかってないくせに偉そうにマウント取りだすの草

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:13:56

    大変やね君ら

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:16:04

    票交換詐欺やってくださいって言ってるようなもんだろ A〜D同時開催ならまだしも

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:20:55

    >>112

    個人攻撃がしたいなら何処ぞの小屋にでも行けば?お仲間が一杯居て楽しいよ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:22:27

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:24:36

    少なくともこのスレは特定のファンやアイドルを攻撃したり誹謗中傷する場じゃないのよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:28:13

    >>111

    まあ来年のことを気にするのはU149アニメの詳細が出ないことを気に揉むようなもんで徒労感あるし

    というかこの選挙自体が来年の6月まであるしな…


    ってことは来年も同形式なら間髪入れず抽選会やることになるのか?

    VIAも2回やったし2回くらいならあるか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:35:16

    >>118

    しつこい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:36:02

    >>118

    レスを見るにお前も十分ヤバいし悪い印象しかないけどお前にもいるであろう担当(エアプじゃなければ)には罪はないぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:36:21

    そういや、CVの発表はいつやるんだろな。例年だと3ヶ月後くらいでに発表されてたけど

    組ごとに順次発表するのか、予選終了後にまとめてなのか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:37:15

    >>113

    今回もやろうと思えば全然できるんだ

    そもそも投票先なんてコラでもなんでも誤魔化せるからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:23:55

    個人を攻撃したいわけじゃないが知らんところで変なことやってるだけとかならともかく流石に女性Pが担当と公言しただけで出会い厨じみたDM送ってくるのは実害出てるといえるレベルだから界隈とかでどうにかしなきゃいけない問題だとは思うな…というかアイドルに迷惑かかりすぎてて申し訳が立たん…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:16:06

    この度の結果でPa勢の躍進、Cu勢の凋落が注目を浴びてるとか浴びてないとか
    一部の熱狂的なPが支えてる子は浮動票に押し流される可能性あり注意されたし

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:21:59

    トップ5まで見るとPa強いけどプレーオフまで見ると3人しかいないのが面白いと思った

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:40:00

    >>125

    あの人やばいよね……自分とこにもキモいDM来たわ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:42:49

    >>125

    界隈はお母さんじゃないよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:54:37

    >>125

    そんな変態の更生まで、界隈が面倒見なきゃいけないの?おかしくね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:07:43

    好きな5人に収まる枠って難しいな、個性が薄すぎてもアクが強すぎても違う感じ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:48:22

    案外5人ピッタリって難しいんだよね……
    あとボイス支援枠を作るかでも迷う

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:32:13

    >>49

    MISIAあたりに20歳くらい若返ってもらおうか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:52:37

    1位 前回6位←新人組
    2位 前回8位←金髪巨乳ギャル
    3位 前回1位
    4位 前回圏外←ボイス獲得
    5位 前回2位
    ※前回順位はAグループに限定した場合

    Aグループの前回1位2位通ったとはいえ3~5位は飛ばしてそれより下が入賞してきてるから思った以上に前回のを参考にしづらい。
    特にわかりやすい追い風のない前回8位のギャルは楓さんを抑えて2位ってなんなんだ!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:00:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています