14才で抜くのはダメだろと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:49:38

    誘っとるのは志保のほうやんけなにムキになっとんねん…という衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:50:39

    アイマスの14歳なんて例外みたいなものやんけ 何ムキになって我慢しとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:52:19

    普段の大人びた雰囲気が良いと思う反面…
    可奈との触れ合いで年相応の反応を見てみたい…という衝動に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:53:36

    待てよ 14歳以上は合法なんだぜ
    いや
    待てよ 13歳でもたまに合法なんだぜ
    いや
    待てよ 12歳以下でも時々合法なんだぜ 桃華もいるしな

    果穂シコは絶対に許すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:55:01

    こんな衣装着て誘ってる方が悪いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:55:46

    未来ちゃと杏奈で抜けるかと言われると抜ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:00:44

    いうて14とか近代社会の秩序や倫理としてはNGとされてるけど
    生物としてはむしろ正しい性衝動だと聞いたこと有る。

    まぁ、二次元相手で抜いて、きっちり悪いモノ発散して現実で悪さしないならむしろ良い事では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:01:58

    お前の親父は家族を捨てたクソ親父!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:18:00

    もしかして北沢はネオ・プロレスラー鯱山と同一人物じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています