シャニPが下手を打つと病みそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:51:10

    甘奈(異論は認める)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:51:53

    病まないのは雛菜くらいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:53:16

    甜花はメンタル図太いから大丈夫だな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:53:26

    一番下手うっちゃいけないのは現状間違いなくにちか
    他の子は何とかフォローが効く

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:54:51

    甘奈を曇らせてはならない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:54:54

    雛菜もTRICK見てるとどうなんだろうって思ったけど病むまではいかないかな…?病む前に何かしら働きかけるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:55:48

    アイドルじゃないけど1番やばいの
    冗談抜きで社長だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:57:28

    福丸と園田あたりもなんだかんだ言って病まずに進んでいきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:58:47

    >>6

    病む前になんらかのアクション起こすと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:59:53

    下手打たなくても病むのが三峰?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:00:39

    考えてもよくわからないからとりあえずレッスンを続ける美琴さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:08:33

    >>10

    打たなければ(良くも悪くも)空気が読める子だからすごく拗らせる事はなさそう。

    打った結果の≠

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:09:55

    正直にち虐好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:13:28

    摩美々の数年したら云々が地雷発言になってるけど透にも同じこと言ったらヤバそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:18:54

    美琴も結構危うい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:25:05

    シャニPはメンタルケア大変過ぎるだろ
    と思ったがそもそも湿っぽいアイドルが多くないですかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:29

    人を深く知ることはその相手の簡単じゃないところも知るってことだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:31:47

    「曇り」は甘奈特有の愛情表現だから…
    大切な人への想いでどこまでも曇れる甘奈の献身性は尊いものだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:59:13

    >>16

    そもそもが多感な時期の女の子なんで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:30:37

    灯織はギスりそうになって自発的に凹みそうだし大分落ち込みそうだし確実にひおひおするけど病む感はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています