タフ定型を使う時に注意していることを教えあうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:54:59

    ワシはこの画像みたいにどう改変しても野蛮すぎる語録は使わないようにしてるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:56:08

    >>1

    へっ何が注意や

    マネモブのくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:04:08

    わかりづらい改変には画像を添えてるのん
    語録指摘されたら荒れるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:06:13

    自分が使う時は厳格にして他人が使う時は寛容に接するのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:07:35

    愚弄度がヤバいヤツは使わないことにしてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:09:46

    使いやすい一つの語録に頼りっきりにしてたら自分がレスしてるって丸わかりだからなるべく色んな語録を使用しようとしてるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:05

    普段はガバガバだけどレスバの時はきっちり元の画像と向き合いながら一字一句完璧に打ち込んであいてが間違えたら即座に突っ込むのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:38

    思われるがと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:49

    最近は相手への愚弄に終始していてモンキー・ユーモアを失っているレスが多いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:50

    ボケーッ。猿先生とアシスタントの定型が便利やからって、多用するなと言うたやろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:57

    メスブタって言葉使うの辛くなってきたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:53

    >>11

    たまに薔薇丸語録縛りの日を作ってデトックスしてるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:54

    この画像を使い易いところに置いておいてるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:19:19

    私は心にマナブさんを意識してレスをする主義だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:04:45

    スレ画が流行り始めてて辛いのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:05:41

    すをスに変化し過ぎて日常に悪影響が出てるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:05:44

    >>3

    荒れるのを期待してにわかの指摘を誘ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:05:56

    なんか必死だねは火力高すぎるから使ってないんだよね 普通に空気悪くなるのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:19

    >>18

    クソスレになら入れていいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:26

    愚弄スレはあんまり立てないようにしてるのは...俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:49

    >>15

    注意し合うスレで例としてスレ画にしたのに乱立されて対立煽りが始まるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:07:07

    マイナーだったり使われてない語録を使う時の注意だっ!!
    地獄へ行っても画像を張るのを忘れるなっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:07:21

    思われると考えられるの区別をつけるよう心掛けているのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています