【ここだけ】ウタウタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:03:47

    エレジアでウタがトットムジカを呼び出してしまうが
    何故かもうひとりのウタとして出てきてしまう
    という妄想

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:04:16

    どっちもかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:04:27

    >>1

    つづけたまえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:04:38

    かけちまうなぁ!現パロでの同級生ウタと年上ウタの幼馴染姉妹の話がヨォ!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:05:17

    トットムジカなほうのウタはトトと名乗って何故かウタと同行する感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:07:23

    このスレは伸ばせ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:09:14

    お前らにはねぇんだよぉ!!!この題材でssを書く以外の道がヨォ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:09

    呼び出された、とはいったけど
    人混みからふと現れたって感じですな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:20

    トトの歌唱力が気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:16:44

    ウタ「わ...私と同じ...ドッペルゲンガー?...ってやつ?」
    ?「ドッペル...よくわからないが...それは違う...」
    ウタ「あなた、名前は?」
    ?「...トット...いや、トトだ」
    ウタ「変な名前」
    トト「初対面にそれ言うか普通...」
    ウタ「それもそっか...ねぇ、一緒に歌おうよ!私、このあとフーシャ村に帰る予定だから」
    トト「フーシャ村...で、なんで私となんだ?」
    ウタ「だって似てるから、歌も上手いかなって思って」
    トト「...安直、でもいいよ、長いこと閉じこもってたし...いい息抜きになる...」

    ちなみにトトの声はado

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:19:06

    もう一人出てきたウタとウタで双子ライブ開く世界線が始まっちまうー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:19:20

    こんな出会いでウタの目に止まってシャンクスにお願いしてフーシャ村についていった感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:19:45

    でもルフィは一目で見分けがつくんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:22:07

    >>12

    つまり一時期フーシャ村に

    サボ、エース、ルフィ、ウタ、ウタ(アナザー)の五人がいる事に…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:23:42

    ウタとトトはシャンクスについていくのか否か

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:23:58

    ルフィ「うわ!ウタお前双子だったのか!知らなかった!」
    ウタ「ふっふーどうだすごいだろー!」
    トト「嘘つくんじゃないよ」

    トトの性格はドライ気味
    周りの人は見間違うことが多いけど
    シャンクスとルフィにはすぐ判別できちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:54

    >>15

    シャンクスについていくかルフィについていくか迷いに迷いまくって二人にも話してどうしようか悩んだ後

    翌日あまりにも迷いすぎて能力がウタウタの実で分裂したウタとウタの間だけワープ出来る能力を獲得しちゃったウタの姿が…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:31:19

    トト「...ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ...」
    ルフィ「何やってんだトト」
    トト「...小僧か...歌、歌ってた」
    ルフィ「小僧じゃないヤイ!モンキー・D・ルフィって立派な名前があるヤイ!...で、その歌、変な感じだな〜」
    トト「...古の歌だ...まあ、お子様なルフィにはわからないだろうけどな」
    ルフィ「んだとー!」ぷんすか

    ウタ「むぅ...」
    シャンクス「なんだウタ、遊び相手を取られて嫉妬でもしてるのか?」
    ウタ「ち、違うもん!競い合いのタイミングを待ってただけだもん!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:32:26

    トトが出てきた分本来競い合える時間も減って少しご立腹なウタちゃんはいいぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:34:32

    ルフィ「いいな〜バッテン。海賊のバッテンだ」
    トト「違うが??」

    こういう会話はありますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:16

    >>20

    ルフィ「そいえばトトの左目のばってんって目なのか?」

    トト「あ〜...目だ(擬態が上手くできてなかったか、こりゃまずい)」

    ルフィ「すっげー!ばってんだばってん!海賊のバッテンだろそれ!いーなー!」

    トト「なんでそうなる...」

    ルフィ「海賊って言ったらバッテンだろ?」

    トト「...そういうものなのか?」

    ウタ「さぁ?での海賊旗に骨でバツを描いてるのは結構あるっぽいよ」

    トト「ふーん...」目のバツを撫でつつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:44:25

    またナチュラルに口説いてるよこの男…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:05

    この2人絶対美人姉妹になるやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:52:30

    でも国滅ぼせるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:55:17

    この生活も悪くないな…ってトトが思い始めて赤髪海賊団もフーシャ村もルフィもウタも気を許してきたところで抑えられない破壊衝動に暴走するやつじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:55:36

    ラフの段階だけど10年後の姿

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:56:02

    >>26

    でっか…………

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:00:19

    ルフィ「ウター!学校行こうぜー!」

    ウタ「ちょっと待っててー!今行くー!」

    トト「俺のことは読んでくれないのか?ルフィ」

    ルフィ「だってお前の方が先に俺の家に来てたじゃねぇか」

    トト「そういうことじゃなくてな…はぁーもういい
    さっさと行くぞ」

    ウタ「あー!ちょっと待ってよー!」

    的な

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:02:20

    >>26

    ふーん、えっちじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:02:45

    >>25

    止まらない破壊衝動を必死に抑え込もうと普段は一緒に遊ぶサボやエースやルフィやウタを罵倒して

    出来るだけ遠くに逃がそうとするんだけど全員一切逃げずに抑え込んで、ウタが止まって欲しい思いを込めた歌を歌う事で破壊衝動が少しずつ静まってトトをお姉ちゃんのようにやさしく抱きしめながらウタが抱きしめるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:05:07

    >>28

    ウタ高3、ルフィとトト高1


    朝の支度

    ウタ めちゃくちゃかかる


    ルフィ 何もしない


    トト すこしかかる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:21:26

    >>31

    トトはウタと双子と思ってたがそれは「「「アリ」」」だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:31:51

    トト「…う、ぷ…ふー、ふー…」
    この暮らしを初めてから数日が立った
    彼ら…赤髪海賊団、ウタ、そしてフーシャ村のルフィと暮らしてから
    この暮らしに居心地を感じていた
    だが、最近ふとした時に、苦しみを感じ始めた
    トト「…なんでだ…なんで…今になって…」
    『助けて、助けて』
    『あれは…魔王だ…』
    『貴様はここで封印する…』


    『トットムジカァ!!!』


    トト「…くっそ、忘れようとしてたのに…俺は…ハァ…ハァ…」
    封印されたあの時の記憶がふと脳内にフラッシュバックし始める
    トト「…あ~糞…あの小僧とバカ騒ぎでもして…ん?」
    トト「…どうした小僧…ウタ、何で泣いてる」
    ウタ「ぐす…だって…シャンクスが…」
    ルフィ「お、俺のせい、だ!シャンクスの腕が…ぐす…」
    トト「…すぅ…ふう…勘弁してくれ…シャンクス?」
    シャンクス「いやぁ…うっかりうっかり」
    トト「(この衝動にも戦わないといけないってのに…)」ジト目

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:33:06

    俺と私、どっちがいいかなぁって(トトの一人称

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:34:21

    「僕」も良いと思います

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:35:15

    俺もトットムジカ擬人化?考えたことあるからわかるんだけどさ
    トトにするとコーザの父ちゃんと名前被っちゃうんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:35:26

    基本俺で精神切羽詰まって弱々しくなったら私とか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:35:46

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:36:00

    >>36

    しまった…!同じ名前がいたのか…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:36:53

    と、思ったけど、太陽の神ニカにも同じ名前でニカって人魚の子供がいるから
    セーフってことにならない?(

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:38:23

    トットムジカを略してトジカでもいいと思います(小声)
    あと一人称は私と僕が王道でいいと思うんすがね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:38:32

    >>40

    ターみたいなもんか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:41:00

    >>41

    ネットでトジ子ってあだ名付けられそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:41:53

    ピンときたのがトトだったから…(
    ムジカはムジカでいいけど、トトのほうが呼びやすいなぁって思って
    一人称は…僕でいいか?
    俺でも私でもどれでもいいけども…
    弱った時に私っていうのは性癖にあってますね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:43:50

    電伝虫をルフィに渡して歌姫するウタとルフィがなんだかんだほっとけなくて一緒に冒険するトトも見たいな…
    頑張って理性でトットムジカの暴走を抑え込んでるけどある時に抑えきれなくて暴走しそうになるのをルフィに止めてもらって以来ちょっとルフィに甘えるようになるトトとエレジアで再会した時に抱き着くウタに挟まれるルフィはありですか…!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:45:07
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:51:04

    >>31

    なるほど…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:57:01

    トトの基本性能
    『ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ【tot musica】』
    基本詠唱で腕を鍵盤の腕にする
    殴る掴むなどなんでもできる

    ムジカ的ウタウタ
    ウタワールドと現実を繋げる歌を歌う
    かなり体力を消耗するのか、使った後は寝てしまう
    かわいい寝顔が拝めれる

    ムジカ的ゴムゴム
    ゴム人間のルフィのマネをして鍵盤を伸ばして真似する技
    よく伸びる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:59:10

    ゴムゴムの~…と言った後にルフィが満面の笑みで「俺のマネか!?スッゲー!」って言われて
    目を知らしてフンッとするトトが見たいんですがね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:04:09

    旅の目的が、自分の歌を世界に届けること、になるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:05:29

    >>50

    なんせ自分の生まれた理由が音楽家達の負の感情だからな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:22

    それで問題のウタだけど…彼女は赤髪海賊団と一緒にいくか、それともルフィとトトとで同行するかだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:09:25

    >>47

    31の者です、感謝の言葉しかありません!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:11:39

    >>52

    >>45の案だとウタが赤髪海賊団、ルフィとトトが一味で映像電伝虫越しにちょくちょくウタとトトが連絡してるみたいな感じになるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:17:15

    >>48

    なんの能力か全然わからんやつじゃん


    …てかトトに海牢石効くんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:23:14

    >>55

    海楼石、効いちゃいます

    人間態ってのもあり、ルフィとウタの悪魔の実を間近で見て、効いて、感じて、真似した結果

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:25:39

    「海楼石…そんなもの私には効かな…」ガチャ、ベチャ
    「ど、どうして…まさか悪魔の実を真似したせいで体に変化ががが…」じたばた

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:26:51

    ルフィとウタがガチピンチの時になったら効かなくなって敵が驚くやつじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:30:11

    あくまで悪魔の実を食べた能力者の体の構造を真似たって感じだからねぇ
    でも最初に余裕ぶっこいて海楼石にわからされるトトちゃんもいいと思います

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:37

    トトは多分ルフィがW7乗り越えたあたりでウソップ関係見て(俺は本当はお前たち人間の敵なのにずっと一緒にいていいんだろうか…)って思い悩んでるよ

    なんかこの路線だと自分を犠牲にしてルフィ達助けそうで駄目

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:02:29

    トト「…ルフィ…」
    ルフィ「どした?トト」
    トト「海賊になったとして、仲間何人集める予定だ?」
    ルフィ「んー・・・音楽家はほしいだろ~?」
    トト「歌、歌えるぞ」
    ルフィ「楽器の演奏もほしい!」
    トト「むう…」ムス…

    という光景が脳内をよぎった

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:12:41

    ウタ「トト~、ルフィはよくやって…」
    トト「あぁ、ルフィはよく頑張ってるよ」ぎゅ
    ウタ「…わ~、べったり…」じと…
    トト「ぐっすり眠ってる…ふっ、能天気な面だよ」頬びろーん
    ウタ「うわ~、いいな~…てか結構べったりし過ぎじゃない?」
    トト「どうだか?」目そらし
    ウタ「ぬぬぬ…!」

    という光景も横切ったが…
    ウタとは普通に姉弟関係がいいだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:14:22

    ウタちゃんが結構ナイスバディだから
    逆にトトちゃんは貧乳でもいいかもしれない…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:15:37

    >>63

    ウタちゃんが乳<尻タイプのナイスバディだったのでトトちゃんは乳>尻タイプのナイスバディを所望する

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:15:42

    >>63

    すまねぇムッチムチで描いてしまった...

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:59

    ちょっと胸盛った

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:05

    >>66

    ウタに比べてやさぐれてる感じがGOOD

    あとおっぱい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:23:50

    寝てる間に揉まれてても
    「ルフィも胸大きいのが好きなのか...?」
    と思いつつ頭なでながら自由にさせるトト
    その結果大きくなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:29:55

    >>68

    トトちゃんの胸が大きくなったのはルフィのおかげ…ってコト!?

    (なお寝てる時の仕草の事をばらされそうになると全力で阻止しに来るルフィの姿があったとかないとか)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:31:37

    >>68

    ルフィの事だから性欲ゼロで揉んでるんやろな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:53

    トトピアノ調の腕でバトるのめっちゃ映えそう~
    しかもトットムジカだから基本無敵~

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:39:41

    >>71

    だからこその人間態

    だからこその弱体化

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:46:11

    トトの事シャンクスってどう思ってるんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:32:00

    雑なラフで申し訳ないがつまりこういうことか?
    ※左のウタは95%トレス

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:17:32

    シャンクス「(ゴードンから聞いたが、彼女...トトはかつて封印されたトットムジカの楽譜である可能性が高い、か...)」
    トト「どうした?不思議そうな目で...」
    シャンクス「なに、ちょっと考え事をしてただけさ、しかし本当にウタと似てるんだな」
    トト「...まあな」フイ
    シャンクス「...(おそらく呼び出したとされるウタに外見を似せた...と思うんだが...うーーーーーん、可愛い)」微笑み
    トト「...(最初は警戒してたものの、ウタと関わってから...段々と俺を見る目が変わっていった...我が子の目...ってところか...まあ、ずっと警戒されるよりかは、まだマシ...か?)」

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:22:03

    >>74

    ありがてぇ...考えてた通りだ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:45:16

    >>74

    めっちゃええやん

    2年後だと腕2対になりそう(トットムジカは腕4本足2本)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:49:06

    序盤のルフィが単独で倒せるレベルの敵に対しては傍観しつつ
    こっちに害が及ぶならそれ相応の対処はする感じ
    基本的にルフィの成長を見守る

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:14:29

    >>78

    東の海の間はずっと後方理解者面して見守ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:39:42

    >>79

    そうなると完全敗北したクロコダイルとの戦いで初めてちゃんとした戦闘してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:17:39

    ルフィ除いてだーれも戦ったところ見たことないけどルフィがアイツ滅茶苦茶つええぞ、全然戦おうとしないけどって言ってくるやつ

    そしてお出しされる謎の能力

    >>79

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:27:27

    ミホークや青キジ、くまを見てこのままじゃルフィ達を守りきれないと擬態深度的なのを下げてトットムジカの強さを取り戻していくんだけど、その分上がる破壊衝動に悩まされ続けるんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:41:51

    >>82

    シャボンディのくま戦で完全にトットムジカに戻ったりとかしたら良いかも

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:36:43

    >>83

    ここで全滅するくらいならって戻っても攻撃効かなくてもノックバック自体はするから結局くまにすっ飛ばされるんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:49:50

    大雑把に色はつけた
    青が基本色っぽい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:58:14

    >>85

    見事なイラストとお前は語り継がれる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:17:06

    頂上決戦あたりでね
    トトがルフィを庇ってね
    お腹に穴が開いてる状態で
    とぎれとぎれの世界の続きをルフィに歌って
    ルフィが眠り落ちた時に燃え尽きるんだ...

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:59:32

    >>87

    ハピエンしか認めない者

    トトにはウタが歌ったら気軽にリポップしてもらう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:41:07

    シャンクスがフーシャ村を発つ時トトも当然ついてくと思ってたのにフーシャ村に残ると知ってめっちゃ驚くし駄々こねるウタ…
    ルフィを放って置けないだのウタウタの実の能力者とトットムジカが同じ場所にずっといるのは危険だの色々理由述べたらなんとか落ち着いてもらえたトト…
    離れてても私達は姉妹だからね!当然お前も俺たちの娘だってウタとシャンクスに言われてなんで俺なんかに…って涙が止まらないトト…
    再会できる日を楽しみに別れを告げる二人…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:37:49

    >>85

    こんなダウナーでエッチな女の子が俺っ子でルフィの事放って置けなくて戦闘時は両腕鍵盤の異形になって襲いかかってくるとか性癖が拗れ狂うで

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:39:12

    >>85

    よくやったお前の配色俺によく馴染むぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:49:15

    >>87

    トト「...怪我、ないか...なぁ、えっと...じんべえ、だっけか...ルフィ、生きてるか?」

    ジンベエ「な、何をやっとる...!貴様、これ以上...こやつの大切なものを失くさせるというのか!!!」

    トト「違うね...違うさ...違う、俺は...勘違いをしてた...」

    ジンベエ「勘違い...じゃと...?」

    トト「俺は...本来はここにいちゃいけない、存在だった...『私達』は、負の塊であるがゆえに...彼らの怒り、憎しみ、悲しみでさえも、飲み込んでしまう...」

    ジンベエ「どういうことじゃ...貴様は一体...!」

    ルフィ「...ぅ...ぁ...」

    トト「...ルフィ、お前と旅ができて楽しかった...もう、これ以上、大切な人を死なせないでほしい...」

    赤犬「ヌゥ...貴様...まさか...!」

    トト「すまないね、ジンベエ、ルフィを寝かして、耳を塞いでくれ...」

    ジンベエ「何を...」耳を塞ぎ

    トト「...『どう...して...あの日...遊んだ....海の、匂いは...♪どう、して...すぎる季節...に、消え...てしまう...のは...♪』」

    ルフィ「と、と...やめ...」とろん...

    トト「『またおんなじ...歌を...歌うたび...あなた...を、誘うでしょう...♪』」カフッ

    赤犬「これ、は...」ガクンッ

    トト「『信じられる?信じられる?あの、星、あかりを...海の、広さを...』」

    ジンベエ「...もう、ルフィは眠ったぞ...」

    トト「........はは...よく、寝てるや......」メラメラメラ...

    ジンベエ「...恩に着る...トト、という者よ...」目を伏せ

    トト「いいさ...俺も、流石に、目を...さまさない...と.......」トサ...

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:50:45

    トトの体は燃え続け
    いずれ全身を覆い尽くし
    残ったのは古い楽譜が4枚だけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:05:31
  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:37:16

    嫌じゃ嫌じゃ
    トトには2年後もルフィのお姉ちゃんしてもらうんじゃ
    というわけで赤髪海賊団として頂上戦争に来ているであろうウタに歌ってもらってリポップしろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:56:26

    眼の前が真っ暗だ
    これが死というものなのだろうか
    だけどなんでだろう...安心する
    やはりここが、俺の...
    ...なんだ、急に目の前が...
    『なるほど!お前がトットムジカか!でっけぇな!ガッハッハッハ!』
    『おいおい呑気に笑ってる場合じゃねぇぜ船長、ありゃ今まで戦ってきた奴らの比じゃねぇ』
    麦わら帽子...ルフィか?だが、おかしい、年を取ってる...しかも声も、何やら違う、誰だ?
    『フン!白ひげやシキ、さんざん絡んでくるレッドフィールドに比べりゃ、可愛いもんじゃねーか?』
    『そりゃそうだがよぉ...』
    ...この呑気に笑う男...思い出した...だが、何故こいつがここに...
    『よぉ!トットムジカ!すまねぇがエレジアの奴らから宝貰うためにちょーっとばかし寝てて欲しい!ん?おれがだれかおれが誰かって顔してるな!いいだろう!特別に教えてやる!!!』
    『お前聞かれなくても言うだろ』
    『うっせ!名前を覚えられるってのはどんなやつであろーと心地いいもんだろぉ⁉』
    アホっぽい雰囲気、だが、その覇気は...本物...やつの名は...
    『俺の名は』


    『ゴール・D・ロジャー』


    『貴様は【ここで封印する】...というわけになってるが...』
    『【トットムジカ!】』
    『お前、俺の仲間にならねーか!?』にんまぁ
    ...あらゆる意味でアホなやつだと、その時の俺は、つくづく思ったよ...

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:17:40

    マリンフォードにて
    ウタ「…これは…」
    4つの古びた楽譜を手に取り
    シャンクス「…間に合わなかったか…トト…」
    ウタ「…うぅん、間に合う…ハズ、だけど…駄目」
    シャンクス「何故だ」
    ウタ「心が閉じてる…歌っても、それがトトなのかどうかも…怪しい…」
    シャンクス「…そう、か…」
    ウタ「…だからといって、このままだと、ルフィは…」
    シャンクス「…二人、失ってるんだ…小さい頃共に歩んだ友達を…」
    ウタ「トトに限っては、義理のお姉ちゃんかってくらいに懐いてたよね…」
    シャンクス「…今会うべきじゃない…とは言い切れない状況か…ハァ、カッコつけようとするもんじゃないなぁ…」
    ウタ「…エレジアの城の地下にはトットムジカを倒し、封じ込める手段があった…でもそれだけじゃ…」
    シャンクス「先人たちの二の舞い、か…」
    ウタ「…あと気になるのが…かなりすみっコにあった…下手っぴな文字、あれって…」
    シャンクス「………」目を覆い
    シャンクス「【宴】、だ…ロジャー船長が書いたであろう…」
    ウタ「宴…えぇ…(」
    シャンクス「時間がない…ルフィは今…女ヶ島…か、なら、ある程度は準備ができる」
    ウタ「準備…?」
    シャンクス「…トットムジカと戦う準備だ…その際に、ウタはルフィをウタウタの世界に入れ込む必要がある、彼に気づかれる事なく、な…」
    ウタ「…そ、それって、戦うの?トトと…」
    シャンクス「…戦ってから、わかるさ…ロジャー船長の言ってた、【宴】の意味が…」
    ウタ「…わかった、やってみる」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:29:22

    >>92

    >>96

    >>97

    もう既に鍋は用意していることを教える

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:44:02

    ルフィ「…」スン…
    レイリー「…(思っていた以上にルフィの心の傷が深いな…このまま修行をしたところで…だが、2年だ…2年…ム?)」
    【新時代は、この未来だ♪世界中全部、変えてしまえば~…変えてしまえば~♪】
    ルフィ「…ウタ?」ピクン
    レイリー「この歌は…ム、空が…こりゃ一体…!」

    ~無人島【ルスカイナ】~
    ウタ「よし!あとは…でも、大丈夫かな?ルフィ、思ってたよりも落ち込んで…駄目だ駄目だ!未来の海賊王がこんなところでしょぼくれてたんじゃいけないよね…!」
    4つの楽譜を取り出し
    ウタ「…トト…こんなところで、閉じこもってちゃ駄目なんだから…」

    『ねぇトト!最後に!最後の勝負!』
    『…最後?一体なんだ…』
    『どっちが先に、歌姫になるか!…どう?』
    『どう?…って、どっちでもよくないか?』
    『ふ~ん?負けるのが怖いんだ~?』
    『テメッ!…わかったよ、勝負、受けてやろうじゃん…ルフィとはやらねーのか?』
    『もうすでにやってるもん!ルフィは海賊王だって!』
    『結構不利じゃねーかそれ?』
    『でも引き受けたからには勝負のそれなんだもーん♪』ニシシ
    『ハァ…なぁ、ウタ』
    『何?』
    『…がんばれよ、そっちでも』
    『…うん、頑張る!』

    ウタ「…あんだけ、余裕を持ってそうにしてたのに…私よりも、誰よりも背負って…!」
    ウタ「トト…!勝負、受けたからには…最後までちゃんとやろうよ!逃げないでよ!!トト!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:44:56

    【ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ…!!!!!!!】


    ルフィ「な、なんだ!?」

    レイリー「あれは…まさか!!!」

    レイリー「トットムジカ…!何故こんな辺境な島に…!!!」

    ルフィ「………トト?」

    レイリー「ルフィくん?あ、待つんだ!ルフィくん!!!」


    ルフィ「…トト、お前なのか?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:08:44

    レイリー「…何故こんなところに…だが、しかし…」
    トットムジカ「………」
    ルフィ「なぁ!お前トトだろ!びっくりしたよ!死んだかと思ってた!!!」
    レイリー「何故ルフィくんがあぁも懐いてるんだ?初めて会ったはず………待てよ?今さっきトットムジカのことを、『トト』と呼んでいた…が…あっ」

    トットムジカ→トット ムジカ→トット→トト

    レイリー「…そ、そういうことなのか!?まさか、そんな…いやしかし…それしかありえんだろうこの状況…!」
    ルフィ「おーい!どうしたんだよトト!なんか喋れよ~!あ、もしかして、心だと思ってたから照れてんだな~!この恥ずかしんぼめ!」ニシシ

    ウタ『ルフィ…聞いて』

    ルフィ「ん、ウタ、ウタもいるのか!?久しぶりだな~!どうしたんだ?」
    ウタ『よかった…うん、会えて嬉しい、けど…今はそういう状況じゃないの…トトは今…心を閉ざしてる…』
    ルフィ「心を?何でまた…」
    ウタ『多分だけど…あの時、マリンフォードで起きた事件で、見聞色でも発動したのかも?あ、見聞色ってわかる?周りの何かを感じ取るっていう…』
    ルフィ「よくわかんね!」
    ウタ『そーよね、はい…えっと、その、見聞色の覇気が発動しちゃってね…あたりの人々の感情を丸々感じ取っちゃって…本来のトト、トットムジカである自覚を持っちゃったみたい…』
    ルフィ「なんでだよ、トトっていやぁ、なんだかんだで優しーし、頼りになるし!一緒にいて楽しいし!」
    ウタ『(うーん、羨ましい…)って、じゃなくて、トトの本当の姿であるトットムジカは、かつての音楽家の負の感情によって生まれた魔王で、召喚した際には、あたりを破壊し尽くすまで止まらない恐怖の象徴だったらしいの』
    ルフィ「でもトトはそんなことしねーぞ?」
    ウタ『そ、そうだけど~~~…』
    レイリー「…お嬢さん、ちょっといいかな?」
    ウタ『あ…め、冥王レイリー…さん?』
    レイリー「レイリーでいい、それで…ルフィくん、おそらくあのお嬢さんが言うには…トットムジカは本来、凶暴な性格だった…だが、ある日突然その凶暴性を抑え込む事ができてしまった…わが船長、ロジャーの手によってな」
    ルフィ「え?えぇ!?トトってロジャーに合ったことあるのか!?てかレイリーも会ったことあんのか!?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:18:22

    良ssの匂いがしたので支援

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:25:58

    レイリー「当事者、だからねぇ、ハッハッハッ!さて、ということは…だ、昔のように、やればいいってわけだが…向こうの世界には誰がいる?」

    ウタ『え、えっと、赤髪海賊団のみんなが…あっ』 (コラ!ウタ!言っちゃ駄目って言ったろ!?)

    ウタ『ご、ごめーん、だって冥王に会うのは初めてだったし…ルフィに会えたのも会って…つ、つい(』

    ルフィ「向こうにシャンクスがいんのか!?え、でもどこに…」

    レイリー「こことはまた違う別の所だよ、ルフィくん、とりあえず…彼らがいるなら大丈夫そうか?準備運動がてら…と言いたいが、これでも年をとってしまったからな…ルフィくん、少し手伝ってくれないか?」

    ルフィ「いいぞ!トトが戻るんだったら!なんだってやってやる!」

    レイリー「あぁ…さて、と…まずは、どこから攻めるべきか…」

    トットムジカ「………」

    ルフィ「おいトト!聞こえてるか!心閉ざしてねーで、元にもどれトト!」



    トト(わかってる、聞いてる、はっきりと、でも駄目なんだ、私は)


    『お前が、お前のせいで!』

    『国が、街が…!!!』

    『やめてくれ…もう勘弁してくれぇ!』


    トト(私は、ルフィ、ウタ、キミ達が思ってる以上に…残忍で、凶暴なやつなんだ…)

    トト(だからさ、もう忘れてくれよ…そのまま、封印してくれよ…)

    トト(もう、逃げさせてくれよ)


    ルフィ「うるせぇ!!!」 ドン!!!


    トト(…何?)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:29:51

    ウタ『どうしたのルフィ!?』
    ルフィ「あいつ、今さっきすっげー暗いことばっか言ってやがった!!!」
    レイリー「何?…聞こえぬが」
    ルフィ「はっきり聞こえた!!!あの、でっけー顔の中心あたりに…!トトがいる!!!」
    レイリー「見聞色…!しかし、これは…」 (想像以上に、強い…俺ですら、かすかに聞こえる程度…なんだが…)
    ルフィ「トト!マリンフォードで、助けてくれてありがとう!だけどそれはそれとして!逃げるってなんだよ!そんなに俺たちと冒険するのが嫌だってのかよ!」
    トト(何を…俺は、トットムジカ…!世界を破壊する魔王…!!!)
    ルフィ「いーや違う!お前はトト!!!世界を破壊するんじゃなく、世界に歌を広める歌姫になるんだろう!」
    トト(昔の話だ!もう俺は…何かを破壊することしか!!!)
    ルフィ「昔も今も変わらねぇ!それに、あの時お前が歌ってなかったら…俺は死んでた!お前は俺を救ってくれた!!!」
    トト(う…ぐ…)
    ルフィ「俺は…自分で料理もできねーし!剣も使えねぇ!海図なんて見たらすぐ目眩がするし!自分で治療とかもできやしねぇ!楽器も引けねぇし…それに…」
    ルフィ「俺は!歌が下手っぴだ!!!だからトト!また冒険しよう!!!」
    トト(………る、ふぃ………)

    ウタ『…ムス~…』
    レイリー「おやおや、嫉妬かい?」
    ウタ『ちが…うん、嫉妬…だって、あんなに心配してくれるんだよ?羨ましいよ、本当に…』ムス
    レイリー「ハッハッハ!さて…ルフィくん!説得は済んだかい!」
    ルフィ「ん?説得?よくわからねぇけど…一応言いたいことは言った!」
    レイリー「十分!さて…トトくん、だっけ?少し急所をつかせてもらうよ!準備はいいかい?シャンクスくん!」
    シャンクス(やれやれ…レイリーさんにゃ叶わないな…)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:45:29

    脳が溶けそうよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:07:27

    ヤバい、名SSが投下されてる…茹でる準備しなきゃ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:36:31

    ルフィはやっぱ仲間相手にうるせえ!行こう!するのが映えるんですよ(ろくろ回し)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:43:55

    レイリー「さて…!ルフィ、これが武装色の覇気だ」刀を黒く染め

    ルフィ「黒くなった!!!」

    レイリー「そして…フム…そっちの準備はできたみたいか…見聞色は、相手の心を読み、感じ、そして見る事ができる…今さっきシャンクスくんとの準備が完了したみたいだ…そしてこれが!」

    バチィ!!!

    トットムジカ「…!!!」グラァ トト(おっも…!あの時超えてるし…!!!)

    レイリー「覇王色…ハハハ、ちょっとばかし、本気を出させてもらうよ!トトくん!」

    シャンクス(…トト!)

    ダンッ!と両者が走り出す

    狙うは先程、ルフィが指した、あの中心部

    トットムジカは防御せず、それを受け入れるかのごとく


    トットムジカの顔面を、粉砕した!

    レイリー「今だよルフィくん!」

    シャンクス(…!これは!)

    ウタ『…あの中心にいるのって…ルフィ!』

    ルフィ「…おう!」手を伸ばし、破壊された頭部付近に




    トト「何で、来た」

    ルフィ「お前と歌いに来た」ニッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:07:18

    えんだああああああああああああああくぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:12:44

    トト「言っておく、俺は怪物だ」
    ルフィ「問題ねーよ、チョッパーも怪物だ、ブルックは…骨だ!」ニシシ
    トト「…人の、負の感情の塊だ」
    ルフィ「でもお前は背負って前を向こうとしてた!」
    トト「誰かに…迷惑、かけてしまう、かもしれない…」
    ルフィ「んなもん、生きてりゃ迷惑かけちまうさ…誰だってな」ニッ
    トト「…おれは…キミの兄を…救えなかった」
    ルフィ「…俺は、お前の歌に救われた」
    トト「…グス、まったく…キミというやつは…」
    ルフィ「なぁ、トト…昔言ってた、あの競い合い、覚えてたか?」
    トト「…ウタと、私と…でのやつか…誰がさきに、歌姫になるか…キミは海賊王だったな…」
    ルフィ「…多分ありゃ、俺の負けかもな」
    トト「…?」
    ルフィ「…俺はしばらく、麦わらのルフィを辞める」
    トト「…!何故だ!?」
    ウタ『待ってなにそれ!?聞いてないよ!?』ズズイ!
    ルフィ「レイリーと話し合ったんだ、この新世界じゃ、俺の実力はまだまだ、だからな…だからさ、修行してる間に、トト、ウタ…お前らが先に歌姫になっちまうかもしれねぇな」ニシシ
    トト「そ、そういうこと、か…全く、驚かせないでくれ…」
    ウタ『あ~~~~~、びっくりした…』ふぃ~

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:13:59

    ルフィ「…だからさ、トト…2年後だ」
    トト「2年…長いな…だが、そうか…その腕の3D2Y…」
    ウタ『…3日じゃなくて2年後に、か…場所は…シャボンディ?』
    ルフィ「正解!…な、トト、お前はどうする?」
    トト「…私は…」
    ウタ『ずっとここにいるわけには行かないでしょ?楽譜のまま残るなんてもってのほか!』
    ルフィ「そーだ!シャンクス達についてっていけばいーじゃん!たしか~…エレジアだ!あそこで歌を上達していく!とか!」
    トト「わ…お、俺は怪物だぞ!?魔王だぞ!?エレジアを滅ぼそうとした…!」
    ウタ『良いと思うけど、シャンクスたちはどう思う?』
    シャンクス(…ハァ、仕方ない、な…今回ばかりは、こっちが見栄貼って遅れてしまったのも理由の一つだ)
    ウタ『いいって!よかった~!』
    トト「…いいのか?俺は魔王…ぷへっ」頬ぷにっ
    ウタ『ニシシ~♪あなたはトト、それ以上でもそれ以下でもありません!』
    トト「………ウタ………」
    ルフィ「そだな~!せっかくだ!歌って見送ろう!ビングスの酒~!!!」ニシシ
    トト「………ルフィ………」



    トト「ありがと」微笑みつつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:22:27

    ウタ「…いいの?しばらくの別れの挨拶をしなくて」
    トト「大丈夫、小僧にはしっかり強くなってもらわないとな…」ニッ
    ウタ「あーあ、もうちょっとルフィの寝顔、堪能したかったな~」ぷへ
    トト「俺はほぼ毎日堪能したけどなっ」
    ウタ「…自慢~?」ムゥ
    トト「…自慢さ」ニシシ

    ルゥ「何であの二人はあんなバチバチしてんすかねぇ…」
    ベックマン「微笑ましいもんだ、なぁ船長…どうした凄い顔して」
    シャンクス「…寂しくなんか、ないからな?」
    ベックマン「…全く、この人は…」ため息一つ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:35:21

    一旦こんな感じで
    2年後に進む感じでね
    息抜きを挟むって形でね

    案固めましょうや(煮詰まった鍋に肩まで浸かりつつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:41

    >>113

    ↑のssの作者か

    神ss作者として語り継ごう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:44:24

    >>111 >>112 >>113

    名SS作成お疲れ様でした…

    美しい…

  • 116イッチ22/08/24(水) 00:50:02

    エレジアに行った際には
    ゴードンさんに初手謝り
    そして歌の修行をして
    歌と、人がいないところにてゴムゴムのほうの練習もする
    そして例の電伝虫も使いウタと共に配信をし始める感じで

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:55:53

    元々トットムジカの癖に超かわいいな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:57:37

    >>117

    ロジャーが仲間に誘うとしたけど

    封印しないとって方向性になったせいで

    なんなら次出てくる時は、誰かに友好になってみてはどうだと提案された

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:57:45

    2年後、そこにはトトとウタに挟まれてぎゅうぎゅうされるルフィの姿が…!
    ってなってても驚かない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:58:56

    >>119

    おっぱいは成長するからね

    お尻も成長するからね

    いっぱい成長するからね!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:05:31

    >>120

    ルフィに奇跡的に性欲が芽生えるか、トトウタが先に照れるのチキンレースの夜寝る時の

    トトの抱きまくら勝負始まったな…!(修行が終わった後の夜にトトが一人で眠れなくて二人で寝てルフィに抱き着く)

    (なおお互いムキになって勝負を続けていた場合に互いに無意識化でドキドキしてる可能性もある)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:12:55

    ゴードン「…おや、これは…」
    【さぁ、怖くはない、不安はない…♪】
    ゴードン「トトか、フフ、頑張ってるではないか…む?」ふよっ…
    眼の前に音符の形をした風船が漂う
    ゴードン「これは…ウタウタ?まさか…」

    キィィ…

    トト「…っと、ゴードンか」
    ゴードン「トト、これは…」
    ウタ「ふふーん、すごいでしょ!トト、ウタウタの能力をある程度使いこなせるようになったんだ!」
    トト「…ある程度はな、ウタウタの世界に行けるようにはなったが…使った後はかなり…フワ…眠い」うと
    ウタ「あはは…まだまだ練習が必要ってところね…ゴードン、彼女お願い!私はもうちょっと歌っておきたいからっ」
    ゴードン「あ、あぁ、別にいいが…しかし、ここはウタウタの世界のハズ、だが…」
    ウタ「違うよ、現実…トトの意思で現実とウタワールドの2つの世界がくっついたり、離れたりできるの」
    ゴードン「なんと、それは…!」
    ウタ「ほら、さっさと寝床に運んで、ゴードンさんもこんなところで眠ったんじゃ風邪引いちゃうでしょっ!」
    ゴードン「…はは、ありがとう、ウタ…ウタも時間が来たら休むんだぞ」
    ウタ「はーい!」~♪

    ゴードン「トト…キミは本当によく頑張ってる、人気も集めて…すぐにでもキミの歌声はウタに追いつけるハズだ」
    トト「んにゃむ…そう、かな…ウタも…たくさん、頑張ってる…んにゅ…」うとうと
    ゴードン「キミも負けてないさ、ほら…お休み」ベットに寝かせつつ
    トト「…おやすみ」すや…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:17:46

    >>121

    エッチな感じでいいですねぇ!

    ルフィに性欲を覚えさせるというのもかなり難しいけども…!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:21:52

    >>123

    性欲とかはともかくドキドキする感覚を芽生えさせたり照れさせたりすることは可能かもしれない…

    というか夜寝る時だけお互いにしか見せないような顔をしてるトトとルフィの二人が見たい…!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:31:22

    ルフィ「(…なんだか、トトとウタと寝ると…みょうに変な感じがするんだよな…嫌な感じじゃないけども…)」
    トト「…どうしたルフィ、眠くないのか?」ぎゅー
    ウタ「何か気になることでも?」むぎゅー
    ルフィ「あ、あぁいや別に…(な、なんだ?この、感覚?わからねぇ、わからね~~~!)」もんもんもん

    トト「…(後もう少しか?)」
    ウタ「…(鈍感すぎるのが行けないんだよルフィ♡)」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:47:40

    トトはね、アラバスタで最初に手を出すんだ...
    クロコダイルも始めてコイツの危険性を知るんだ
    だから豪水を強制的に飲ませて一時行動不能にさせるね♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:54:58

    ルフィは責任持ってウタとトトどっちも嫁に貰わなきゃな〜〜〜〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:55:54

    >>126

    だから

    豪水は

    毒じゃねえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:06:45

    一時的に強くはなるんだけどね
    直後に砂になって消えるもんだから
    攻撃が空を切るんだよね...
    段々と体の調子が悪くなってもね
    生きちゃうんだよ、豪水によって命が削られる感覚を味わいつつ
    ルフィが来る頃にはありえないほどの血を吐き出してるトト
    それを見たルフィがね、怒るんですよ
    「トトに、何をした、クロコダイル!!!」
    そこでね、意識が朦朧としながらもほんのりとした好意を抱くんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:57:24

    >>129

    トットムジカとはいえ武装色使えないと辛いな…

    2年後は修行の結果使えるかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:39:55

    ルフィもトトウタを守るために2年で更に強くなりそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:07:50

    >>129


    そこで「血でも砂は……固まるだろ」って言ってルフィにバトンとか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:09:33

    >>132

    トトの血でクロコダイルを討つルフィ...

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:41:16

    何故かルフィと同様に、トトもかなり死にかける場面が想像できちゃう
    アラバスタじゃ豪水による出血多量
    その後戦争を止めるために歌を歌おうとする
    空島じゃエネルに直接の雷撃からの心臓に追い打ち
    W7では海楼石の錠によりピンチに
    スリラーバーグに至ってはゾンビオーズに攻撃してる最中にモリアに影をとられ、一瞬の隙をつかれてボコボコにされ
    シャボンディ諸島では黄猿に光の光線を撃たれて瀕死
    そして頂上決戦で胸に穴

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:16:07

    >>134

    自前の再生能力でギリギリ生きれてたけどマリンフォードでは赤犬のマグマに胴を貫かれた上、ルフィを安心させるがためだけに最後の力を振り絞り

    赤犬とルフィを眠らせ力尽きた感じ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:20:01

    ちなみにウォーターセブン以降から自分の命を犠牲にしてまでルフィを守ろうとする行動が多発する

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:20:07

    ウタとトト、どっちも自分が双子の姉だと思ってそうで健康にいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:44:48

    トトも赤犬に殺されるってなるとエースとトトが2連続でルフィ庇って似たような死に方することになるからこの世界線ではエース生きてることにしませんか
    生きてて欲しいと言うかちょっとそれはおかしくない的な意味で

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:55:43

    >>138

    ここはジンベエに対しての赤犬の攻撃によるもの

    原作だとジンベエの体を貫いてたシーン

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:57:23

    エースが死なないと...レッドホークが見れなくなる...!
    ぐごごごご...

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:09:51

    >>139

    アッごめん勘違いしてたわ申し訳

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:37:48

    2年後のウタの設定も考えねば...
    ウタウタの能力をどう伸ばせばいいんだこれ...(

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:45:43

    ウタワールドでの装備を現実に持ってこられる
    ただその場合、本来『私は最強』を体現した装備が、現実だとゴールドアーマーレベルの代物になる

    という、他のスレで見たようなこういう能力が有力なんだろうなぁ...

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:50:33

    あとは普通に武装色見聞色をめっちゃ鍛えてるだろうな
    他と違って12年シャンクスのとこにいるわけだし
    懸賞金も高そう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:52:12

    >>144

    見聞色はファンの心の声を聞き取り、武装色は普通に赤髪海賊団としての意地だったり、ルフィやトトに負けないように鍛えまくった可能性

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:18:13

    おーいおいおいおいこのスレ続くわ(予言)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:24:42

    >>146

    やっぱ燃料って必要だわね

    SS来てからだいぶスムーズにスレ伸びてる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:33:27

    頂上決戦後から2年頑張ってウタのサポートも受けながら修行してトトとルフィで一味に合流するもよし
    いっそのことトトとウタで姉妹歌手デビューするもよし
    色々分岐があって楽しそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:53:51

    トト「...配信、か」
    ウタ「どうしたの?」
    トト「いや何、俺はマリンフォードで亡くなったことになってるだろ?」
    ウタ「...あ」
    トト「このまま配信するとして...海軍の目に入ってしまったらと思うと...」
    ウタ「あー...そっか...生きてるって知られたら全力で捜索が始まっちゃうか...」
    トト「これ以上ルフィやウタに迷惑はかけたくない...」スン...
    ウタ「......そうだ!」
    トト「...?」
    ウタ「私達、声とか、顔立ちってかなり同じ感じしない?」
    トト「そう、だが...それが...?」
    ウタ「私が新衣装として、トトの格好をして、かわりばんこで配信に出る感じで!」
    トト「それバレないか?」
    ウタ「だいじょーぶ!新衣装だよ〜ってことで!幼なじみの格好をしたよ〜って!あ、ちょっとしんみりしたほうがいいかな?もしバレそうになったときは私がなんとかするからさ!」
    トト「...」ぽかん
    ウタ「あ、そうだ、トトもたまに私の衣服を着れば万事OK!で、どう?」
    トト「いい、のか?迷惑かけるぞ...」
    ウタ「迷惑なんて、誰でもかけるよ」ニコッ
    トト「...そっか....うん...ありがと、ウタ」微笑み

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:01:02

    こんな感じで、たまにウタの配信でウタのかわりにトトが出てくるようになり
    配信で歌を広める楽しさや大変さを学ぶようになる
    なお夜ちゃっかりお休みASMRもやり始めて人気が爆発する要因の一つに

    トト「眠れない?もう...明日はお休み?そっか...吐息欲しい?ふ〜ん...『エッチだね(吐息混じり)』...フフッ、恥ずかしいね...ほら、一緒に寝よ?お休み♪...フフッ♪」

    ウタ「...ッスー...ッスー...ッスー...ッフー...あーだめエッチすぎる...ッスー...」

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:43:14

    >>150

    音楽家たちの負の感情の集合体さん!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:32:34

    トト「…楽しい」
    ウタ「年齢層上がってない?大丈夫?」
    トト「だ、駄目だったか?」
    ウタ「いや、うん…想像以上に攻めるんだなぁって思って…いやうん、悪いわけじゃないよ?むしろもっとお願いしたいというか…ケフン」
    トト「?」
    ウタ「とにかく、歌のレパードリーも増やさないと…少ないとお客さんも飽きちゃうだろうし」
    トト「あ、そうか…世界の続き、ぐらいしか俺、知らないからな…さっき歌った『私は最強』に関してはウタ作曲だったし…作曲、難しいな…」
    ウタ「仮にも音楽家の…あぁ、そっか…(」
    トト「負の塊、だからな…俺は…」シュン
    ウタ「あぁ、ごめん、ごめんって!…でもどうしたものか…暗い歌詞だと、お客さんも暗くなるし…」
    トト「…」楽譜を書こうとして、頭を悩ませてる
    ウタ「………まあ、シャンクスにも、相談してるし…しょうがない、な」
    トト「…?」
    ウタ「ねぇ…お願いがあるんだ、私を」

    「麦わらの一味に入らせてくれない?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:38

    トト「どうしてだ…?ウタは赤髪海賊団の歌姫として…」
    ウタ「トトがこんなに頭を悩ませてるのに、私がのうのうとしてられないよ…だって、私はルフィとトトのお姉ちゃんだもん!」
    トト「…えっ」
    ウタ「…え、その反応、どしたの?」
    トト「俺が姉とばかり思ってた」
    ウタ「??????????」
    トト「??????????」
    ウタ「…一応言っとくけど、私がお姉ちゃん、だからね?ルフィの姉の…!」
    トト「ルフィと関係性は私のほうが長い、ゆえに俺のほうが姉してる」
    ウタ「グフ…なんでマウントとるかなぁ…!」
    トト「…フフ♪でも、いいの?」
    ウタ「まあ、シャンクスもいずれそうなるだろうって思ってたみたいだしね…私に、いろんな世界を見て回らせたいって」
    トト「…そっか…嬉しいな」
    ウタ「まあ、ルフィの承諾が先だろうけど…」
    トト「ルフィなら…どうだろ、説明すればわかってくれるだろうけど」
    ウタ「まぁ、ルフィなら…大丈夫だよね…大丈夫だよね!?」
    トト「…ま、大丈夫でしょ、多分」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:38

    2年後トトの強化案
    鍵盤腕からの武装色(アラバスタでクロコダイルを捉えられなかった悔しさ)
    見聞色(ファンの声を聞くため、そして周囲の声を聞くため)
    覇王色(魔王であるがための元から備わっていた覇気、だけど本人いわく、どうやって出すかわからない)

    両腕を鍵盤の腕にし、そこから2つに分裂、4つの腕になることが可能

    ムジカ的ゴムゴム(仮)
    ゴムゴムのピストルなど、ルフィが使う基本技を扱える

    ムジカ的ゴムゴムのJETガドリング(仮)
    腕を増やしてゴムゴムのガドリングを真似たもの
    広範囲に適度に攻撃できる

    ムジカ的ゴムゴムのエレファントガン(仮)
    鍵盤の腕を巨大化させて放つ一撃
    海王類なら一発でKOできる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:03

    ムジカ的ウタウタ
    ウタのウタウタの実の能力の大半を真似ることができる
    ウタワールドと現実を繋ぐことができるが
    体力の消耗が激しく、30分が限度
    10分の休眠が必要になる
    無理に扱おうとすれば全身に多大なダメージを負うことになる

    現実とつなぎ合わされたウタワールド
    ウタワールドで扱えた鎧や武具などが扱えるが
    ウタワールドでの無敵性が無くなる欠点がある
    食料も出せて、味もいいが
    効力が切れた途端に食べて胃の中に入ったも消える

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:37:45

    >>154

    >>155

    よさそう

    鍵盤の腕ってなんか異名にもなってそうってふと思った

    “鍵盤”のトトみたいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:50

    >>156

    世界政府が彼女がトットムジカであると認識した場合

    歌の魔王トト

    として指名手配されそう

    懸賞金も馬鹿にならないくらい増えそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:09:40

    そいえばトトの好きな食べ物決めてないや
    ...ハンバーグでいいか(ハクション大魔王

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:46:40

    2年後トトラフ
    おっぱいが大きくなり
    腕を増やせて
    アームカバーを見せびらかすように!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:08:54

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:13:46

    >>159 >>68

    「いつのまにか随分でっかくなっちゃってさぁ。ウタでもここまでじゃあないだろ?おかしな話だよな♪・・・・・・なぁ、ルフィ・・・・・・?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:16:35

    >>161

    ルフィ「俺はトトと一緒に寝てただけだぞ!」

    トト「俺はルフィと一緒に寝てただけだが...」

    寝てる間に揉みまくったせいである!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:22:55

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:24:58

    >>163

    ....!!!(そういうことか!というのと、新たな性癖の門が開く音)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:27:29

    きっちりとした2年後の出会いを書きたい...けど眠い!
    なので今はちょくちょくとした案でも出しとく...

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:28:33

    >>163

    これ二年後トトちゃんはちょっと蠱惑的な方がいいかなってっていう内容でした。一回消しちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:29:27

    >>166

    恋を自覚した女は強いからな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:31:09

    2年後トト
    大人びた性格に加えて
    夜のお休みASMRもやってたせいか
    素でASMRな声を出せるようになってしまった
    素でエッチ
    ルフィにはあまり効果無いのはわかってるが
    それでもウタと共に攻めてる感じ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:36:06

    >>152

    >>153

    2年後にウタ合流ルートなら、明確なパワーアップより2人で協力して出力2倍、みたいな感じか?

    戦闘時はトトがウタのスタンドみたいになってそう


    原作でもルフィの影響でもっと世界を知りたくなったウタが調停者やってる赤髪から麦わらにっていう流れだったから違和感ないな()

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:44:06

    >>169

    (原作...?)

    一応この世界線のウタはその実力だとハンコックには及ばないものの

    一応武装色の覇気と見聞色の覇気は扱えるため、四皇幹部...の下あたりとの戦闘は可能

    トトと組み合わせたら文字通り『私は最強』で

    元赤髪海賊団の組員の実力を遺憾なく発揮する


    トトに関しては武装色、見聞色共に鍛え上げてるが

    覇王色に関しては未だに自力で発揮はできない感じ

    ウタワールドと組み合わせるか、ルフィのピンチのときに無自覚に発動する

    将来覚えたいなぁとは思ってるらしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:53:28

    >>170

    ウタ単身だと真打~飛び六くらい

    トト単身だと飛び六上位くらい

    二人合わさると最強

    って思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:54:34

    >>171

    成長という段階が残ってるんだ...

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:50:47

    トトはウタよりも睡眠時間が長そう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:08:31

    >>173

    わかる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:26:13

    >>173

    わかる。早寝してそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:14:48

    アラバスタ編でのトトでふと頭をよぎった
    トトが豪水の副作用により吐血
    眼の前にはクロコダイルによって干からびたルフィ
    ルフィを優しく抱き寄せ、口移しで自らの血を飲ませる
    自分も死ぬほど苦しいが、それ以上に命の危機であるルフィを思ってかの行動に美しさを見出した...

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:52:49

    豪水の成分も微量に混ざるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:56:27

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:59:03

    >>173

    おいルフィ、俺は寝るぞ………何してる早く来い、お前がいないと寝れんだろうが



    ベッドにて

    ……スンスン、スンスン…おい、風呂は入ったのか?なに、入ってないだと?臭ってるだろう!まったく………スンスン、スンスン……フフッ


    とかやってたら俺が死ぬ、ウタ嫉妬で燃える

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:10:55

    基本的に鍵盤の腕以外はウタと同じ身体能力にウタワールドパワーだけど、本当の本当にピンチになったら奥の手でじわっと擬態の深度(?)下げて本来のトットムジカの力を取り戻すんだ
    その分トットムジカとしての破壊衝動に苛まれるけど海楼石は効かないわそもそも攻撃自体無効化だわで圧倒的パワーを得られるんだ
    ただ長くやり過ぎると戻せなくなるし気を失うので3分くらいしか保たないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:21:51

    >>179

    一緒に寝ないと寝れないトトちゃんか…

    好きですねぇ!(迫真)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:29:00

    この概念で二次創作してぇ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:31:53

    >>182

    書いて♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:21:40

    >>183

    がんばる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:59:38

    次スレ必要かなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:00:24

    俺は欲しい次スレ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:16:15

    とりあえず>>190言ったら次スレ貼ろう

    >>200はご自由に

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:37:33

    色付けた2年後トト
    少し色目を覚えた
    立派なホットパンツ、意味深なチャック付き

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:51:54

    >>188

    お前船乗れ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:28

    デカいのは描いてて気持ちがいいんだ...
    トトちゃんはおっぱいとおしりが大きくていいんだ...

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:28:17

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:28:56
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:37:26

    立て乙ぅ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:42:04

    こっち後は埋めるか

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:49:34

    ワイ恋する人外好き、無事トトも推しになる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:50:33

    二人の仲が引き裂かれるの嫌なのでルフィは二人とも娶れ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:52:50

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:18:45

    トトちゃん割とマウント取りがちなのかわいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:14

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:34

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています