寝る前にやっていることを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:09

    スマホいじりすぎて寝不足になんだよね。
    とりあえずアナログの読書やお絵描きとか目に優しいことを始めようと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:47

    柔軟すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:57

    シコるのん
    よく寝れるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:57

    シコればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:12:23

    ど・・・読書もお絵描きも目に優しいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:13:13

    数十秒~数分遠くを見る
    何かを見なくてもピントを遠くにするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:13:29

    “ぶっ殺す”を20回言わねぇと眠気が入らねぇんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:13:50

    暖かいミルクを飲んで20分間ストレッチをすれば朝まで熟睡なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:14:06

    身体が嫌がっても動けなくなるまでディップスしてやりますよククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:14:08

    >>5

    スマホ見てるよりはまだ優しいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:18:44
  • 1222/08/22(月) 20:23:51

    とりあえず寝る前のストレッチと遠くを見つめるのはやってみようと思うのん。ホットココアが伊井野は聞いてたっスけど、ホットミルクもいいんスね
    お絵描きや読書は紙媒体ならいいかなと思ってるっス


    皆さんあざーっす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています