これでも私は暇つぶしにね近所の中古屋をめぐってみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:14:33

    その結果中古にすら猿漫画がおいてなかった
    これから猿漫画読もうって人は漫喫かweb配信で読んだ方がいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:15:05

    近所のマネモブが買い占めとるんやで
    もうちっとリスペクトしてやれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:15:35

    待てよ ワシはYahooショッピングで鉄拳伝を揃えたんやで その額...3000円ちょいくらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:15:59

    待てよ toughはyoutubeにまるまる上がってるんだぜ
    ♢なぜ……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:16:23

    うーっ定価で買えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:25:54

    今時フリマアプリとか使わないと実本じゃ手に入らないんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:11

    >>5

    すいません

    “そもそも新品が存在しない”んです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています