ファック・ジャ.ップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:18:03

    お見事です猿先生
    やはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしい画力と素晴らしいストーリー構成力の持ち主だ
    何度読み返してもプロレスって最高だなって思えるし猿先生って最高の漫画家だなってなるんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:18:46

    酷すぎる...スレタイの酷さの次元が違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:18:57

    この改変の目的は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:19:00

    ロックアップでいいだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:19:28

    >>1

    だったらもっとマシなスレタイつけろよえっー

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:20:25

    もしかして猿先生はずっと短編だけかかせればいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:20:48

    猿作品の名前をモンキーナイズドするの面白すぎて脳がバグるからやめて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:21:49

    このタイトルだとルック・バックスレだと勘違いする非マネモブが来てしまうと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています