やべぇ・・・・・・思った以上にロス感じてる・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:25:25

    エロガキのくせによぉ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:27:01

    何だかんだ今までの同行者枠はビビ含めある程度大人の対応してたから
    モモみたいにど直球で行かないで欲しいとか言われると色々くるものがあるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:27:11

    エロス感じてるって言ってるのかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:02

    桃ここ最近マジで好きになったわ
    自分の弱さ受け入れて折れずにそこまで頑張れるのかっこいいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:58

    最初は確かにクソガキ要素強かったけどほんとうにいい子なんすよ…
    ルフィが1回負けた時も自分がまっさきに投降して部下を助けようとしたり覚悟の決まり方もすごかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:29:00

    ここもモモは子供だからなあと胸がぎゅっとしたけど
    ルフィもモモのこと弟みたいに思ってくれてたってのにさらにぎゅってなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:29:06

    通しで見ると8歳からの怒涛の人生すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:29:21

    おでんを弟と認めた白ひげみたいに、ももを弟と認めたルフィ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:30:12

    これからのモモの成長を見届けたくなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:32:59

    最初はなんだこのエロガキと思っていたけどすっかり思い入れができてしまった
    今ではルフィがモモのことを弟のような思う気持ちが分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:33:37

    末っ子だったルフィがモモには自分が兄ちゃんだって振る舞ってたのだと思うとグッとくる
    メタで言えばプルトン関係で出番あるんだろうけど分かれるのすごい寂しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:01

    どんな媒体でも子供の本音は心にくるものがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:36:06

    大人の姿になってすぐさよならなのもったいないな…人気めっちゃ上がりそうなのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:37:31

    ルフィが下の子に張り合うのもエースっぽいし別れ際は兄ちゃんたちそっくりなこといってモモと別れるのがまたいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:20

    ルフィの弟発言ってさ今までの兄弟話とか見ると結構重い感じする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:21

    ここほんと好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:09

    >>16

    RED見た後にこの発言見たらマジでグッと来る

    そうだよなルフィも託す側になったんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:36

    >>15

    読者視点(もちろん作中でも)適当言ってるんじゃないのが伝わってきてイイ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:46

    >>16

    おれ達は知ってるって言うの麦わらの一味の弟って感じで好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:52

    ルフィにとって「兄弟」ってデケェからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:43:01

    大きくはなったけど8歳の本当の自分を知ってて甘えられるのはルフィ達だけだもんな....

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:43:11

    弱虫が嫌いだったルフィがそれを受け入れた上でお兄ちゃんしてるのてぇてぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:43:57

    >>17

    FILM RED公開に合わせてそうな感はある

    くそ上手いなこの展開の仕方…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:43:58

    どうしても将軍として上にいなきゃいけないから冒険の日々を思い出して頼れる兄貴分がいるってのは心強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:44:50

    思えば誰にも”さびしい”って言えなかったんだよなモモの助
    おでん(本物)にもトキにも日和にも錦えもん含めた赤鞘の皆にも
    それがルフィ達の前でようやく言えたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:10

    >>23

    というかREDも含めてルフィの成長でもあるよねこの一連の流れ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:46:23

    >>25

    侍として、おでんの子として、男として「泣いてはいけない、弱音を吐いてはいけない」みたいなとこあったからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:46:37

    正直先週話さず港に行った時は何やってんだお前ぇっ!!!!!ってなりましたね…はい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:47:05

    >>2

    ローは大人の対応できてないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:16

    パンクハザードでの出会いから長かったよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:22

    >>25

    ああそうかモモの助ずっと強がってたもんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:25

    ルフィから直々に「仲間」って言われたんだしビビに匹敵するほどの同行キャラになれたのではなかろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:28

    ルフィが大人になったのも改めて感じるしたまらないな
    ナミさんと同じ気持ちになってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:53

    これからも「ハッタリ」をかましていかなきゃいけないしな
    なかなかに重たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:58

    ルフィはあんまり深く考えずモモと錦さんにだけ挨拶しない→追っかけてくるだろってしたんだろうけど
    赤鞘とかみんなと一緒にお別れしたらモモはきっと将軍としてちゃんとしようとしてここまで泣かなかったと思うから
    最後に8歳のままの本心さらけ出せて良かったよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:51:08

    旗を託してからの3バカの落差

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:00:58

    花の都でこうなっちゃうと将軍の威厳にかかわるからなあ
    あえて港で別れを・・・いやワノ国の復興にあたるモモと錦さんに“仲間”だけど暫し離れるってことよな
    ホントにルフィっていいヤツだよ
    ワノ国の将軍“光月モモの助”も父おでん母トキ様の名に恥じぬ立派な男になるんだろうなあって

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:03:26

    昔「なんだこのクソエロガキ」
    今「クソエロガキでいさせたげてよぉ…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:12:37

    これからは子供らしい姿を見せられないからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:23:38

    8歳のモモでいられるのは臣下も民もいない一味の前でくらいだと思うとな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:47

    >>30

    何年一緒だったんだっけこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:29:36

    雷ぞうの桃に対するスタンス好きだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:30

    >>42

    お前なんでこれでモテねえの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:34

    >>43

    周りに見る目がある奴がいないんでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:34

    雷ぞうは奥手なんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:42:33

    大人モモのビジュアルほんと好き
    一瞬でワノ国一に駆け上がった(個人の感想です)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:49:17

    モモのルックスはマジでいい!それはそうと
    モモもヤマトも生きてれば画面外で楽しくやってるだろうと思うと意外と引きずらなかった
    多分REDのおかげ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:39:25

    >>38

    的確すぎんよォ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:24:20

    >>43

    雷ゾウは福禄寿の妹さんの件をさりげなく滅茶苦茶引き摺ってるフシがあっから女性側が身を引くのもしゃーない。故人ヒロインに魂を惹かれた野郎共は端から観ても分かるので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています