へっ何がデュエリストタッフのアンケートや

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:33:24

    害悪カード規制するつもりもないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:36:33

    秒単位で人様の気遣いを踏み躙る蛆虫には好感が持てない

    >>1のバカ!アホ!鬼

    ​         龍

    ​         ! ! 禪院直哉!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:37

    ランクマと同じッスね。忌憚のない意見ってやつッスて書いたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:37

    >>2

    ククク…ひどい言われようだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:40:56

    >>2

    貴様ーッ 言って良いことと悪いこととそれを言った殺されても文句は言えねぇことがあるだろうがよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:47:37

    オラッアンケート答えてやったんだ
    石くらいよこせやボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:47

    ワシは前のアンケートでデスフェニの規制強化をお願いしたんや…
    もちろん無視されたけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:54:42

    怒らないで下さいね
    蛆虫カードでもプレイングと構築で対策できるのにそれすら甘くここで勝てないと喚くだけのデュエリストって雑魚みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:02:21

    >>8

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:38

    すみません
    先行取られた時点でプレイングも構築もクソも無いんです 一応メインギミック削って誘発盛りまくる対策はあるけどな(ヌッ あっ一発も通らないッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています