私にはレイプした過去があるんだってキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:33:40

    男でも女でも何でもいいですよ
    両方いけるしな ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:38

    加害者なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:36:05

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:37:22

    ぴゃあっ

  • 5122/08/22(月) 20:38:03

    >>2

    総合不良みたいな加害者側でいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:35

    しゃあっ 左

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:51

    そういえば味方キャラに強三匹のメスブタァッ魔がいるパターンってあまり見ないっスね
    これはもう差別っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:49

    マインドアサシンのゲストキャラにそんなヤツいたな
    そいつ自身は反省しててレイプした娘の彼氏に収まってるが
    その娘本人に言い出せなくて悩んでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:40:52

    紹介しよう 鷹山仁だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:29

    >>3

    犯される側がパウロのタイミングを見計らって半ドアに全裸で清拭するのは誘い受けだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:42:14

    紹介しよう
    週刊少年チャンピオンで米原秀幸が連載していた「ウダウダやってるヒマはねェ!」より
    天草 銀…通称「アマギン」←作中でタマキンとも愚弄されている だ

    こいつはエンソウのような
    "稀にいるという痛覚を持たない人間"でそれを"悪魔体質"と騙っているんだが
    それゆえに常軌を逸した凶悪性のままに走り続ける破滅型の蛆虫で
    主人公の幼馴染をレイプしているんだ(少年誌だから詳細はボカされてるんやがなブヘヘヘ)

    でも主人公にシメられてから髪の毛が真っ白になり
    以降は自身の哀しき過去…を清算するために日本に新型の麻薬を売り込もうとする
    海外の犯罪組織とバトルを繰り広げるダーク・ヒーロー的な立場で大人気になるんだ
    その過程で脳天を銃で撃ち抜かれて死亡退場するという一部の猿漫画の主人公みたいな最期を遂げたんだが…
    その展開を決めたのは…作者なんだ!
    (これ以上主人公と協調路線を歩ませると奴が奴でなくなってしまうからだとか 青臭すぎるだろうがえーっ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:43:11

    ギャグの文脈だけどやってることレイプなんだよね
    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:44:15

    >>10

    パウロは家出する時に道場の紅一点だった子に夜這いして処女散らした畜生なのん。理由はムカつく道場の奴らへの当てつけなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:44:31

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:44:49

    しゃあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:46:43

    >>13

    被害者が>>10誘い受けしてきたメスブタと同一人物なのがアレなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:47:54

    >>10

    ムフフ…道場の奴らが嫌がらせしてきたから当てつけでレイプするのん

    リーリャ自身はパウロに割と好意もってたのにこの仕打ちなんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています