ゾンビ物に二次感染不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:34:41

    収集付かなくなるから一時感染だけでいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:58

    すみません
    そいつは1次感染でもめちゃくちゃ害悪なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:37:07

    あのぅ、脳みそすすりませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:37:24

    千翼をぶち殺せぇ アマゾンズは一匹残らず皆殺しだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:00

    >>2

    事態を悪化させてストーリー作れるし解決策も感染元を荼毘に付すだけだからハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:26

    千翼は溶原性細胞だから容赦するなっ
    例え頃してもさほど罪悪感は湧かないはずだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:50

    あいつ死体に恋心抱いとるやん
    アハハこれは痛いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:42:01

    生まれたから生きたいと思っただけで鬼龍並みに愚弄されるなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:04:02

    他のアマゾンズ不要ッ この最高傑作的オメガさえいれば良いっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています