真龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:08
    【特設ページ】RIOBOT 真ゲッタードラゴンsen-ti-nel.co.jp

    あーっ、早よ買ってゲッター線漬けになりたいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:11

    ケン・イシカワ「ふうん、進化とはそういうことか」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:11

    >>2

    荼毘に付される前にそれを語ってほしかったですね。真面目(マジ)でね…(落涙)

    う、うわあああ ゲッターアークのラストの続きがアニメを練り歩いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:08:15

    ゲッターロボならライガーとポセイドンも見たいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:10:03

    インフレが進むと陸海空でチェンジする意味合いが薄れて
    ゲッター1ポジションが出ずっぱりになるんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:20:25

    スパロボTだとチートを超えたチートらしいっスけどどれだけ強いんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:44:50

    >>6

    あんまりやりこんでなくてもコイツでラスボスターン1撃破できるんだ絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:53:00

    真ゲッタードラゴンと真ドラゴンがいるのはややこしすぎるだろ えーっ
    なにっ 後者も正式名称は真ゲッタードラゴン

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:53:52

    >>7

    そ、そんなに強いのん?

    真ゲ龍使うのと使わないのとではどんだけ違うのか聞きたいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:55:10

    どこかのイカれたメーカーが「ケン・イシカワ大戦」みたいなブッ飛んだゲームを作ってくれんかのう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています