アイドルを労うために奮発して高いレストラン予約したぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:51:41

    夜景がきれいなレストランだ
    あとせっかくだからちょっとお高いホテルも予約してみたぞ
    こういう時の非日常感は大切だからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:53:32

    シャニPはプロデューサーとして真摯に振る舞うからこそ
    男女間として見たときにクソボケになるやつであって
    素の行いで疑われるようなクソボケ行為かますやつじゃねーんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:55:29

    レストランはあるかもしれんが、ホテル予約するような奴じゃないだろ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:56:32

    パックご飯だのコンビーフだのをプレゼントにするようなやつだからな(相手は喜んでたとはいえ)
    大分センスは特殊

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:56:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:24:28

    普通に宿泊する高いホテルだと思った
    あさひとかがはしゃぎそうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:26:04

    休みの時にホテルの施設利用出来るようにホテル取って遊んだりはするが、さすがに家族や恋人としか行かないよ!?
    アイドル達だけ泊まらせて自分は帰る気か

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:26:42

    >>5

    で今までのコメントで誰がそう思ってるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:27:53

    >>5

    でもこの流れで2部屋予約するの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:07:41

    >>9

    >>1がどういうつもりだったかはしらんがアイドルの1部屋分じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:10:06

    それ含めてアイドルに勘違いさせるのが目的だろうし、何ならホテルがエロ要素かどうもアイドルを勘違いさせるためだろうし...。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:10

    夜景の見えるレストランで一緒にディナー食べて上に部屋取ってるんだと言われて顔真っ赤にして緊張しながら部屋まで一緒に行ったら、それじゃあお休みって一人部屋に放り出されるPは去っていくとか地獄かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:21:09

    プロデューサーさんはそんなことしない…!(・H・)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:21:27

    わぁ!お部屋までとっていただいてるんですね…!
    私、まだ飲み足りないので…プロデューサーさん、良かったらお部屋でもう少しだけ飲んでいきませんか…?(袖グイー)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:25:04
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:43:30

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:42:05

    >>14

    お前が始めた物語だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:09:25

    >>14

    つよい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:10:40

    >>14

    これは勝てない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:11:42

    >>14

    これ断れるのはがね・いわタイプのシャニPしかいないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:43:08

    実際この男が奮発して高いレストラン予約してそうなアイドルはだーれ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:47:15

    >>21

    夏葉・千雪・恋鐘とギリ美琴かな

    未成年組は連れて行かなそうな気がする


    恋鐘は料理得意なんで料理の参考にとかそういった理由付けてならありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:31:11

    樹里「なぁ、こんな高そうなレストラン、アタシが入って場違いになったりしねえか…?ほんとに大丈夫かよ…」(とびっきりジンジャー衣装)

    樹里「コース料理って、アタシテーブルマナー自信ないんだけど…別にそこまで気にしなくてもいい?本当かー?」(マナー完璧)

    〜デザート後〜
    樹里「今日は誘ってくれてありがとな!こう言ったところ初めてだったしいい経験になったよ。今後仕事でこういうところ来ることになるかもしれないしな!
    あ……これ!その…アンタに…!
    この前のロケの桐子作り体験で作ったんだ
    放クラのみんなにはもう渡したんだけど、アンタには渡すタイミングなくてさ…
    すごく難しくて、不恰好だからあんまり気にいるかわかんねえけど…」

    樹里「そろそろ帰るか!今日は本当にありがとうな!プロデューサー!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:33:03

    これはクソボケを通り越して、親バレしたらキツく責められて信用失う非常識行動だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:58:43

    高いホテルで一人リフレッシュして欲しいから予約したんだ
    経験も含めて

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:01:41

    >>1

    この後に「みんな楽しんでくれよ!」と続けるまでがシャニP

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:03:46

    ホテルだけじゃなくレストランも1人分だけ予約してるのも良いぞ……

    時間になってもレストランにPが現れずもしかして先に入ってるのかもと店員に聞いたらご予約はお一人様で伺ってますと言われて席に通され豪華ディナーを出されるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:09:08

    >>14

    計画通り(ちゆ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:23:04

    >>27

    それならユニット誘え

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:27:33

    >>27

    それはもはやいじめだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:27:40

    >>27

    「って事が昨日あって……」と仲間に話されたら、シャニP事務所内でボロクソに嫌われても仕方ないレベル

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:32:46

    社会常識が大幅に欠けてるのはちょっと解釈違いというか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:24:16

    曇らせの為だけにキャラを無能にするのはちょっと…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:33:56

    >>27

    自分から誘っといてレストランぼっち予約は流石に異常者の所業過ぎるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています