水曜どうでしょうの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:03:12

    本日でHTBから放送が開始され25年が経ちました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:03:24

    現在の年齢
    スズムシ:48歳
    ミスター:59歳
    ヒゲ:56歳
    うれしー:62歳

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:03:38

    今でもニュースで「シカ」の単語が出るたびに思い出す

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:03:52

    なんとかインチキできんのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:04:44

    家建てますは昔のに負けず劣らずの名作だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:09:51

    >>5

    ど幹部による大泉さんのお見通しっぷりが凄かったわ。

    最終的に予言者になったからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:17:49

    パイ食わねえかと小林製薬の糸ようじで本気で呼吸困難になるほど笑った

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:33:41

    初めて見たのがtvkで再放送していた対決列島の牛乳早飲みの回だったのもあってハマったんだけど、それからしばらくあの車内トークの面白さがわからなかったなぁ
    今ではあれの面白さはわかるんだけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:35:02

    >>2

    永遠の若手、スズムシ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:36:23

    天誅

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:37:58

    >>4

    全てがわからん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:46:31

    最近Netflixにヨーロッパ各編が増えて嬉しい
    ここをキャンプ地とする!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:54:49

    夜中にだらーっと見るスタイルと相性良かったんだよなぁ
    そんな中でウィリーとか安田さんの大リバースとかで不意打ちされるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:55:50

    原付西日本の轢かれた張子の虎のとこ好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:12:12

    インキーマンの鈴井さんです!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:13:39

    それ魅力!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:16:34

    それ俺のパンじゃねぇかよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:16:44

    どっかで聞いた「みんな偉くなり過ぎたんだよ」ってのが切ない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:19:41

    猥談や下ネタを全てばっさりカットしたのは本当に英断
    でないといい年した大人4人がぶつくさ言いながら移動する、あの独自の面白さは出なかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:20:53

    おいパイ食わねえか

    シーンだけ切り取ると笑えるけど大泉はマジ切れしてた模様

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:22:09

    >>19

    目立って取り上げられたのって夏野菜の時のヤスケンのピーマン使った下ネタくらいだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:22:12

    >>20

    インキーマン事件起こすまではミスターはガチギレしてて雰囲気がガチで悪かった模様

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:22:37

    >>21

    婦人関連も結構妖しいとこあった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:27:41

    穴埋めで突発的にやったクリスマスパーティーとかいう屈指の名作

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:33:43

    30時間生CMという隠れた名作

    なお『夕方Don!Don!』の年末スペシャルで行うはずだった“極秘企画"

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:41:21

    面白い人たちが面白いことをする面白い番組

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:42:12

    >>24

    実際問題ね、この社長のとこじゃ食えないんですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:46:20

    >>25

    きみ壁画描くんだってねぇ?

    おっと藤村くん、僕はそれ聞いてないなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:53:28

    >>28

    最悪なリアクションだよぉ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:51:18

    小林製薬の糸ようじ

    大泉モノマネで一番好き

    うれしーのフリが完璧なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:58:21

    画面が真っ暗なのに笑える寝釣りすき

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:14:32

    むしおいばとるかなんかでミスターが潮溜まりの水全部抜こうとしてたのがめちゃくちゃ面白かった思い出

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:48:13

    最新作もこれはこれで落ち着いた旅番組感の中に笑いがあって面白い。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:55:31

    これのオチがひどすぎて爆笑した
    結局まともなご飯1回だけとか引きが良すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:21:44

    >>27

    でもそのヤスケンが大出世した立役者

    エビは食えなくなった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:45:22

    藤やんうれしーYouTuberはじめました

    うれしー画面にほぼ出ないからYouTube始めて想像と全然違った顔で驚いた

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:44:44

    俺の隣なんてデブだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:42:06

    >>3

    日田の山奥で鹿を見かけるたびにこれを思い出す

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:43:59

    >>20

    これみんな(視聴者)ゲラゲラ笑ってるけど怖くて笑えない…ガチギレしてる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:47:05

    >>30

    お腹痛い

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:40:41

    静岡の深夜帯でやってたのに終わっちゃったの悲しい。
    ウィリー事件とかで笑ったなぁ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:41:52

    ヒゲがゲラすぎて釣られ笑いしちゃうんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:20:35

    これで赤福知ったしonちゃんはヤスケンだからイベントにいたらシバイてもいいみたいな風潮になる地元民
    なお現在こんな有名になるとか信じてなかった模様

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:43

    絵葉書の旅で札幌の時計台引いたの好き

    初めて試聴した時、頭がバグった
    そしてすぐにHTB前にいる彼らを見て、さらに頭がバグった
    大泉さんのお父さんが言いたいことを全部言ってくれたよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:40:10

    バックミラーにチラチラ映る白塗り大泉

    ツボに入りまくるヒゲ

    調子に乗ってエビを食べまくってアレルギー出て別人になる大泉

    奥田民生みたいな顔になってガチ凹みする大泉

    泥酔してうざ絡みするヒゲ

    ヒゲのむちゃぶりモノマネに文句言いつつ応える大泉

    一般人なのにクセがありすぎてモノマネの題材にされるみっちゃん

    「ミスター大泉!」と言いながら車から発射されるヒゲ

    小林製薬の糸ようじ

    笑って揺れるカメラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています