へっ 何が穴子や

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:59:49

    鰻の下位互換のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:00:31

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:00:39

    そこまで互換性が無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:01:11

    >>3

    互換性が無いってことはオンリーワンの旨さって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:01:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:01:21

    両方アホほど食らってやるよっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:01:54

    でもね俺どっちも好きなんだよね
    普通に全然味違うでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:02:25

    穴子の方が好きなのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:02:37

    鰻の方が2~3倍ぐらい栄養があるんです もちろんカロリーもね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:02:45

    ウナギで胸焼けするようになったのは俺なんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:03:04

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…穴子の方が美味しいですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:04:30

    完全養殖できるらしいので、遠慮なく食えるのは素晴らしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:05:39

    味に下位互換ってあまり無いと思うのはこのオレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:05:47

    アナゴの白焼きにわさびを乗せて食うと最高なのん
    広島で穴子飯と一緒に食ったら最高だったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:03

    >>8

    >>11

    じゃあお前らの分のうな重も食っちゃっていいってことですね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:07:22

    いい寿司屋の煮穴子の握りはとっても美味しいのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:08:30

    >>15

    でもね俺こういう「嫌なら食うな」みたいなこと宣うやつって嫌いなんだよね

    いざ言われるとめちゃくちゃムカつくでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:09:21

    >>15 もうすぐ絶滅するかもしれないって言われてるのに鰻食うなんてダメダメェ〜


    あんたの国の食文化超弱すぎィ〜何が丑の日や元々は夏に売れなかった旬じゃない鰻を食わせるための適当なセールスやった癖に

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:11:51

    どの世界にも通じることやが…比較するどちらの事も深く知らないやつが安易に上位互換という言葉を使う!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:30

    >>15

    旬外れの絶滅危惧種を惰性で食い続ける輩に天罰が下るッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:53

    >>18

    もしかしてみんな絶滅阻止する気なんてさらさらないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:13:46

    女子の方が好きなのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:14:35

    穴子の身はふわふわしてて食べやすいのん
    うなぎの身はタレと絡めて食べるととっても美味しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:17:10

    両方大好きなのん…絶滅してほしくないのん
    これ以上は危険や、今のうちにいい店の鰻を食べておくぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:18:08

    ぶっちゃけ蒲焼より天ぷらにした方がおいしいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:18:53

    さっぱりしたら穴子もいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:19:13

    ぶっちゃけ日本はウナギの消費量減ってるっスよ
    今ヤバいのは中国の消費なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:23:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:27:35

    >>1

    穴子は天下お寿司のためにある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:28:40

    >>18

    待てよ丑の日はうが付く食べ物なら何を食ってもいいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:30:24

    >>30

    う・・・うんこでもいいのん・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:31:58

    >>31

    なんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています