(閲覧注意)カイドウとマムのシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:04:54
    カイドウとマムの|あにまん掲示板CPがカイリンではなくカイマムということを教えるbbs.animanch.com
    マ~マママ!オレに酷いことしようってんだろォ!?|あにまん掲示板エロ同人みたいによお! ハハハ!bbs.animanch.com

    たまに二人関係のスレが不定期に立つから上スレきっかけに個人的に立ててみた

    シコスレ名義にしたのは健全スレじゃ正直エロ話題ができないのと

    上記のスレでいろいろな派閥概念がありカプとも書きづらかった

    スレ主は健全姉弟も恋愛ありも体だけの関係も左右も気にしない派だが

    とりあえず楽しく二人を語りたい、何かあればワンクッション&お互い解釈違い叩きは禁止で頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:17:02

    とりあえず若い頃貼っとく

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:20:18

    酒の勢いで数十年ぶりにヤッて賢者タイムと二日酔いで死にそうになってるカイドウさんの横でツヤツヤしながらマンママンマ笑ってるマムは見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:22:40

    いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:27:24

    こう、熟年夫婦的なところがある
    姉さん女房的な

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:29:50

    マムが鬼ヶ島内で大暴れしてもため息一つですんでるのがもう知り尽くしてる感ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:34:19

    ここすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:36:23

    この二人は…ブリュレとカタクリみたいなズラシ萌えなんだろ?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:37:37

    ジジイとババアにかつての面影を重ねて萌えるもよし
    老いてもなお若々しいやり取りしてて萌えるもよし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:38:37

    カイドウの初めての相手がビッグマムっては何となくわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:41:27

    >>7

    お互いに気にしてるのいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:45:22

    9歳差なんだ…
    出会った時にはすでに人妻子持ちなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:48:22

    子持ちのおねショタは…あるんだろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:58:36

    アニメのこの描写が好きなことを教える

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:02:36

    アニメは色々盛られてて助かってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:10:01

    アニメは二人の会話多くていいよね
    バトル中もお互いの所に瞬間移動して守ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:11:29

    おかしいな…wci編時点では周りから恐れられるヤバいババアのイメージだったのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:20:05

    とりあえず、無口カイドウの心を少しずつ溶かしていったんだろ
    それまで笑顔とは無縁そうだったのをウォロロと笑えるようにできたってのは素敵だと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:21:29

    カイドウの本命はヤマト母でいいと思うが
    それはそれで初めての女ってのはまた別の栄養があるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:22:36

    マムと対等コミニュケーションできてるだけで凄いんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:23:40

    おねショタ概念を感じてしまうんだ…もうババアとジジイなのに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:25:39

    >>21

    これができる先生に不可能はない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:25:54

    まずお互いにある種唯一存在同士であるのがいいんだ
    それはそれとしてなんかぺろっと初物食われたカイドウも美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:27:16

    仲良くウォロロママママ叫びながら同時に繰り出す必殺技からしか得られない物がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:37:03

    15カイドウ思ったよりショタじゃなかったな
    髭生えてるしガキ大将みたいな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:39:51

    カタクリあたりとはなんか良い関係築けそうなとこも良い
    リンリンの息子たちはそれこそ叔父さんか兄ちゃんかって感じで寄ってくるが実はお前らの母ちゃんにただならぬ想いを寄せている

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:40:17

    人間とは友だちになれねえって言ってるし
    マムはゴザイゾクだから仲良くなりたいのバレバレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:44:58

    1リンク先のスレから転用

    カイマム派
    マムカイ派
    カイリン派
    リンカイ派
    そもそも姉と弟だからコンビで恋愛はない派

    皆はどれ派よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:46:25

    全部いけるけど個人的にはリンカイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:10

    リンカイを経た上でのマムカイ派

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:54:54

    心の矢印はカイ→リンだけど
    肉体的にはリン→カイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:19

    ロックス船上でラッキースケベ(見るでも触るでも)を起こすカイドウはいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:57:09

    乳の一回や二回はみてるよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:08:26

    乳見た回数より逸物見られた回数の方が多そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:54

    ロックスって仲間殺し裏切り有りの過去一船内治安悪い海賊団なら貞操とか荒れてそうだし
    カイドウの部屋に居候するリンリンとかいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:17:28

    まあデカそうだよなカイドウ
    長いってより太い系かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:19:29

    エロシチュ概念をくれ

    とりあえず20になった祝いで酒解禁してそのままは王道

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:30

    >>37

    上の方のスレにあったコメだが


    こう…ついにマムよりも強くなったカイドウがなんかの勢いで押し倒しちゃって

    今まで姉御ヅラしてた相手を簡単にねじ伏せられるようになっていろいろな感情がごちゃまぜになって出てきちゃって

    勢いでそのままやっちゃってカイドウはめっちゃ後悔とリンリンのプライドを傷つけたんじゃないかと深く気にしてるけど

    リンリンの方はようやく海賊らしい男になりやがったな!程度にしか思ってない的な…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:33

    出会った時には11男7女の母なんだよなリンリン、末のズコットはまだお腹の中かもしれんが
    お前面倒見ときな!で世話させられたりもしたんだろうな15歳カイドウ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:23:10

    >>35

    一人でいるより二人でいたほうが安全ではあるからな変な意味ではなく

    エースの夜中の白ひげ暗殺みてる限り一人だと夜中も夜襲されそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:41

    初行為の際おめえ皮剥けてねえじゃねえかってひん剥くリンリン

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:30:11

    訳がわからないまま気づいたら跨がれてるパターンもうっかり押し倒してそのままパターンもどっちもアリなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:31:12

    思春期だから何でもありだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:34:32

    ババアの裸は流石にきついけど
    カイドウさんと横になると何故かまだ見れるんだよな
    なぜかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:25

    女攻めって概念がこれほど似合うキャラも中々いないよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:39:11

    食い煩い起こした時にカイドウがどう対応したんだろうな
    これは本編で間違いなくやるだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:39:20

    >>44

    なんかこう…同じようなデフォルメされてるキャラに見えるんじゃねぇかな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:40:46

    ペロスペローの父がシュトロイゼン説
    カタクリ、ダイフク、オーブンの父がカイドウ説

    あると思います!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:41:30

    >>48

    youtuberと先生の対談かなんかでそれは否定されてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:44:34

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:46:02

    >>48

    まず>>39を読もうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:47:35

    別に子供はいなくていいじゃねえか
    体の関係=子供じゃねえだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:47:58

    頑張れるのはブリュレブロワイエから下だなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:48:12

    >>46

    回想で食い患い起こしたリンリン押さえつけてセムラ口に放り込んでるシーンがある

    カイドウはリンリン押さえつける係はやったことあるだろうなと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:50:27

    最初は押さえつける係で慣れてきたらやべぇリンリンの食い煩いだカイドウあと頼んだ!だったかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:54:42

    これだからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:56:07

    肉体関係や恋愛感情の有無はどうあれ互いに特別な存在枠に入ってるのなんかこう…ズムズムしますね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:57:38

    >>51

    無知を晒した…

    すまんかった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:01:46

    カイドウもマムも先生の性癖ぶっこんだキャラを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:03:36

    この二人が暮らすIFが見たいんだが


  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:05:18

    >>60

    こんなに可愛いリンリンちゃんが9つ上なのはそれはそれで情緒が壊れるんだわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:08:32

    >>56

    若い時分に同じようなこと言っててほしい

    マムが食い患いで暴れてるところに押さえつけ要員として呼ばれた若イドウが「みっともねェなリンリン。世話の焼ける女だ……」みたいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:08:57

    リンリンちゃん高校3年生設定にすればギリいけるか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:13:34

    カイドウ君10歳は不良だけど真面目だから早起きして
    朝飯と弁当作って起きろリンリンって起こす毎日

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:18:49

    起きろリンリン!世話が焼ける女だな!って毎日部屋まで起こしに来てくれるショタカイドウ×女子大生リンリン概念ありですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:18:50

    初のときカイドウ側心臓バックンバックンしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:21:27

    リンリンもたまには食事とか作ってるといい
    カイドウ八割リンリン三割で家事してるといい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:36:12

    戦闘しか知らなくて人間不信で無口になってたのを
    年が離れてるとは言え美人で器が広い女がぐいぐい来たらそれだけでもなのに
    女も知る羽目になったらそりゃ色々壊れる

    色々恥ずかしくて見たくないから目閉じるのをきちんと見なっていうリンリン

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:40:26

    まぁヴォエって思う人がいると思うけど
    熟年の肉体関係ある人って意外といるもんなのよ
    海外だと日本よりその部分盛んだし
    洋ドラとか見てるとおっさんとババアが寝てるのはよくある

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:42:50

    観測者側からすれば普通のジジイとババアが寝るのと怪物ジジイと妖怪ババアが寝るのはダメージがちげえんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:36:28

    まぁここでいうのもなんだが美人な悪役だったらそれはそれで魅力がなくなるからな
    ジブリの湯婆婆とか荒地の魔女とかディズニーのババア悪役参考にしてるキャラだから

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:40:11

    ババアなのは置いといても先生は強気な女が好きだから
    マムはその部分マックスに盛られてるからセリフがカッコいいんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:51:35

    ここで先出しはされてたけど
    カイドウの回想で出されるとは思わなかったよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:31:05

    痩せクイーン様といい先出ししたデザインは一捻り入れて登場させてるの上手いなと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:33:42

    ジジイの方は一応スタイルはいいからか長期シコスレあるしババアの体型問題なだけなんだわ
    しのぶも戻ったし痩せたらくれはみたいにならんかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:38:34

    >>34

    沢山いいねついてるけど行為以外で竿見られるとかどういうシチュになるん?

    シャワー浴びてたときいきなり戸をあけてくるリンリンとか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:44:41

    >>76

    リンリン(女)から襲う場合はいちいち脱いだりしないが

    カイドウ(男)から襲う場合は肌を見たいから脱がす、という事だろう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:45:28

    >>65

    おねーちゃんのおごりでスイーツパラダイスにつれてかれて食べるものがなくて困るカイドウくん

    スイーツ食べまくる姉をよそに

    少ないおかずコーナーを黙々と食べる

    姉の皿が減ってくると代わりに持ってきてやると

    リクエスト聞いて勝手に取りに行く

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:45:47
  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:48:18

    >>79

    素敵な絵だ!!!!!!!!

    ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう…

    このシチュからしか得られない栄養素があります

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:50:04

    >>77

    ズボンカチャカチャされたってことでいいのかな

    理解力足りずすまない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:52:03

    >>79

    スレ主や


    まさか絵師来るとは、ありがたい

    ゆっくりしていってくれ

    癒やされる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:06:45

    >>76

    カイドウが1人プレイしてるときにノックなしに部屋に入ってくるリンリンはいそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:13:42

    >>34

    でも授乳してる時に隠したりはしなさそうだしなんなら授乳しながら戦ったりしてそうだし

    乳だけなら毎日見てそうだ。ロックス海賊団全員

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:15:40

    「ハーハハ!テメエ海賊のクセにソロプレイなんてしてんじゃねぇよ!ハッハハ!」
    「バカみてぇに笑うんじゃねえこのクソババア!」
    「仕方ねえな!次襲う予定の町にゃ上玉が結構いるらしいぜ!何人か攫ってきてやるよ!」
    「…いらねえよ!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:45:26

    キスにドキドキするカイドウさんはあり

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:44:20

    Dキスいきなりかましてきそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:49:25

    >>79

    頼む、>>65も描いてくれください

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:13:09

    貞操観念ガバガバで恥じらいゼロのリンリンお姉ちゃんと
    根が真面目+惚れた弱みで振り回されまくる年下カイドウくんいい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:22:01

    乳見られたリンリンとブツ見られたカイドウのどっちが恥じらいそうかって言われたらカイドウよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:31:30

    15歳カイドウ無口だったって流れで読んでるけど、「もうちょっと幼い頃はしっかり発言してたしリンリンに見惚れてあの初対面だけ無口になってしまったんじゃないか説」っていうのをツイッターで見かけてたいそう良かったので共有します

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:05:04

    この二人がいいところはお互い距離近くてかつ理解してるのがでかいんだよな
    片方が強気に出たり多少やらかしてもしゃあないなって流す所とか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:12:34

    全くリンリンよォ今度は誰のガキだよ!
    ハハハハ!テメーのかも知れねぇぞ!?

    みたいな会話をちょっと遠くから聞いて少し曇るカイドウ
    マムが子供の父親はどうでもいいと考えるのは
    海賊時代に父親がわからない子供を産みまくったせいじゃないかと思ったり

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:13:54

    ん?あれ?マムってもしかしてエロいのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:44:26

    ラピュタのドーラみたいなもんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:51:09

    ドーラも若い頃は美人だったし旦那いないしな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:52:04

    カイドウ!40秒で仕度しな!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:57:27

    >>94

    多少の小さいことは流して受け入れてくれる豪快なおねーちゃんはお嫌い?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:58:34

    40秒で射精しなに見えて疲れてるから寝るのを伝える

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:38:57
  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:17:11

    船内でヤってる時に敵船に遭遇して40秒で終わらせなきゃいけないときもあるだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:09:29

    wci編のババアは正直食い煩いモードが大半だったから
    鬼ヶ島戦では正気のまま能力フル活用maxバトル&ボスらしい粋な口調が見れてよかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:06

    中途半端で股間バキバキの状態で敵との戦闘開始しても困るだろう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:14:44

    食い煩いが上で出てたけど
    20なって酒飲めるようになっていきなり上戸覚醒したらマムが止めてたのか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:57:54

    二人のエロまだなかなか無いよな
    ロックス編まで辛いわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:00:18

    まぁ常に船内にも敵がいるんだし常に戦いが控えてるから早漏のほうが便利かもな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:00:35

    >>104

    適当に担ぎ上げて布団に放り込むリンリンか一発入れて強制的に黙らせるというか気絶させるリンリンか…

    時々付き合って話聞いてくれるけどやっぱり最後は沈められそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:03:15

    何上戸かにもよるな、ようはカイドウの本音感情が暴走するわけで

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:47

    まぁ泣き上戸か怒りやろうな
    それまでの人生の我慢が爆発するわけだから

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:41:24

    悪酔い癖がいつ出てきたのかがわからんからな…
    おでんとあんな決着ついてからああなったのかもしれんし

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:46:54

    初シチュでリンリンがノリで襲おうとするけど
    強く嫌がられて、ふーん?まあ嫌ならいいさってぱっと止められて
    内心困惑モヤモヤするカイドウ
    リンリンにお前が嫌いなわけじゃねえ、だがいきなりこういうのはちょっと、みたいな
    それでやっぱおれのこと好きじゃんって襲われてそのまま始まるのでもいいし
    日を改めてきちんとカイドウから声をかけるのもいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:48:21

    >>111

    なんだその可愛いリンリンは

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:51:30

    >>111

    部屋から出ていったリンリンをなんかモヤったからなんとなくチラッと追いかけてみたら

    別の男に声掛けて二人で部屋の奥に消えていくのをモヤッたまま見送って欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:58:41

    もっとみんなシチュ書いてくれ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:01:10

    マムが倒される時カイドウ一切出ずにロジャー!で終わったのに
    カイドウ側だけギャン泣きしてるの見るに
    カイドウ側のほうが湿度高そう
    弟ムーブしてるけど基本カラッとしてるんだろうマムは

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:11:17

    マム→カイドウはまごうことなく弟なんだけどカイドウ→マムは単純に姉ではないんだよね
    揉めようがボコボコにやり合おうが何があろうがマム的には弟(家族)だから関係は変わらないんだけど
    カイドウ的には何かあるたびに複雑な感情が折り重なっていくというか

    それはそれとしてカイドウがこっそり隠してたリンリン似の女優さんが載ってるエロ本をリンリンが発掘してしまい恥ずかしいやらなんやらで情緒がめちゃくちゃなったカイドウをそのままパクッといただくリンカイください

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:11:54

    >>115

    そもそもマムはカイドウだけじゃなく弟分と認識してた相手は結構いたんじゃないかと思う

    その中でもカイドウには当時から一目置いていただろうが

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:17:35

    「オッサン強いんだろ?稽古つけてくれよ」
    「お前は…あのババアのガキか…俺はまだ10代だぞ…」

    「新しい弟ができたらしいんだが、もしかしてオッサンの…?」
    「…違う、ありえねえ」
    「ふーん……残念だな」
    「…なんだ?何か言ったか?」
    「別に何も」

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:23:16

    でもよお、合体技できるってことはほぼコンビだったんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:26

    仲良くイこうぜなんだなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:26

    >>118

    カタクリ兄ぃか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:34:56

    朝起きたらいきなり隣でリンリンが寝ているのは定期

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:00:57

    >>121

    オーブンやダイフクかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:36:56

    復活してもそのままコンビで登場してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:41:26

    お前がもう少し大人になったら結婚してガキつくってやってもいいぞ
    親権はおれだがなあ!ハハハ
    ただ俺とお前の仲だからね、お前を捨てはしないよ

    お断りだイカレババア!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:06:10

    扉絵でカイマムマグマ珍道中見たいよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:26:45

    >>14

    この表情、原作にも似たのないしアニメのこの一瞬しかないんだよね

    ロックス編いつかやったらこれ系の顔やツッコミ顔とかそういうカイドウさんが見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:27:47

    ピンクと紫もピンクと青色も合うんだよなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:30:03

    怪物おっさんとババアの絡みなんて傍から見たらないと思うだろう
    きちんと読み込めばアリなんだよ、じわじわとくる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:34:16

    >>116

    カイドウは15以前までの環境と徴兵以降の孤独生活の人間不信で無口になっちゃったからな

    思春期を支えてくれた恩人って本当に大事だと思うよ

    訳合ってゴッドバレー以降きちんと話できる機会なかったってだけで

    再開後のあの態度は間違いなく好きなのは変わってないことだし


    リンリンおねーちゃんがさっさと早く電話ちょくちょく入れてたらもう少しメンタル今より晴れてたよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:38:11

    ウオウオ礼なしにとんずらして
    カイドウあのヤローですんでて再開後も水に流してるのは姉の器だよな
    ほかは出ていくなら殺すのに
    出ていくなら殺すはマム名義の船長になってから決めたのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:48:04

    >>111

    15カ「リンリン、その、この前は済まなかったな…

    お前がガキ持ちの年離れたババアとはいえそういう気があるのを知らなくてよ

    この前は急で準備ができてなかったが、今夜なら、いいぞ…」

    リ「本当にいいんだね?もう止めないからな」

    カ「…ああ」

    リ「よおし、始めようじゃねえか大人の保健体育を、任せときな、男も女も知識と経験はそこらの奴より豊富さ」

    カ「知ってる…」


    数年後


    リ「っはあ♡!?お前も随分自分からくるようになったじゃねえか、無口でウブだったガキがよお」

    カ「うるせぇババア!集中させろ、戦いで体が火照ったのを落ち着かせたいだけだ勘違いするなよ」

    リ「マママ、素直じゃねえな本当」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:07:58

    ロックス時代にシュトロイゼンに嫉妬したカイドウはいると思います。
    (尚、シュトロイゼン→マムの感情は猛獣を世話する飼育員のようなものとする)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:28:30

    48マムとデボンの見た目がなんか近いものを感じる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:44:37

    今はスルー力高いけど若いころはもっとツッコミ激しいといい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:18:36

    「リンリンちゃんよぉぉ…こんなカワイイ弟分の酒が飲めねえってのかよぉ…」
    「くっつくな酒くせえ!おれは酒はニガいから嫌いなんだよ!」
    「そう言うなよォォ…他の連中はもう潰れちまったんだよォォ…
     一人で飲むなんて寂しいじゃねえかよォォ…うぉぉぉん…」
    「あーもう仕方ねえな一杯だけだぞお前…」
    「流石リンリンの姉御だぜぇ!」

    翌日
    何故か横に裸で眠っているリンリンがいた裸のカイドウ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:29:13

    七武海デートじゃねえか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:15:23

    白ひげ(こいつら菓子や酒で暴走してめんどくせえ、船降りるわ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:23:49

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:24:57

    そりゃ白ひげも降りる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:41:03

    二人になにかあるたびこういう顔してそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:18:53

    >>136

    カイ攻め…もっとカイ攻めもみてえんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:58

    カイドウは酒で性欲上がるタイプだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:21

    先生の中でこの二人はニコイチなんだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:50:12

    常に子供生んでるのならさ…常に母乳出てそうだから
    授乳プレイは…あるんだろ?!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:52:52

    >>144

    気が強くてここぞという時はかっこいいジブリ系ババアと尾田っちの好きなもの詰め込んだ最強生物

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:53:15
  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:43:19

    ピクシブにも二人の作品全然ねぇ
    外人はツイッターとかで上げてるみたいたが探しにくい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:43:44

    文章でせめて興奮したい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:24:36

    カイドウよりババアの方が悪役っぽいし口悪いってのが笑うわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:26:33

    >>122

    ゾロと日和で添い寝やったからこれぐらいは本編ロックス編でやりそうなんだよなあ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:35:34

    カイドウのちょっとアレな性癖を全部知ってるリンリンは興奮するだろ
    ただし時々悪意なく暴露する

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:37:17

    あれな性癖ってなんですかね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:40:08

    >>153

    そりゃ

    >>147

    これでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:40:45

    自分よりデカい女にしか興奮しないとか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:15:40

    >>155

    それはむしろリンリンのせいでそうなったのでは…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:50:09

    お前はここが気持ちいいんだろう?って
    弱点攻めるリンリンはいい
    自分は入れられてる側なのにあくまで上だからいいんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:52:32

    大勢の男と寝てるからテクは凄そう
    見極めも早そうだし自分好みに教育開発できる力もある
    そういう意味ではワンピ女中ナンバーワンやな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:56:34

    しれっとマムシ酒出してそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:07:52

    裏切り殺し略奪何でもありの荒れた海賊船
    隙を見せれば殺される
    強さしか居場所がなく仕方なく乗った元少年兵
    眼の前にいきなり姉になると言い出した人一倍でかい女
    何度も何度もしつこくやってくる、でもそこまで来るやつは今まで一人もいなかった
    夜の船内の自室、そいつは酒を持ってやってきた
    20代と10代後半の男、何も起きないはずがなく…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:12:15

    文章ヲ…文章ヲ…クレ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:14:02

    絵師も降臨したから

    >>60概念は別スレ立てたら人気出ていけそうだけど

    最近はスレ乱立激しいから映画落ちたら立ててみたいわ

    まずここのスレ安定させないとな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:16:21

    >>160

    カイドウとリンリンはおいといて

    文字だけ羅列すれば男女逆転のシチュでもいけそうだからこまる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:19:08

    今のマムならよろしくな!って言いそうなところ
    過去回想はよろしく!になってると少しは口調が年相応になってそう
    もっと女っ気ある部分が見たい
    明るいバラライカボイスで聞きたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:48:38

    pixivで二人の小説作品かと思ったらバキュームフォロワーだった…くそぉ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:03:40

    コイツは酒の席にもバカみてえな量のクッキーやケーキをもってくる
    酒のツマミにもなりゃしねえ、と俺以外のクルーからもウケは悪いが、そんな奴には無理矢理口にねじこんで
    こういうのはみんなで囲んで食うモンなんだよ!とドスの効いた声を出されれば皆従わざるをえない
    適当にクッキーの2~3枚もつまめばニコニコして残りは全部自分で平らげるので簡単なもんだが…
    そんな女だからなのか、服を脱げば肌からもこんがりした小麦粉と、甘い砂糖みたいな匂いが香ってくる
    この来るもの拒まずなデカブツ女を乗りこなしてやろうと息巻いている男は多いらしいが
    まさか俺がその立場になるとは…
    俺がこの女を押し倒すような形になったのは事故みたいなものだったが
    服を剥ぎ取ったのはもう言い訳が効くようなものじゃあない
    貞操観念というものが壊れていそうなこの女も、流石に合意の無い行為には嫌悪感があるだろう…
    と思っていたら、妙にニヤついてやがる
    口紅でピンクの艶の出た唇から、ぼそっと、こっから先、知らねえのか?怯えた顔しやがってよ
    そんなナメた言葉が聞こえて、俺は…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:21:38

    >>166ワッフルワッフル

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:23:35
  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:38:25

    ママママ、お前からおれを襲ったくせに何だその真っ赤なだらしない顔は
    そんなことで恥ずかしがってるようじゃ男としてはまだまだ先だねえ
    このまま船降りたあと外に出たら恥かくよ
    安心しな、この船にいる間はおれがいつでも練習相手になってやるさ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:39:55

    >>166

    ふむ

    続きは?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:42:18

    あんまりガチなのここに直接書くと規約されそうだから

    面倒だが>>168活用するといいぞ

    まあさらに直接的なあえぎ声スレが続いてるからなんだって話だが

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:44:20

    真面目にピクシブにも小説すらないから助かる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:53:05

    沢山の男を見てきた後も結局一番はカイドウとの心と体の相性だと思ってるリンリン

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:17:20

    >>139

    これ見た後だと

    >>141

    白髭って見た目の変化ないから

    普通の人間感あるよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:51:34

    >>136

    >>166

    どっちのシチュエーションもありだから困る

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:20:20

    女キャラで堂々と下ネタ言えそうなのこいつだけなんだよな
    逆にカイドウは言いたくない方

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:11:16

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:19:16

    愛ある拳は防ぐすべなし

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:06:57

    >>170

    リンリンって肌にお菓子の匂いが染み付いてて甘い匂いがしそうだな

    それってちょっとエロいな、と思ってそこだけ書いただけなんだ…

    あとキスしたらさくらんぼのフレーバーのキャンディをリンリンが舐めてる事にカイドウが気付いて

    リンリンがニヤっとして意味を察したカイドウはムキになって激しくなる的な…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:25:52

    >>179

    お前には文才があるからもっと書いたほうがいいことを教える

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:35:15

    まだ夏休みだし定期的に書き込まないと落ちやすいのを教える

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:54:02

    他人種家族を作るためだけとはいえ
    公式でヤりまくりって設定があるのはリンリンだけなんだよな
    だから遠慮なくエロ方面話題もできる
    カニバ属性もついてるヤバいババアだけどポジメンタルはいいから
    カイドウが懐いてるのがいいんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:01:30

    リンリンって元ネタいるんだっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:03:34

    カラッとしたのも湿度高いのも両方みたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:19:38

    マムって当ててんだよってセリフが似合いそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:22:00

    正直15カイドウ時点ではディルド代わりにしてそう
    成長してようやく生き竿扱いされる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:45:32

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:37:24

    リンリンって喘ぎ声激しそうだよな
    デカいから船中に聞こえそうでカイドウも声抑えろババア!って恥ずかしがるけど
    いい声で鳴くからカイドウも興奮してそれなりに気づいたら動きが激しくなってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:51:36

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:23:19

    >>179

    新入りの男と二人で歩いてるリンリンからさくらんぼのキャンディの香りがしてきてちょっと曇るカイドウとか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:32:04

    なんでカイドウばっかり曇るんだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:35:50

    だってババアがマザーカルメル関係以外で曇る展開が思いつかないし…
    仮にカイドウが女に言い寄られててもあいつも隅に置けないな!で終わり

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:37:27

    >>192

    マムはカイドウさんが女に言い寄られてるの見て爆笑するタイプだからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:39:33

    マムの方から一方的に夜の約束を取り付けたら
    いつまで経っても来ないからすっぽかされたと思って別の男ひっかけに出たら
    カイドウが違う女と酒を飲んでいた、というのはどうかしら
    マムのへえ、おれよりもそっちの女を取るわけかい、ってプライドを抉る方向で…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:38:20

    >>194

    めちゃくちゃ美味しい!めちゃくちゃ美味しい…けど!多分カイドウはそれが出来ないタイプですね…言い寄られてて無碍にできない状態ならアリか…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:47:28
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:51:45

    産もうと決意し始めたのはいつなんだろう
    シュトロイゼンの案なのかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:55:02

    マムがいわれるがシュトロイゼンが一番ヤバいだと思うんだわ、実質傀儡だったわけだし

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:56:05

    シュトロイゼンが何者なのかロックスでわかるんかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:56:44

    200ならロックス編でで楽しそうな二人が見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています