[閲覧注意]ライナー後天的女体化スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:08:34

    ライナーがある日突然女になったら、という趣旨のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:10:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:11:29

    女ライナー参考画像①

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:29

    女ライナー参考画像②

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:52

    女ライナー参考画像③

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:13:15

    女ライナー参考画像④

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:13:41

    女体化ライナー身長イメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:14:40

    うっかりpart5って入れ忘れた…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:16:15

    スレ画は前スレ151の素晴らしい女体化ライナー課長コラを使わせていただきました

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:18:45

    スレ立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:38:52

    スレ立て乙!
    そろそろ課長♀の搾乳は出来そうだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:05

    スレ立て乙!
    後半のメス落ちジョックと3リオ推し活する課長♀良すぎたからもっと話したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:52:37

    >>11

    複数人相手にして見事命中したみたいなんで後は搾るだけだな

    ついでに授○手○○もお願いできますかねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:14

    >>13

    Jカップおっぱいなんて乗せられたら顔がほぼおっぱいでいっぱいになっちゃうじゃん…

    そんな状態で授◯手◯◯されるなんて天国でしかないじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:33

    …何度見てもスレ画の課長♀は美しいな
    えっこの素晴らしいおっぱいを絞るんですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:57:22

    >>12

    元々サンリオとか可愛いものが好きだった課長が女になったことによって「自分も可愛いものを身に付けていいんだ…!」という思考なって、徐々にデスクにサンリオグッズが増えていったり、サンリオピューロランドに推しに会いに行くためにお洒落に気を遣い始めたことによって無自覚のうちに本人の可愛さや女らしさも磨かれていったりしたら、課長♀をエロい目で見てなくてもそのうち惚れてしまいそうだ

    Jカップおっぱいやムチムチの太ももやお尻の持ち主をエロい目で見ないってのも難易度高い気がするけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:38:37

    仕事ができて頼れる女上司が実は可愛いもの好きってギャップは良いものだ
    ピューロランドのチケットが余ってるんでって言ってデートにお誘いしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:54:24

    副長♀っていうか原作ライナーはそれどころじゃないだろうけど課長♀とスクカー♀は一回くらい自分のおっぱい思いきり揉んでて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:55:42

    H~Jカップの感触を確かめたくなるのはしゃーない
    自分で揉んだ時は特に何も感じなかったのに後々人にエロい触られ方したら感じちゃって混乱してほしいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:58

    前スレで出たけどスクカードラマCD版のジョックは女体化したら他人に揉んでいいぞ!しそうで大変よろしい
    おだてたら何でもしてくれそう
    いや、アホの子っぽいとはいえ母子家庭で母親に楽して欲しくて奨学金目当てにアメフトやってた(アメフトは手段でアメフトが好きなわけではない)って事情あるし、奨学金貰えない可能性出てきたら絶望するかな…
    本編ライナーみたいに放心して記憶飛んだりもしてるし、気付いたら輪○されてたってのもいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:32:43

    >>18

    実際に自分のおっぱい揉むのが癖の女の人もいるらしい

    耳朶を触るくらいの感覚だからエロ目的は皆無で、揉んでると落ち着くとかお風呂でいつの間にか揉んでるとかあるっぽい

    そんな感じで課長♀でもジョック♀でもどっちでもいいから、びっくりしたりパニックになったりした時に心を落ち着かせるために無意識におっぱいを触る癖ができてしまったらいいなと思った

    多分実際は人前でやる人は少ないと思うけど、女体化ライナーは女性歴浅いから何にも考えずに人前でも無意識に揉んじゃってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:49:40

    >>20

    スクカーライナーって放心したら記憶飛ぶんか…

    閃いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:35:43

    >>22

    通報し...ないんで早く詳細を教えろください

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:48:30

    巨乳ってデカくなると肉の塊だからだいぶ硬いんだよね
    まぁ柔らかかったら垂れるだろうからそりゃそうだってやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:32:18

    >>24

    硬くても何でもいいから体感してみたいわJカップ

    走る車から手を出すとおっぱいの感触と同じ何だっけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:09:21

    60kだかで走らせた場合だっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:16:11

    >>20

    学歴で成績優秀じゃ狙う方に舵切るのはキツいからスポーツ狙うしかないけどあの学校女子アメフト部あればいいけど


    前スレでジョック♀をホームパーティ()に招待したやつだけどああいう素行の連中ってだいたい地元のちょっとバックが仄暗い若者人気のあるクラブに顔見知りがいたりするから連れてかれたりしないかなー息抜きとか社会勉強とか言ってさ、オチは察してください

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:23:28

    何年も昔の深夜番組で巨乳あるあるみたいな話聞いたんだが大きすぎると仰向けで寝たとき肺が圧迫されて呼吸出来なくなるから横向きで寝るのが基本らしい
    つまり体位がどうなるか分かるな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:29:01

    課長でもジョックでも女として解らせられて雌堕ちしたらきっと堕ち前より色気とか倍増するんだよね
    胸がパツパツなのは元からだけどお尻とか太ももとかが更にむっちりしてくびれがキュッとしまる
    さらに日常動作に隠せない色気がのってそういう目で見てなかった男どもとか接点ないやつらの劣情を煽るやつ

    ジョック♀は色気にやられたギークくんの童貞無理矢理奪ってくれないかな…その頃は表面上抵抗するけど求められると拒否できないし正直期待してるような状態までになってるといい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:53:48

    JカップおっぱいなんてAVの女優さんくらいでしか見たことないけど、揉んでるのとか見てるとすげー柔らかそうなんだけど垂れちゃってるからなんかな
    でかいおっぱいのあの揺れ方が好きなんすよねぇ…
    色んな体位を試したいけど、やっぱり最後は正常位がいいな
    正常位の時のバルンバルン揺れるおっぱいの形にそそられるし、何より女体化ライナーの顔がめちゃくちゃ好みだからやっぱり顔を見ながら致したい
    表情がどんどん欲に溺れていく様を堪能したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:11:29

    >>28

    何のことだか全然わからないのでぜひ教えてください(純粋な瞳)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:27:20

    >>29

    スクカーナー♀のビッチ化いいねぇ

    でもわからされても欲しいから最終的にひっくり返されて好き放題されてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:59:20

    >>30

    AV女優さんなら触られたときの栄えとかあるだろうしマッサージとかして柔らかくしてるんじゃない?

    体型だって細いけど筋肉質ではない肉感保たなきゃならんし

    AV見たことないから知らんけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:02:53

    >>33

    おっぱいってマッサージすれば柔らかくなるもんなのかな?

    だったら課長♀のおっぱいもマッサージしてマシュマロ感マシマシにして差し上げるべきでは

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:21:22

    >>34

    おっぱい 柔らかく で調べたらマッサージとか色々でてきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:42:13

    前スレラストのホームパーティの流れで女の子のおっぱいに興奮してプライド保つけど雌落ちさせられるやつ
    解らせられた後も依然として女子同士の行為をしてて欲しいし女子相手でも(攻められたい)(気持ちよくされたい)って雌堕ちというか快楽堕ちして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:57:30

    スクカーナー♀は母親に楽させたいなら稼ぎがあったり社会的地位の高い男性に嫁ぐって手もあるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:48:51

    >>37

    努力の方向性を変えて女磨きに振り切るってのもいいかもな

    いっそのこと何が起こっても揺るぎない地位や経済力を持った男を狙ってほしいわ(母親のために)

    同人にありがちだけど石油王とか?

    女ライナーの見た目と性格と色気ならいけるっしょ

    嫁に行った後は経済力にものを言わせて際どい衣装とか特殊なシチュエーションとか用意されて毎日エロいことされてるとなお良し

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:05:05

    金持ちの汚いおっさんに開発されまくって最終的に孕まされて欲しい、出来れば在学中に

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:16:13

    援○的なのでも稼げそうだけど本人の性格的にやらんかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:12:48

    ライナーは母親という存在を自分より大切に思ってそうだから、いくら雌堕ち快楽堕ちしたジョック♀でも自ら母親を悲しませるような選択はしないんじゃないかな
    そんなわけで妊娠の危険性のない女の子同士の行為にどっぷりハマってたりして
    ちょっと控え目に恥ずかしがりながら「これでいっぱい突いて欲しい…」ってえげつないディルドとかペニバンとかを差し出してほしいわ
    恥ずかしそうに白い頬を染めるジョック♀と手に持っているえげつない道具のギャップで相手の女子の性癖が破壊されると思う
    いやもう完全に性癖破壊されてジョック♀を激しくガンガン突いてくれ頼むモブ女子

    それでもやっぱり本物が欲しくなる時もあるだろうから、そういう時は絶対にナマでしない信頼の置ける男性を探してお願いするんかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:35:14

    あくまでドラマCDの設定だけど、ジョックライナーは上で出てる奨学金の他にも
    ・補習受けるからお弁当がいることを母親に言い出せずにお昼ご飯は鶏肉とプロテインのみ
    ・"自分は何者であるか"というテーマの作文で母親への感謝を述べて「母の期待に添えるよう頑張ります」で締める
    っていうエピソードがあるんだよね
    でも同時にそんな母親に縛られてる自分に虚無を感じて頭真っ白になったりもしてるから、雌堕ちの可能性も全然あると思う!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:42:39

    女体化ライナーは存在そのものがえっちだから行き着く先がえっちな感じになってしまうのは仕方のないことなんだけど、副長♀、課長♀、スクカーナー♀とそれぞれシチュエーションの方向性が違うのが実にいい…
    女子同士の可能性なんてスクカーナー♀で初めて出たし、女子にまで雌にされてしまうライナー♀には興奮せざるを得ないわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:10:23

    >>41

    後ろ使えばいいだけでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:11:52

    >>41

    アメリカは州によって同性婚可能だからゴールインする子がでるかもね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:13:57

    >>40

    援 交は日本より断然取り締まり厳しいしそういうとこ仕切ってんのマフィアとかギャングだからもしやるとしたら裏社会に足つっこむ羽目になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:24:44

    >>44

    後ろという選択肢をすっかり忘れていたよ

    男女から前と後ろに同時に突っ込まれてよがって欲しいねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:50:30

    副長♀や課長♀は周りの女性から何もされなかったのかな
    時代背景とか環境的にスクカーほど積極的に女性同士の行為をしてきそうな女性は確かにいなさそうな気はするけど
    興味本意ででかいおっぱいを揉まれるくらいはされてほしいけど、副長♀に関しては立場的にやっぱりそういうのは難しいか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:29

    >>48

    大丈夫だ副長♀にはピークちゃんがいる

    ピークちゃんなら仲間相手ってことで恥ずかしがる副長♀を問答無用で揉むし、下着のサイズが合ってなさそうなら一緒に買いに行ってくれるはずだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:37:49

    >>49

    確かにピークなら普通に興味本意で「触らせて」って言ってきておっぱい揉んでそうだな

    何ならガビやゾフィアも爆乳に興味持ってそうだしピークから「揉む?」って聞かれて「揉む!」って即答してそう(副長♀に拒否権はなし)

    ピークと下着を買いに行くのもいいし、女子三人に連れられて似合う服を見繕う体で着せ替え人形にされている副長♀も見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:57:36

    >>49

    さすがピークちゃんだ

    問答無用なのも下着のサイズを気にかけてくれるのも全部頼もしいぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:44:58

    >>47

    オナホみたいに扱われてマゾに目覚めるスクカーナーライナー♀みたいな

    学校でも授業外の時間にひとけのないところに連れ込まれて雑に突っ込まれるけど連れてかれる段階で濡らしてるから問題ないという

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:43:28

    副長に比べて課長は雌堕ちしやすそうって言われて気がするけど、スクカーは更に若いし一番雌堕ちしたりマゾに目覚めたりすんのが早そう
    あと一番色々と激しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:23:56

    >>53

    ここでの副長♀の相手は主にマーレ軍の人間(恐らくオッサン多め)で課長♀は主に部下俺らだったが

    スクカーナー♀はアメリカンハイスクールの学生やOBな感じだからそりゃ激しくされて来てるだろうしそういうのに慣れてたら激しくないと満足出来なくなってるんじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:54:55

    >>54

    10代で体力有り余ってそうだしな

    あっちだと複数人とか後ろを使ったりとかプレイの一環として割と当たり前にあるみたいだし、そりゃ激しくなるだろうなぁ…

    前スレのどこかであったように副長♀、課長♀、だけじゃなくてスクカーナー♀も並べて同時にプレイしてスクカーナー♀の激しさに副長♀をドン引きさせたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:37:33

    スクカーナー♀、身体が変化したばかりの頃に親身になって話を聞いてくれた教員にその内食われるってのも有りでは?
    それを撮られて関係を続けることを強要されて追い詰められていくも良し、親身になってくれたから好きになって心身ともに尽くして開発されまくるも良しだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:08:23

    教員相手なら密かに父親みたいに思ってた相手に裏切られて欲しいわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:38:31

    >>56

    親身になってくれたり優しくしてくれたりした相手にはコロっといっちゃいそうなところはあると思う

    エロいこといっぱい教え込まれてから捨てられて絶望してくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:10:54

    家庭環境とか母親との関係を見てると、何となくライナーって自分がリードする相手との恋愛よりも相手にリードされる恋愛の方がのめり込みそうな気がする
    関係を持ってしまってら捨てられることに対して何よりも怯えてそうだから、相手の喜ぶことを何でもしそうだし、仕込まれれば仕込まれただけえっちな技もどんどん覚えていくんだろうな
    こんな美人でえっちな女体化ライナーを捨てるなんてなんてもったいない…と思うけど、純粋な愛情に飢えていることがダダ漏れだろうから、重いって捨てる奴もいるんだろうなとも思う
    捨てるくらいなら俺にくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:32:58

    >>59

    (ライナー♀をくれてやるなんて)ダメに決まってるだろ!!


    ここは俺が!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:00:50

    >>60

    それもダメに決まってるだろ!!


    ここはみんなで!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:50:08

    学園の王ジョックの雌堕ちツボすぎるな
    教師とモーテル行ってるところを激写されてそれをネタに同級生に脅されてくれ
    パーティーみたいな大規模な輪○の末に警察に通報されて、事情聴取受ける主犯にバラされて教師も未成年淫行で捕まったらいいな
    もちろんその後めちゃくちゃ学園で噂される(ほぼ真実)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:31:30

    >>61

    そうか…独り占めしたい気持ちはあるけれどもみんなでってのが一番平和か

    まあスクカーナー♀的には平和のへの字もないだろうが

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:59:55

    >>62

    そんな噂が流れたら学園のもう肉○器ルート不可避では?

    完全に雌堕ちしてないと下手したら銃フェに近いことしちゃいそうなんでお薬とか使ってでも完堕ちさせてあげないとね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:03:50

    スクカーナー♀の可哀想じゃない方向性をちらっと考えてみたけど、あの美しさとスタイルを考えたらハリウッド女優でもいけるんじゃないだろうか
    スクカーだとマルセルの真似事をしていた訳ではないけど、何となく演技力ありそうだし
    コメディーやシリアスはもちろん、アクションやセクシーな役所まで幅広く活躍してくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:19:16

    >>65

    後天性が珍しくない世の中だとしたらその方向も有りかも知れんね

    母親も喜ぶだろうし各TSナーの全ルートの中でそれが一番ハッピーエンドっぽいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:52:04

    >>66

    むしろ後天性なんてあり得ない世界で、後天的女体化がバレてスキャンダルになったり研究機関に追われる身になってしまうのもアリだなと思った俺を許さないでくれ


    そう言えば副長♀はともかく、課長やジョックはどうして後天的女体化なんてしてしまったんだろうな?

    まあ妄想かつファンタジーなんだからそんなところまで突き詰めなくてもいいとは思うけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:27:23

    >>65

    せっかくかわいそうじゃない路線考えてくれたのにかわいそうな妄想してしまったすまない…


    コメディーシリアスアクションなんでも出来るけど濡れ場だけは監督から「男を知らない演技だ」と言われてしまって思い詰めそうだよね

    相手役からオフでも恋人のフリして過ごそうって言われてそのまま頂かれて欲しい

    それでそのうち女の人格・記憶を作ってしまって自分を見失いそうで恐怖から過呼吸起こしてくれ

    もちろん責任感からちゃんとクランクアップする

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:08:28

    副長でも課長でもスクカーでもいいけど、女性体で辛い目にあい過ぎて自分は元々女性だとかエッチなことが好きだとかいう人格生み出しちゃうの良いよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:17:57

    >>69

    元の男の人格と記憶共有してないと更に地獄が加速しそうでいいねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:13:12

    女人格で種付けされて男人格で妊娠発覚して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:14:01

    >>69

    個人的な見解だけど、やっぱり一番別人格を作りそうなのは一度分裂したことがある副長かね?

    次点でプライドの高そうなスクカーナーかな?

    最終的に雌堕ちした課長が一番適応してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:35:45

    スクカーナー♀は一人だけまだ十代だし本編でもこの辺で分裂してたから精神に負荷がかかり過ぎると分裂しそう
    課長♀は多分分裂とか別人格作る前に雌堕ちするから大丈夫だ(大丈夫じゃない)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:54:59

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:05:13

    少しずつ涼しくなってきたから今のうちに水着TSナーを楽しんでおきたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:05:54

    いいものは何度みても良いよな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:27:49

    >>75

    >>76

    は〜〜〜これで明日からまた一週間頑張れるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:53:15

    同じTSでも副長、課長、スクカー、ドラマCD版スクカーと全然違った趣があっていいな
    ドラマ版スクカーナー♀は分裂とかしなさそうだけど危機管理能力なくてアホっぽいノリでやられてそうだけど
    本編スクカーナー♀はドロドロした昼ドラ的痴情のもつれやサスペンス的な事件に発展しそうな雰囲気がある

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:00:53

    スクカーCDの話題ちょこちょこ見かけるけど巻末スクカーとは性格ちょっと違うん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:57:10

    CDは聞いたことないがアホっぽいノリでヤられる学園の元王ってのは無様な感じがしてとても良い
    向こうの超露骨なエロ下着付けさせられたり海外サイズのヤバエログッズで弄ばれて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:10:59

    >>75

    >>76

    本当にエr……美しいよ…

    あーーー挟まりてぇーーーー!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:35:10

    >>81

    上は副長♀で下は課長♀だと思ってるがマジで挟まりたい

    スクカー♀はどんな水着着てくれるだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:53:51

    >>82

    何でも似合うだろうがとりあえず星条旗柄のビキニみたいなやつ着てほしいわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:06:22

    色々セクシーな水着を漁ってたら、これほんとに水着か?っていうものがたくさん出てきた
    個人的にスクカーナー♀は学生ってことで、何となく体操服風水着というものを着せたいと思ってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:33:51

    ……マイクロビキニ(小声)
    どうでもいいが予測変換でマイメロビキニって出て何か申し訳ない気持ちになった

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:37:46

    女体化ライナーの体を好き放題できるモブになりたいとは言わないから、せめて女体化ライナーの白い肌に食い込む水着の紐になりてぇよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:23:05

    >>86

    水着の紐が取られたんで俺は下着の紐になるわ

    水着と違って夏以外も使ってもらえるだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:33:31

    >>79

    監修とはいえ脚本は別だし映画の当てはめパロディだしで誇張が大きいと思う

    詳細は省くけどありがちな脳筋バカキャラにされてるとだけ

    頭良くないんでスポーツ特待生枠じゃなかったら大学入れなさそうなのに

    母親への思いや「理想の自分」への努力、拘りは本編よりあるから地獄が増しそうでいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:01:12

    >>88

    なるほど結構違うんだな

    じゃあTSして理想の自分や息子になれなくなってしまったら巻末おまけナーよりも自分を追い込んでしまったりしそうってことでいいんだろうか


    ここに色んなことを忘れられるいいお薬があるんですけど、使ってみたりしない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:46:04

    >>89

    自分の身体や未来に絶望してる時に優しくされてそんな言葉に引っ掛かってキメセ○ルートに入ってしまうスクカーナー♀は超見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:17:50

    キメセ○にハマって戻れなくなっちゃうTSスクカーナーは可哀想でえっちだね
    責任はとるから安心して戻れなくなってくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:07:35
  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:52:58

    >>92

    これは良いスクカーナー♀だ

    唇厚いってのはセクシーでいいよな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:14:13

    照れてるところがまだ高校生って感じで可愛いねぇ
    おっぱい盛れるメーカーを前に探したことがあるけどそういうメーカーだと髪型ないんだよな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:59:35

    髪型変えるっていうか長い髪も似合うだろうが伸ばすと母みたいな髪になんのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:07:52

    前にあった課長もこのメーカーだったんだな
    やっぱり髪型がネックなのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:39:02

    >>95

    昔どっかのスレで母親みたいな髪型の女ライナーコラを見た気がするが残念ながら見付からなかったわ…

    多分ライナーが女だったら、って内容だったはずなんだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:46:14

    >>96

    課長も同じメーカーだったのか!雰囲気違っていいな


    >>97

    これかな?先天性っぽいからか前スレはこれだけ貼られてなかった

    こういう髪型になると母親に似てると思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:12:07

    >>98

    やはり女体化ライナーは先天性でも後天性でも美しいな…

    まあ元がいいからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:55:51

    >>98

    そうこれだこれ!こうなると確かに母親に似てるな

    あとベルトルトそこ代わってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:10:33

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:14:46

    >>98

    これは前スレにあったやつだけどやっぱり髪型でかなり印象変わるな

    スクカーナーと課長ナーとかはその内伸ばしてもいいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:15:10

    >>98

    >>102

    ベリーショートも髪を伸ばしているのもどちらも捨てがたいな

    どちらかというと、やっぱり髪が伸びている方が女性らしさが際立つね

    雌堕ちした課長♀やスクカーナー♀が髪を伸ばしたら色気が増すんだろうなぁ

    行為の時に普段は綺麗に整えられている髪が乱れるってのもまた興奮する材料になるな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:45:23

    髪長くなったらイラ○○○ハンドルされて欲しい
    一番似合うのは副長♀だと思うんだが一番伸ばしそうにないんだよなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:22:22

    >>104

    マーレ上官モブから「髪を伸ばせ」って命令されたら従うしかなくて嫌々ながらも伸ばしてくれるのでは

    副長♀なら何故そんな命令をされたのか何となく察するだろうから、自分の髪を触るのも嫌になってそう

    とはいえバサバサだと上官モブに嫌味を言われるだろうからちゃんとケアはするんだろうけど、髪型には気を遣わずに適当にまとめるだけになってるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:59:33

    女扱いされたりとかエロ目的で髪を伸ばさせられるって性自認的に屈辱的でいいわぁ
    ガビの色んな髪型を作る遊びに付き合いながら「ずっと短かったのに何で伸ばそうと思ったの?」とか純粋に聞かれていたたまれない気持ちになってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:44:34

    イラ○○○ハンドルとかされた翌日にガビにまた髪を結んだりさせて欲しいって頼まれた時の反応が見たい
    嫌なことを思い出して青くなるのか、汚いもののように思えて触らせられないってなるのか...

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:11:02

    >>107

    何かしら理由をつけて断ってそうではあるな

    ガビの前では普段通りに振る舞うけど、ガビがいなくなってから自分のされたことがフラッシュバックしてトイレに駆け込んで戻してそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:57:23

    副長♀が髪を伸ばすと母の若いときに似そうだし母親は辛かった過去を思い出していい気分しなかったりするかもな
    それとなくまた短くしてくれって言われても命令だから出来ないし、何でそんなことを命令されるのかもうまく言えないしでまた悩みそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:21:22

    副長♀は相変わらず色んな方向から曇りまくるな
    でも長い髪だとハンドル以外でも髪○キとか髪射とか幅が広がっていいよね、副長♀的には全然良くないだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:19:34

    副長♀は他女体化ライナーと違ってエルディア人でかつ始祖奪還計画失敗の責任を負っているという圧倒的に弱い立場にあるから、特にマーレ上官モブには逆らえないために「ライナーの性格的にこれはやらないだろう」ってことも命令ひとつでやらされてしまうっていう強みがあるよな
    お陰で曇らせ度は群を抜いてる
    顔も表情筋も一番死んでるのに色々と教え込まれたせいでテクは最も持ってそうなところもそそるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:21:34

    基本マーレ上官モブの命令には逆らえなくても、自分以外に害が及びそうな命令にはどんなに酷い拷問や暴力を加えられても決して首を縦に振らなさそうなところもいい
    ボロボロにさせられた上に腹いせで複数人から酷く犯されてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:53:49

    上官の命令には絶対服従の歴戦の女軍人(21歳金髪巨乳)って冷静に考えるとハイパーエッチだな…?
    くっ殺しそうな見た目と属性なのに何としても生きて帰らないといけないから、捕虜になったら一生懸命下手な媚を売ってくれそうでとても良いねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:23:39

    数ヶ月くらい捕虜になってエロい目にあって、戻ってきたら孕んでたことが分かって、散々売女だの何だのって罵倒された後に上官からの腹パン堕胎、っていう虐全部盛り展開はどうだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:46:39

    >>114

    天才か?

    生きるために下手な媚びをしていたら代わる代わる色々されてそうだわ

    捕虜のエルディア人という立場なら尚更容赦なんてされないだろうし

    数ヶ月間休む間もなく毎日のようにエロいことされてたら無駄に色気も増してそうだし、マーレに帰ってからも罵倒されながら色々やられてそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:01:46

    やっぱ副長♀の状況が群を抜いて過酷過ぎるっていうかどこまでも過酷に出来るっていうか
    幸せになって欲しい気持ちもあるが曇らせが似合うからね、仕方ないね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:43:25

    >>114

    マーレの無能な上官をかばって捕虜になった、ってのを入れてもらえると更に地獄度がアップしそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:15:56

    >>117

    無能のせいで捕虜になって酷い目に遭ったのに、無能が己の無能に気付かずに罵倒してくるわエロいことしてくるわじゃ副長♀も報われないな…

    副長♀もそれくらいは想定の範囲内だろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:01:43

    そんな過酷な状況にあるんだったら、また誰かにちょっと優しくされたらコロッと…と思ったがその場合やっぱり相手は可愛い女の子かね
    自分の今の性別的にまた悩みそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:36:47

    性自認は男なんで恋愛対象も女のままだろうが「結婚しよ」とかはもう思えないんだろうなぁ...

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:40:35

    副長♀を取り巻く状況が過酷を極めていて、もう「結婚しよ」とか優しくされたらコロッと…とか、その辺りの感情すらなくなってそうな気もする
    自分の体に対する嫌悪感も凄そうだし、男女問わずあまり自分に触れることを快く思わなさそう
    そうなると、ガビら候補生達と触れ合う時間は癒しの時でもあり、同時に汚い自分が子供達に触れてしまうという罪悪感のようなものを覚える辛い時間でもあるのかも知れない

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:03:07

    虐スレの方でも女体化の話題が出てるけど、ここのスレ見てライナーの女体化にハマった人も結構いるんかな
    自分もここで見た女体化ライナーのコラが好みにドストライク過ぎてハマったんだけどさ
    素直に孕ませてえ!って思うし、エッチな目に遭ってるのを想像するとマジで興奮するんだよな
    皆いつも素晴らしい書き込みをありがとう…日々助かってるよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:34:36

    虐で言われてたけどTSライナーはほぼ爆乳っていう共通認識みたいなのがあるのは何故だろう
    貧乳派全然見たことない気がする

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:54:49

    >>123

    貧乳派、ほどほど派、巨乳派など人の好みはそれぞれあるんだろうけど、ライナーの場合は原作からしてこういう胸の描写があるから、個人的な胸の大きさの好みを弾き飛ばすくらいライナー=胸がでかいっていうイメージが強いんじゃないかな

    あとはライナー推しに巨乳派の人が多いとか?

    個人的な意見としてはやっぱり原作の印象が強いから、貧乳なライナーはあまりライナーな気がしないなぁ…と感じてしまうかも

    ただし他スレの話になるけど、ロリナーはちっぱいであってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:52:32

    元がかなり大柄だから女性化しても普通の女性より大きいだろうし折角なら出るとこは出てて欲しいと思う
    あとやっぱコラや絵の力ってのは強いわ、今ではTSライナー=爆乳としか思えんもん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:46:13

    マーレ編ライナー♀は全裸土下座が似合いそうなんだがマーレに土下座が無さそうなのがネック
    課長♀は土下座ありそうな文化の気がするがいくらなんでもそんなことさせようとしてくる相手がいないだろうしな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:54:16

    >>126

    ヒィズル式土下座ってことにすれば何とか

    何か失敗とか責任の追及されるときにさせられてると良い

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:24:44

    他所カテの閲覧注意スレで得た知見なんだが、規約的に直接書き込むのがはばかれる投稿はTelegraphに投稿してリンク張れば規約違反にはならないと聞いたのでよければご利用ください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:56:23

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:58:56

    へーこんなんあるんかと思って付けて欲しい下着の画像付きで試してみたらサムネイル普通に表示されてビビった
    画像っていうか文章用って感じなのかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:17:32
  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:18:44

    >>131

    丸見えだがこれでOKなのか…なるほどわからん

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:43:43

    >>132

    画像は1枚目がワンクッションで2枚目に配置すればいいんじゃないか?

    SSで使ってる人ばっかで画像はあんまり見ないけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:46:06

    どのくらいからこれ使えばいいんだろう
    とりあえず何か失敗して「けつあな確定」って言われるライナー♀はセーフですか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:31:03

    >>134

    直接的に18禁っぽいネタとか絵とかじゃなければこれまで通りでいいと思われるがどうなんだろう

    けつあな確定って言われるってネタやこれまでくらいの伏せた話はセーフ、プレイ内容について相当詳しく話すならアウトか…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:20:17

    副長♀だったら*確定して大変なことになってもまあ治るだろうが課長♀とかなら負担も大きくてしんどそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:29

    >>136

    課長♀には快楽に目覚めて雌堕ちしてもらいたいので、苦しくないように丁寧に丁寧に解して慣らしていって、前でも後ろでもどちらでも最高に気持ち良くなれるようにして差し上げるのがベストかと

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:52:45

    気が強い女は*が弱いっていうから一番*が弱いのはスクカー♀ではないかと言ってみる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:11:55

    >>138

    超独断と偏見だが環境というか周りの人間的に一番*確定なって言われやすそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:58

    他スレの話を出すけどもロリナースレの水着がそれはもう可愛くてさ
    紳士なんでロリナーをそういう目では見ないけども、あれを大人TSライナーが着てたらムチムチボディとメルヘンな水着のギャップでスゴいことになると思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:16:14

    >>140

    あの水着が似合うのは圧倒的にロリナーだと思うけど、だからこそ恥ずかしそうな顔して着てもらいたいところはある

    おっぱいなんて絶対あの水着に収まり切らんだろ…

    サイズが合わなくてずり上がってしまっておっぱいがぼろんするのもいいし、水着の生地が爆乳のせいで弾け飛んでしまうのもいい

    そんな場面に居合わせたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:03:17

    可愛すぎる服着て恥ずかしそうにするのも良いし死んだ顔しても良い
    サイズ合わないのもとてもいいな
    水着じゃなかったらボタン弾け飛ばしてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:12:35

    ここの副長♀だったらエロ衣装には最早慣れてるだろうから少女趣味みたいな可愛いやつの方がダメージ受けるかも知れんね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:07

    >>142

    小さめの服渡して無理やり着させて、弾けとんできたボタンが体に当たって理不尽に罵倒したい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:36:16

    ボタン弾け飛んで下着かおっぱいか丸見えの状態で謝罪させられるって超エッチなのでは?
    そしてもちろん謝罪じゃ済まないんですよね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:43:56

    >>145

    済むわけがない(断言)

    言葉だけじゃなくて行動でも誠意を見せるんだよ!

    とりあえず○メ乞いポーズな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:25:49

    想像通りに描けなかったからボツにしようとしたけどどうせなので…
    色違い

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:23:17

    >>147

    ありがとう…豊満で柔らかそうな体も可愛い水着も恥じらうような表情も全部最高です…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:30:35

    >>147

    思いの外似合っててびっくりした

    エロさもあるんだけど、恥じらう表情によって可愛さも滲み出ていてたまらん…!

    これ尊死するモブが続出するんじゃないだろうか

    素晴らしいライナー♀をありがとう…今日も1日頑張れるわ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:26:13

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:54

    >>147

    ムチムチボディを包むメルヘンな水着の良さに気付いたよ...

    他の奴に見せるのがもったいないし恥ずかしいだろうから家で個人的に着てほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:03

    これまでTSナーの水着は>>76が一押しだったんだが…ギャップっていいもんだな

    あと本当に絵が最高、素晴らしい水着姿に感謝しかない

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:06:50

    朝からもう疲れているので、ライナー♀のおっぱいに顔を埋める妄想をしながら出勤するわ
    ムチムチで柔らかそうな体つきのライナー♀の神絵だらけで本当に助かるよ…ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:53

    自分には絶対似合わないだろって顔がいいねぇ
    似合ってます!ってめちゃくちゃ褒めちぎりたくもあるし、いい歳して恥ずかしくないんですか?って罵倒したくもある
    心がふたつある〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:46

    >>154

    ならば役割分担だ

    お前が罵倒した後に、俺がめちゃくちゃ誉めちぎるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:03

    >>155

    よしわかった

    ただし役割は反対な

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:27:22

    この水着が存在するってことは課長♀の可能性が高いんだろうけど課長は確かに他より歳上だろうからな
    いい歳して…って自分でも思ってるだろうからそこを突かれたら良い反応してくれそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:27:23

    >>157

    えっどこを突くって言うんですか???

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:05

    >>158

    そりゃTSライナーの弱いところ(意味深)だよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:31

    水着の季節が終わる前にめちゃめちゃ良いものが見れて良かったよ
    秋は露出自体は減るがハロウィン用セクシー衣装を着せられるTSライナーは有りですね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:40:13

    ハロウィンのセクシー衣装と言えばドスケベ礼装かな
    副長ライナー♀は上官にただの包帯渡されてそれで仮装しろって無茶振りされて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:21

    >>161

    それどう考えても包帯の長さが足りなくなるやつやん

    下手したら爆乳に巻き付けただけで終わるやん

    一体いくつ包帯を消費したら副長♀のえっちな素肌を露出させずに済むのか…

    というか何個も包帯を消費させてもらえるのか?

    何にせよ一人では上手く巻けなくて途方に暮れて絶望的な顔をした後、ピークちゃんに手伝いを頼みに行って欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:01

    >>162

    ここの理不尽な上官が一巻き以上の包帯をくれるだろうか?

    半分にしてとりあえず大事なところを守ると見た

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:55:56

    >>163

    包帯一巻きを半分か

    うーむ、それは大事なところすら守れるか微妙ですねぇ…

    その姿ではハロウィンイベントに参加できそうもないだろうから、部屋の中でハロウィンの時間を楽しむしかなさそうですねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:36:58

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:37:43

    >>164

    それ楽しむのは副長♀なんですかねぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:14:34

    >>164

    一般的な包帯が3メートルくらいらしいから半分にしてJカップに巻いたら一周できるくらいかね

    下半身もろくにガード出来ないだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:52

    >>166

    ハロウィンは副長♀が楽しむイベントではなく、副長♀で(マーレ上官モブが)楽しむイベントでしょうからねぇ…

    包帯に限らず様々なフェチに溢れた格好をさせられそうだねぇ


    >>167

    一周程度なんて防御力は0に等しいだろうから、上も下も大事なところがノーガード状態なんでしょうねぇ

    それでも必死に隠そうとして周りを煽ってくれることを期待

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:27:23

    やっぱ包帯一巻きくらいだと全然覆えなくて仮装?になりそうだからもう何巻きか渡して、肉感的な体が包帯に締め付けられる感じとか包帯の隙間から見える肌を楽しむタイプの変態もいて欲しいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:56:49

    副長♀のせいで色んな性癖に目覚めたモブがたくさんいそうだから、包帯だけじゃなくてありとあらゆるえっちな格好をさせられてほしいね
    副長♀、きっとハロウィンの日は大忙しだな!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:18

    ハロウィンの仮装の話が始まって即包帯一巻きで仮装を強いられるの過酷すぎて本当草

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:44

    包帯一巻きは本当に天才的な発想だと思う
    折角だからライナー♀に着てもらいたいハロウィン用のセクシー衣装を検索してみてるんだけど、どれもこれもいいんだよなぁ…
    ナースにメイド服、バニー、猫、サキュバス、小悪魔などなど…どれもこれも着てもらいたくて迷うわ~
    マーレ軍服をえっちにアレンジした衣装でもいい
    上半身はベルトでおっぱいの大事な部分を隠すだけになってるとか

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:01:54

    現代にいるであろう課長♀やスクカーナー♀には、ギリギリ外出できる際どい格好をしてハロウィンイベントに参加して、どこかの誰かに写真撮られてSNSでそのエロい姿を全世界に拡散されてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:43:40

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:14:46

    >>173

    何でそんな格好で外に出ちゃったんだ…

    課長やスクカーナーより偉くてエロい人に言われたのか

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:15

    >>173

    すぐそうやって追い詰めようとする…だがそのシチュは興奮するのでアリです

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:58:32

    >>175

    スクカーナー♀は罰ゲームか何かかね?

    課長♀はそのチョロさを活かし、周りからめちゃくちゃ頼み込まれてしまって断るに断れず「じゃあ一瞬だけ…」と了承してしまったのが運の尽きとなったんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:56:47

    スクカーは仲の良い友人とか部活の仲間だけの集まりだからってノリで際どい仮装したら流出されて一体誰が…って人間不信になってそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:40:48

    副長♀はまあ際どいどころじゃない格好をさせられてマーレ上官モブ達に好き放題されるまでがセットなところがあるけど、えっちな姿を拡散された課長♀やスクカーナー♀もそれだけでは済まなさそうだよね
    課長♀は何となくその後べろべろに酔わされてそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:01:42

    >>178

    スクカーナー♀が人間不振になって心が弱っているところに優しく声を掛け励まし続けてくれるような輩が犯人と見た

    信頼して心を開きかけたところで犯人が発覚して絶望してほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:59:25

    エロイナーにゲームのハロウィン新衣装が来てたがあれTSライナーが着たら胸元大変なことになりそうでとても良い

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:05

    >>181

    吸血鬼じゃなくてサキュバスになっちゃうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:33:46
  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:42:15

    スクカーナー♀は対象になる可能性のモブがめちゃくちゃ多いから1番エロ妄想しやすい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:47:10

    >>181

    >>182

    ハロウィン新衣装を着たライナー♀も見たいし、サキュバスになったライナー♀も見たいねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:40:54

    >>183

    絶望的な状況だけど本人が楽しんでるなら仕方ないね、良かったね

    あとそれそうやって使えばいいのか、やっとわかったわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:38:49

    >>184

    あと現代だしアメリカだしでえげつないこと色々されそうというか出来そうなのもデカい

    課長はあれ外国人だけどあれ日本っぽいんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:06

    吸血鬼でもフランケンシュタインでもいい…エロイナーでお出しされている某ゲームのハロウィン衣装を着たライナー♀のえっちな姿が見たいです…先生…!
    どっちの衣装を着ても爆乳おっぱいがボロンしそうな感じがたまらん

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:26:34

    吸血鬼衣装は渡された時に珍しくまともな服かと思ったら、胸元のガード緩すぎるかもしくはバツバツ過ぎてやっぱりか…ってなるやつだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:37:26

    既製服でもムチムチになるライナーの発育が良すぎるのが悪いんだよ!
    ええ……私の発育が良すぎるのが悪いんです
    って言わせたいねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:52:52

    今回のスレももう少しで埋まりそうだけど、ここのスレもこれで終わりなのかな?
    この時期からハロウィンやクリスマスなどライナー♀にえっちな衣装を着せて楽しめるイベントが控えているから、出来れば年内くらいはライナー♀スレが続いて欲しいと個人的に思ってるんだけど、次スレ望んだらダメかな…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:37:48

    スレ主だけど需要がありそうなら次スレ立てるよ
    有難いことに絵とかメーカーのやつとか投下してくれる人もいるし、新しい話もまだ出てきてるし

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:21

    >>192

    やった!ありがとうございます!!

    次スレぜひともお願いしたいです!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:16:22

    次スレありがたい
    時期が時期だし、女体化ライナーがどんな際どい衣装を着せられてどんなえっちなことをされてしまうのか妄想が捗りそうだから楽しみだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:23:16

    じゃあ今日の夜9時以降に立てるんでよろしく

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:03:06

    >>195

    次スレよろしく!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:27
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:07

    スレ建て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:58

    >>197

    スレ立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:10:28

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています