今の世にソシャゲのハフバなんて必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:06

    周年と正月で集金すればいいものを欲を出して”ハフバ”など必要なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:35

    すいません 年二回じゃ足りないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:55

    すいませんハフバまで生き残るのが難しくなってきてるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:13:09

    すいません、半年生きるだけでも頑張ってる方なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:13:14

    なんでって夏にリリースすればサマー集金できたのに春とか冬とかにサ開しちゃったゲームの苦肉の策やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:13:46

    すいません 並のソシャゲではハフバすら乗り越えられない壁なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:13:47

    しゃあけど1年すら持たんタイトルがザラにあるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:14:34

    教えてくれ
    1年持ったソシャゲが1.5周年とか出す意味はあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:15:31

    >>8

    2周年が危ういからやるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:15:43

    >>8

    何って……前年もハフバやっちゃったからなんかサービス入れないと暴動おこるからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:15:50

    ソシャゲもかつてファミコンがたどった粗製乱造から精鋭しか生き残れない時代に突入してるからね
    少しでも記念感出して集金する必要があるんだ世知辛いだろうがしかたないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:17:20

    しゃあけど毎シーズン祭りやられるとユーザー側が息切れするわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:18:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:18:26

    >>8

    0.5やったのに1.5ハフバやらないと

    ウワアアアア サ終ダアアアアア助ケテクレエエエエ


    って騒ぎだす蛆虫が大量発生して課金が滞るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:18:34

    黙っとれ日下部のハゲが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:20:47

    もしかして俺がやってるソシャゲは長生きしてる立派な名作じゃないんスか?
    しゃあけど延命のためとは言え主人公よりその母親を推すのは滑稽や

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:21:52

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:28:58

    石をバラまかれて安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:30:26

    ソ…ソシャゲって不思議な商売だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:30:35

    待てよそれを言い出したら〇〇万DL記念だってやれなくなるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています