VALORANTOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:17:22

    許せなかった・・・APEXスレは定期的に立つのにVALORANTは立たないなんて・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:28:25

    しゃあけど…残念ながらカジュアルさに欠けるわ!
    少し前に始めたはいいけどアンレートしかやってないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:53:25

    野蛮人が一人チームにいるだけで最低13ラウンドは付き合わされるんだよね
    長くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:12

    1試合が長いし瞬殺されるから始めづらいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:55:09

    初心者には敷居が高いと考えられる
    ヘッショゲーなんて対して面白くないやんけ え――っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:55:55

    やったことないんだけどどんな感じなのん?
    説明だけ見るとCSとかCoDのサーチみたいに思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:59:26

    スプリットもう恋しくなってるのは俺なんだよね
    サイファー使いの聖地だったのに、今は工事中だなんて...こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:02:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:39

    >>6

    OWとCSGOの間の子みたいなものだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています