鳥取、栃木、徳島不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:19:14

    それぞれ島根、群馬、香川に吸収合併されればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:19:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:20:31

    島根を鳥取が吸収すべきだろジャッ、プ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:21:11

    怒らないでくださいね
    栃木と群馬を合体したら面積広すぎる上に山が間に挟まってて管理するのがくっそ面倒そうじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:21:15

    すいませんどっちも同価値なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:21:25

    四国が三国になるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:21:27

    待てよ島根の知事より鳥取の知事のほうが有能だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:22:29

    名東県っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:23:29

    >>1 すいません 茨城県県に合併されたいです

    そうすれば海なし県だなんて馬鹿にされずにすむでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:29:06

    待てよ 県内総生産なら群馬より栃木のほうが高いんだぜ
    栃木が群馬を吸収するとかんがえられる
    まあ東京都から見たら木っ端みたいな額でほとんど差はないんだけどな ブヘヘヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:30:31

    鳥取県民はアホほどおおらかで人がええんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:18

    最低人口を更新していくのも大変なんやもうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています