セツナビートのおすすめシーン教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:19:17

    あと少しでアーカイブ期間が終わってしまうのでみんなの好きな場面を聞いて見返したい
    ちなみに自分のおすすめは和久井さんがWDCの1番のサビで『異彩の光で魅せるわ』を歌ってる所です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:21:06

    アーカイブってそんな短いんだ。気になったけど、間に合わんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:22:05

    >>2

    丸々一週間あったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:23:32

    一日目のNTFを一番見返してたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:24:18

    今Day2見てるけどやっぱWDC、永井さんの煽りが効いていて良い…ってなる
    あとはBloomy!拝啓タイムカプセル今しかない瞬間をあたりのカメラアングルで魅せてくるやつは配信ならではで何度でも見たくなっちゃうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:24:35

    Day2の29:00〜あたりのひなこいハグは何度見てもよい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:24:59

    >>3

    勝手に1ヶ月ぐらいあると思って、8月はばたついてた9月に見ようと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:25:58

    樋口の画面いっぱい笑顔

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:29:08

    今しかない瞬間をの自撮りノクチルが好きすぎて何度も見てる
    アーカイブ期間が終わったら禁断症状で死んでしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:31:53

    1日目のOMGラスサビ前の白石さんアップで「園田…?」ってなる同級生ごっこが明日からもうできないのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:32:46

    雛菜の
    なんばーわ~ん♡
    ハチャメチャに可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:35:12

    >>9

    自撮りカメラマジで距離が近すぎてビビる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:43:03

    安牌過ぎると言われようが圧倒的ブライク
    あれだけは現地行った人も配信見るべき

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:51:43

    コメンタリー付のアーカイブが一日しかないのは勘弁してほしかった
    もうじき終わるやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:15

    >>1で出てた

    ノクチル曲でもそうだけどサビの和久井さんの歌声の伸び?が気持ちよくて大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:01:55

    とりあえず曲部分だけでも見返そうと思って見返してるんだけど気づいたら典子MCを飛ばさずに見てしまっている
    俺はもしかしておむすび恐竜だったのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:02:26

    OMHが可愛い概念を付与したOMG好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:06:06

    Black Reverieの雛菜

    というかシャッフルパート全般において雛菜が強過ぎた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:13:06

    ノクチル夢咲きの小糸コール高すぎて何度聞いても笑顔になっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:27:18

    ブライクのわかさまの決め顔本当好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:54:56

    あの、高山…
    私今週ずっと休みが無くて見られなかったんすよ
    今までノクチルのために7ケタいきそうなくらい課金もしてるんすけど…
    アーカイブあと1日猶予貰ってもいいっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:57:38

    見たいですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:03:18

    >>21

    アーカイブのページを開いたままにしてたら期間過ぎても見られるはずだからDay1かDay2どっちか選んで開いとこう

    ノクチル好きならDay2がオススメ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:05:12

    これアーカイブ終わったらセツナの円盤とかあるんっすかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:09:08

    >>24

    円盤発表があるとしたら最速でもムゲンの時だし、実際の発売は来年の春とかになりそう


    ただ283フェスやらサマパとか円盤化されてないイベントもあるからどうなるかはまだ分からねぇ…(楽曲メインのイベントだから流石に円盤化されるとは思うけど)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:14:56

    MDは円盤化してるしライブって銘打ってるしさすがにされるやろ!(希望

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:14:58

    そらやっとフルメンバーで聴けた拝啓タイムカプセルよ
    永井さんも良くなって安心したのもあって割と涙出てきたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:00

    王道の透のなんばーわんですかね、僕は

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:34

    OMGのわくわくさんの歌い出しすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:34:36

    夢咲のゆるゆる透の直後のWDCのキレキレ透のギャップで狂わされる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:38:03

    OMGのダンス上手くやらないとフラフープになるで笑っちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:51:23

    放クラ版ハピリリの歌詞割りも良かったわね
    どさくさぶって触れ合う夏葉とか友達だって割り切る樹里ちゃんとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:52:35

    オーコメのコンビニに消えていくのくだり大好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:54:40

    円盤出たらそれはそれでオーコメつくんだろうけど、同時視聴のやつもつけてくれんか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています