刃牙VSトダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:26:32

    このバトルの勝者は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:27:20

    グラップラー時代の刃牙ならトダーに勝機がありそうっスね
    いやしかし...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:27:32

    おいおいマジか バカの胸部から戸田亜が出てきとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:28:01

    トダーのスペックも格闘漫画に出てきていいヤツじゃないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:28:06

    鉄パイプでガンゴンやっても傷1つつかないのは明らかにおかしいんだ
    どんなパワーだろうと殴っても骨が折れるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:29:51

    猿先生が描いた場合は予想しづらいっスけど板先生が描いたら間違いなく刃牙の方が勝つっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:32:31

    音速のマッハ突きとか普通に考えたら強いんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:33:32

    >>7

    灘の基本技程度対処出来ないと思えないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:34:08

    花山薫なら勝てそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:34:34

    >>6

    板先生なら一回刃牙に負けさせると考えられる

    まあその後負けた過去なんて無かったかのようにイキりながら勝たせるんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:35:58

    ピクルがパワードスーツ完封してたしピクルを倒した刃牙ならいけるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:36:00

    実際刃牙が勝つとしたらどんな風に勝ちそうっスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:36:28

    トダーが自己回復機能無しって前提ならサブミッションに賭けるしかないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:37:20

    >>13

    花山薫見たいな対処されそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:38:23

    >>11

    よく知らないけどそのパワードスーツはトダーに勝てそうなんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:38:35

    刃牙は攻めの消力は使えるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:45:38

    >>15

    wiki見てきたけど軍用車両破壊できるパワーはあるみたいっスね

    重機に負けたトダーよりかは強いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:48:58

    板垣先生ならピクルをトダーの噛ませにしてその後刃牙がトダーを破壊してピクルを助ける話にすると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:49:57

    でもトダーは量産されてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:51:59

    >>19

    一度に4体まで捌ききれるなら人数に関係なく勝てるとか言ってるクソ格闘漫画に

    そんな理屈通じないですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:44

    >>20

    トダー4体を相手はさすがに無理と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:56:32

    タフ読んだことないけど、そのロボットはコンクリートを水のように破壊できるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:57:13

    こいつ対トダーが気になるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:55

    トダーの走力が時速100km
    バキの走力が時速300km越え
    徒競走ではバキの勝ちと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:05:23

    板空間だと人体以外の兵器は悉く噛ませになるから負けるのも致し方ない本当に致し方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:05:51

    >>24

    瞬間的に300km出せるのは消力と同じ原理なんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:07:24

    >>26

    多間接による加速を越える液状化による加速によるものと思われる

    肉体が液体化してしまえば加速に必要な関節は実質無限なのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:09:20

    刃牙世界で最強なのは脱力なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:11:18

    恐らくピクルのタックルでスクラップになると思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています