お前のお袋は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:30:04

    金欲しさに息子を売ったクソ女!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:32:41

    1で正論だして完結するのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:33:39

    おそらくこの後頃されたであろう博士達に哀しき過去……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:35:37

    もしかしてあの白いのとガッシュは同一人物じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:36:39

    どうしてこんな高スペックの息子を売ったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:38:35

    >>5

    10年後息子が稼ぐかもしれない100万ドルより息子を売り払えば今確実に貰える1万ドルなんだ、悲しいだろうがしょうがないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:38:43

    >>1

    >>4

    クソボケがーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:40:31

    >>5

    学が無かったと考えられる

    手紙が博士の嘘でないなら愛情もあるしな(ヌッ)


    「息子さんは良い学修を受けられてハッピー。奥さんはお金が貰えてハッピー。ハッピーハッピーやんけ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています