超人を超えた超人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:32:10

    シンエヴァのMVPだと言ったんですよ冬月先生
    まさかただの人間の身でLCL化に気合で耐えるなんてビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:32:28

    へっ中の人が死んだやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:32:50

    声優さんが大往生を超えた大往生なのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:34:08

    >>2

    オイオイ ご冥福をお祈りすべきでしょうが

    タフカテだからといって何でも言っていいわけじゃないんだよお客さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:35:13

    おいっシンジくん、高めの声で冬月先生って呼んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:38:21

    シンが出来上がる前にくたばってた可能性があったんだァ
    庵野はもう少し危機感を持ってもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:39:04








    しゃあけどこの作品には異常ユイ愛者が多すぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:39:45

    >>2

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ

    愚弄しまくりのカテでも最低限の理性はあるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています