七つの大罪ていうマガジン漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:10:39

    何で語る人少ないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:10:56

    3期の破壊力たるや……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:14:02

    インフレが激しすぎてなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:14:21

    黙示録どうなん?

  • 5C級隊員(レイガスト798)21/08/13(金) 03:14:49

    好きなんだけど、嫌いな理由言われると納得しちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:18:29

    メリオダスが力取り戻すくらいまでは面白かったと思いますはい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:19:39

    ゼルドリスが魔神王に乗っ取られるくだりが必要ないような気もする

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:20:52

    全体的に隠し事が多すぎるし噛ませ展開っぽいやつが多すぎる
    その分エスカノールがいろいろ全開だからエスカくると楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:21:58

    つべに上がってる作画の良いアニメの切り抜きにだいたい英語で「このワンシーンだけで七つの大罪三期全部超えてる」っていうコメントがあるの可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:22:13

    なんか連続で襲ってくる今明かされる衝撃の真実ゥ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:22:19

    アニメの悪評が目立っていて新規が入りづらいからじゃないかな
    後は原作終盤(魔神王本格参戦〜混沌)の展開が気に入らなくて離れていった人もそこそこいる印象

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:22:40

    >>7

    主人公の弟救出編みたいなもんだけどエンディング後にやる必要は別になくね?ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:24:21

    アニメ1期はめっちゃ面白かったけど、その後の十戒登場でインフレさせすぎた感ある
    黒い魔神族よりちょっと強いくらいの強さに設定していたなら…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:24:23

    >>4

    感覚的には大罪の序盤を読んでる感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:24:44

    >>14

    過去キャラ出てきた?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:25:50

    マーリンが最初のバラン接敵時に本気出さなかった理由って書かれてたっけ
    他にも後付けぽいところ多くて何だかなぁってなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:26:52

    >>15

    アーサーハウザー出ててきたよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:27:15

    >>15

    ハウザー・アーサー・マーリンは出てるよ

    後は同一人物かは不明だけどドロレスも出てる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:29:30

    正直混沌編は要らなかったと思う
    黙示録に繋げるために必要だったとしても読者としてはつまらなかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:30:39

    >>17

    >>18

    わりと出てきとるんやね序盤からいるなら新キャラに愛着なくても読めるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています