もしかしてエロい体になればモテるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:52:55

    メスブタでも顔は微妙だけどボンキュッボンでクソエロいおちんちんSEXボディなAV女優とかいるじゃないっスか
    ということは俺たち男も顔が微妙でも身長があるやつなら体鍛えてソフトマッチョぐらいのマッチョになればフェロモン出まくりのエロエロオメコ男になれるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:09

    おそらく
    ミルクボーイの犯罪者みたいな顔の方みたいな人間になるだけだと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:54

    >>2

    俺にメッチャ似てるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:55:07

    >>2

    すみません

    どっちも犯罪者みたいな顔なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:55:28

    >>2

    でもあれはあれでモテそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:55:36

    >>4

    右おばさんやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:56:28

    >>4

    なにっ

    ミルクボーイっぽい方も犯罪者みたいな顔だったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:57:07

    ていうか俺たちって女と比べて胸とかケツとか生まれつきのものがエロさに直結してこないからいいっスよね

    えっ身長?肩幅? ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:58:33

    >>4

    実際

    ミルクボーイ駒場は犯罪者っぽい顔のせいで職質されまくるらしいんだよね

    可哀想じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:59:01

    >>2

    おいおい 犯罪者みたいな芸人はサンドウィッチマンでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:59:44

    >>4

    うろ覚えっスけどゴクサイ語録でそれは愛さんが決めることだみたいなこと言ってた人にむちゃ似てなくないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:59:51

    >>1の言葉選びがタク・ヤさんみたいで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:00:17

    >>10

    笑顔で人殺してそうなのと

    無表情で人殺してそうな2人の漫才コンビなんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:00:26

    もしかして男でも女みたいな体つきになればモテるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:01:27

    >>9

    見た目で判断する警察には好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:01:45

    >>14

    恐らくケツを狙われるだけだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:02:45

    >>4

    ミルクボーイの人に危害加える方と万引きする方

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:02:56

    タクヤさんみたいな激エロボディになればいいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:35

    >>18

    あんな乳首とか死んでもなりたくないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:59

    >>18

    おそらく見ないのがエチケットって感じで皆が目をそらすと思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:04:17

    >>13

    おいおい


    趣味で人殺ししてそうな奴と仕事で人殺してそうな奴でしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:04:47

    >>22

    あうっ

    素で間違えてたのん

    やっぱ怖いスねうろ覚えは

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:06:14

    >>18

    なんじゃあ あの乳首は

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:07:06

    >>18

    キメションとヨーグルト摂取してジム行くだけであの激エロなボディになれるんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:53
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:10:49

    真面目な話ボディビルダーとかフィジーカー見てて顔はイケメンじゃなくてもかっこいいと感じる人は多いので高身長だけどモテないとかほざくナナフシみたいなクソガリは今すぐジム行って飯いっぱい食べればいいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:34

    >>27

    それはワシを愚弄しとんのかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:29:10

    清潔感あるマッチョはめちゃくちゃモテるんや
    まぁ女だけじゃなくて男からも狙われるんやけどなブヘヘへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:41:30

    >>27

    後半の怒涛の愚弄で吹いたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:42:38

    >>27

    ◇この後半怒涛の愚弄をするジム通いのマッチョなマネモブは…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:06:53

    ボクはご飯が量食べれない体質なんです
    それでもマッチョになれますか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:07:58

    >>32

    オラッミキサーでちゃんことご飯をミックスして無理やり飲ませたる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:09

    >>32

    灘神影流"特製ライス"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています