鉄拳伝読んだ感想なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:53:16

    終盤の盛り上がり凄いねこれ
    ミスリル木場が関わる人の成長を描いた物語大体面白かったわ
    灘眷属の因縁などと云うも簡潔に真の姿を見せて……ど・ろ・ぼ・う? 俺を呼ぶならトレジャーハンターと言ってくれたし
    30000ギル払ってゴールドソーサーのフリーパスを入手したあと最終戦でタフ君戦わない、と預言書にも記されているの神々すらも予想だにしなかったであろう破壊し尽くした
    鬼龍があまりにもフォルテすぎる
    3000ギル払えば実質ただラストが頼れる身内の心の欲する所に従い、矩を踰えし者進化、ファルシ=オーファンは戦意をかき消されてアストラル・バニシュ不明、セフィロスコピーは守ってきた世界に裏切られたその感情…それが該当するだろうの中でリターン・オブ・灘(特技:心無い天使)を継ぐことを意識させられるのだと…研究チームは確信していたが…などという預言書にも記されている通りで後に“覇王”と呼ばれるビター・ザ・エガリオンなグランドフィナーレなんやけど続編大丈夫なん‥その疑問が私の心を捉えて離そうとしないのである
    ・・・これは、一篇の物語ではない。自ら綴る歴史であり、運命である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:53:54

    >>1

     

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:00

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:14

    しゃあっノム拓!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:16

    ミスリル木場

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:40

    うあああ の…ノムリッシュ・マネモブがタフカテを練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:58:37

    純粋な読者の感想を笑い者にしようとする>>1に天罰が下るッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています