予防接種だと…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:35

    格下だからそんな事すんだよ
    俺は病気なんざ掛からねぇから良いんだよ
    風邪だって引いたことねぇからな!

    麦わらは打っといて貰えよ?格下だからな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:09:48

    バカは風邪をひかない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:10:56

    トラ男に激詰めされろギザ男

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:11:13

    バカは風邪をひかない...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:11:16

    怖いのかユースタス屋

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:11:24

    すげェなお前
    もし罹ったら船員に感染って迷惑がかかるとか考えないのか
    これだから格下は

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:11:44

    流石にこれは全力で止めろよ、チョッパー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:11:48

    まあおれは余裕だぞ
    四皇だからな 四皇

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:11:50

    鬼強い白ひげでも病気には勝てなかったんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:11:55

    マジでかからなさそうなのが質悪い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:11:59

    さては注射が怖いなこのチューリップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:12:45

    今の注射はあんま痛くねえぞキッド

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:12:46

    海賊としては敵だが医者としては見過ごせねぇな
    腕を出せユースタス屋、気を楽にしろすぐに終わる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:12:47

    この世界最強のモノは老いと病気だぞアホンダラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:12:55

    >>9

    白ひげ見て健康に気を使う様になった海賊達はそこそこいるだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:13:01

    >>8

    注射には立ち向かうけど針刺される時に目反らしたり口キュッとしてそうな新四皇

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:13:33

    コロナ予防接種の注射はガチで痛くないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:14:07

    >>9

    白ひげは馬鹿じゃなかったからね…しょうがないよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:14:15

    バカは風邪をひかないというがそれはバカだから風邪をひいたことに気づかないって事だ
    つまりお前はバカバカの実の能力者だユースタス屋

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:14:16

    ルフィが喧嘩買おうとして両船の船医に殴られるやつ
    そしてローに「ガキは注射が嫌いだもんな」って言われてまたキレる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:00

    >>16

    思わず武装色を出して怒られるルフィ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:50

    >>17

    大体1週間は打った腕を挙げたら痛みが出るから絶対安静にするのが大事だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:51

    薬液がサラサラしてて針が細けりゃ痛くねえからワクチンは基本的にあんま痛くねえよ
    打った後腫れるのはしょうがないが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:53

    ルフィ!!!
    これで5本目だぞ折れた注射器!!!一瞬で終わるから武装色は解いてくれ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:16:01

    >>19

    こんなしょうもないレスで笑ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:16:03

    格下の若造連中は予防接種した方がいいと思うぞ
    注射が恐くなければな…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:16:47

    >>26

    なぁシャンクス売られた喧嘩は買うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:18:26

    別に注射が怖いなら俺の能力で体内に直接ワクチン入れてやってもいいぞ?ちゃんと俺に注射が怖いのでってお願いすればの話だがな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:18:36

    怖くはねぇが俺は片腕だから万が一があっちゃいけねぇんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:18:45

    >>26

    恥ずかしいから…やめなよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:19:45

    ロー先生とチョッパー先生による衛生教室が必要だな。
    病気ナメてるバカ二人にマウント取れるチャンスだしトラ男もノリノリでやってくれることだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:19:55

    >>29

    確かに腫れるといけねえな

    腹でも良いぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:20:46

    俺に針は刺さらねぇから飲み薬を処方してくれやトラファルガー

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:21:02

    親切心で言いますが病気を舐めてはいけませんよ、まして貴方は船長、慎重になるべきです

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:23:06

    >>34

    お前が言うと説得力が違いすぎるな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:24:14

    つーかあんだけ生きるか死ぬかの大怪我しておいて注射が怖いとはこれ如何に

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:24:16

    >>34

    あまりにも重い一言

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:25:31

    >>9

    一般家庭のお父さん達もこうやって怒られてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:26:27

    刺せるもんなら刺してみろ
    とかいって磁力操作で針をどっかへ飛ばして煽るキッド

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:27:05

    ゾロでも注射に怯える事を教える

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:27:08

    >>39

    ク、クソガキ…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:28:08

    もしナミさんやロビンちゃんに病気が伝染ったらどう責任取るんだ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:30:25

    >>24

    肉で意識を逸らしてる内にチクッとやってしまおう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:31:04

    白ひげとロジャーの大病患ったコンビが蘇って説教してきそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:31:48

    >>34

    ブルックとしては義理もないから本当に親切心だな

    ヨーキ船長…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:16

    注射……怖い……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:33:46

    あー...お前らは予防接種するのか 安全だからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:35:06

    >>47

    ローの医者部分が発動して三馬鹿にならなそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:36:41

    >>46

    パンや梅干しを今後一切何があっても俺に出さないなら

    甘い薬を処方しても良いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:38:35

    >>31

    ロー「お前ら、今日はおれを『先生』と呼ぶように」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:39:19

    >>49

    やっぱ頑張るわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:39:25

    >>27

    ルフィ…それならどっちが注射を打たれても我慢出来るか勝負するか?…おれは百本打たれても我慢出来るけどな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:40:42

    ワノ国での会話なら帰る前のマルコも説得に乗り出してくると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:41:04

    >>52

    実はお頭は針刺さる手前ぐらいでプルプルし出すんだルフィ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:43:50

    流行り病の予防接種は大事だし感染対策も大事だ。これは自分だけの問題じゃねェ。自分に症状が出なくても知らずのうちに罹って他人に感染しちまうことだってある。おれ達も何かが流行る度にクイーンに抗体を作らせて部下全員に接種を命じたもんだ、ウォロロロ……!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:46:11

    >>55

    若い頃疫病やら感染症で酷い目にあってそうだしなあカイドウさん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:52:30

    「グラララ、強いとそう思うが案外ポックリいくもんだからやっとけ」
    「あぁそうだ。病というのはいつのまにか体を蝕んでしまうものだからな」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:52:56

    >>56

    戦場育ちだからそういう知識は豊富そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:53:47

    >>57

    左はともかく右の人は酒の飲み過ぎも多分にあったんじゃないかなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:57:12

    >>55

    さすが総督

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:03

    >>42


    サンジ色黒くなってないけど武装色使ってるのか?

    針が全然刺さらないねぇ。


  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:26:21

    ワクチン注射が痛くないは大嘘だぞ
    ソースは針が痛すぎて2回目以降拒否した挙句コロナ罹患者になりめちゃくちゃ重症化した俺

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:28:23

    >>55

    槍みたいなエグい注射器でもないと刺さらなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:34:47

    >>62

    え…ガチで全然痛くなくて驚いたんだが…なお副反応

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:36:08

    >>62

    どんだけ下手くそにあたったんだよ…おばちゃんに頼めおばちゃんに

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:44:29

    ファイザー結構痛かったけど献血の針刺した時の方が100倍痛かったからまだ耐えられたな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:45:47

    >>40

    注射というより雑な治療してるからじゃ…

    まあ戦場真っ只中だからしゃあないけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:48:22

    >>64

    >>65

    元々注射が大嫌いなんだ、おばちゃん看護師だろうと針を刺してる時点で痛いもんは痛いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:52:24

    >>34

    (ホネ屋…どこに針を刺せばいいのかわからねぇ!)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:00:43

    >>68

    力をいれるとバチクソ痛くなる上に、血管注射の類いだと、血が吹き出して辺りが血塗れになるぞ。

    ソースは幼少の頃、祖母と看護婦さんの3人係で押さえつけられた上に絶叫してた俺

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:03:56

    注射の痛みが苦手なら太ももの皮膚つねってるといいぞ
    痛みが誤魔化される

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:14:29

    こいつらこんなんだしなァ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:32:55

    >>72

    (サンジの病気かかったことないのは……生い立ちの影響もあるんじゃないかな……?あの姉弟そういう調整もされてるよなきっと……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています