記憶喪失になった後復帰したシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:28:17

    性格が変わって事務所のアイドルと話す時は敬語&名字呼びに

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:31:29

    そんな……!
    将来を誓いあった恋人同士だった私のことも忘れてしまったんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:40:37

    >>2

    ダメだよ

    グー👊💢

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:40:52

    武内Pじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:41:55

    名字呼びされたら曇るアイドルが何人かいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:42:41

    でも大崎姉妹は紛らわしいから名前で呼ぶんだよね
    それでもっと他のアイドルが曇るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:43:06

    そしてそのアドバンテージを活かしきれない甘奈

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:43:25

    >>6

    でもさん付けだしなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:46:48

    距離感も大分変わるだろうな
    少なくとも二人でイルミネーションとか夜景を見せることはなくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:50:23

    こう言う性格に成ったら押し切れるほうが勝つ!
    行ってこいめぐる(心の中で泣いてそう)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:34

    透とか雛菜が辞めるとか言い出して大変なことになる未来が見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:00:41

    記憶喪失でも性根が変わることはないでしょと思いつつ控えめに接してみたら、全然踏み込んで来ないくせに困ったような笑顔だけはそのままで内心ぐちゃぐちゃに引き裂かれそうな円香

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:03:53

    結構に関係深めたうえで記憶喪失になって雛菜のこと市川さんとか呼んだら……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:06:20

    問1 再会してから積み上げたものを全て忘れたかわりに自身と出会ったジャングルジムでの思い出を完全に思い出したシャニPに対する透の対応を答えよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:31

    ふゆって呼んでくださいで、躊躇なくふゆさんと呼ぶPを前に声を荒げる冬優子

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:29:28

    言葉遣いの端々がちょっと幼くなってて違う人だなと思いきや「ははっ」って笑い方は前と同じまんまで情緒が狂う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:42:23

    P「おはようございます。浅倉さん」

    透「…」

    もうこれで一日中言うこと聞かない透

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:44:34

    医学書を読み漁る霧子
    イタズラしても適当に流される摩美々

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:19:06

    七草さん、はづきさんから差し入れですよ

  • 20 22/08/23(火) 02:34:36

    あの、愛依さん…私って以前はふゆさんのこと冬優子って呼んでたんですか…?
    いえその、本人が嫌がっていたでしょうに悪いことをしたな…と

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:37:19

    ふふ、ねぇ…10年前にジャングルジムに登ったこと覚えてる…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:26:24

    >>21

    ごめん、覚えていない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:38:23

    >>20

    記憶喪失になって復帰したら性格が変わって事務所のアイドルと話すときは敬語&名字呼びになったはずなのに「愛依さん」…妙だな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:42:27

    シャニP「杜野さん……?どうかされたんですか?顔色が優れないようですが……?」
    凛世「……(ふくれ顔)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:49:07

    Pラブ勢の複雑な感情

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:05:44

    全員が前の記憶のpを求めて、今求められているのは自分じゃないし自分がいる事で皆を苦しめるからと後任を見つけてから辞める記憶喪失後p

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています