禁書のオティヌス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 05:58:00

    エロい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 05:58:40

    とーまの嫁になるかと思ったら鎌地の魔の手にかかった女きたな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 05:59:05

    新約9 アニメ化マダー?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:02:36

    見てるだけでちんちんイライラしてくるキャラデザ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:04:50

    上条と過ごした時間は誰も勝てないヒロイン来たな...

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:05:22

    これ大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:09:32

    新約の魔術サイドの正ヒロインだからな
    科学サイドは御坂総体

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:41:55

    もうオティヌスとゴールしよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:50:17

    新訳1巻からためてためてためてためての「その幻想をぶち殺す!」
    しかも今までの敵を倒す為の言葉がヒロインを助ける為の言葉になるとかね
    泣いたよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:51:42

    10巻まで読んだ読者の過半数はオッティとくっつけばいいのにと思ってる
    なお当人にその意思はない模様

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:02:45

    デカくはないけど小さくもないオティのπ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:08:35

    妖精化して相棒ポジとしての活躍がめざましいから別にくっつかなくてもいいかなって
    誰とくっつこうが理解者の座は変わらない
    常に上条さんの肩に乗っかって端から見たらいちゃつきまくってる今の関係続けりゃ勝ち組よ
    死後は魂縛る宣言までしたからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:20:26

    上条家の(見)守り神になってくれそうな感じはする
    インちゃんとも結構仲良いしね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:46:51

    そのままだとヒロインレースゴールしかねないから妖精化させられた女

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:54:45

    上条さんの好みのタイプドストライクでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:56:06

    サイズが変わってなかったら多分上条さんの上条さんがバイキングされてたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:49:20

    この子に圧縮されたほうのていとくんはもう出てこないのだろうか
    人格は一番オリジナルに近かったと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています