シンジよ………。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:41:56

    お父さん次くらいのスパロボでちゃんとラスボスやるからな、ちゃんと映画本編でやらなかった超すごいのやるからな、ちゃんと見ていなさい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:44:22

    でも父ちゃん13号機乗ると動きコピー以外瞬間移動くらいしかできないじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:46:06

    分かったよ父さん、マジンガーzeroに乗った甲児さんに助けてもらうね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:47:14

    そんなフレンドリーならエヴァ始まらないだろ
    条件満たしたら仲間になりませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:47:15

    父さん
    僕もマリさんと合体攻撃したいんだけどマリさんは多分アスカと組まされると思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:47:53

    でも父さん、どっちかっていうと冬月先生のが盛られそうだよ父さん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:50:34

    父さん、たぶん冬月副司令の方が暴れると思うよ
    αシリーズからスーパー系の解説者として目立っていたし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:51:45

    もうちょっと早くやってたら30周年に間に合ったかもしれないよ父さん…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:03:39

    >>7

    久々に本気を出させてもらう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:14:43

    ミサトさん&ネモ船長 vs 冬月先生&ガーゴイル
    ターン制限&指定位置到達マップか

    ガンバスターとグレンラガンも絡ませたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:15:31

    わかったよ
    生身でバイク乗ったミサトさん連れて行くよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています