ぬきたし・ヘンプリ・はとのす作品プレイ感想スレpart195

  • 1謎のSS一番隊隊長22/08/22(月) 22:54:27

    良い子の生ハメイトのみんな~ こんにちんちん~♥️
    注意だよ! 
    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがダーリンの精液くらいドピュドピュ射精てくるからまだネタバレを見たくないナマハメイトの子は後背位エッチみたいにガンガンブラウザファ○クしてね♥️
    そうじゃないナマハメイトの子達は
    鯉口切って、いざ睦言を交わしましょう?

  • 2謎のSS一番隊隊長22/08/22(月) 22:55:44
  • 3謎のSS一番隊隊長22/08/22(月) 22:57:09

    次のスレッドは>>195ちゃんが建ててね♥️

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:25

    建てお○んちん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:00:33

    素晴らしいスレ立てだ…負けてないが!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:08:07

    みたかさんは白砂菓さんを「しろちゃん」と呼ぶらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:08:48

    保守ついでにどすけべ音頭

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:09:50

    すごい、1が思ってたより郁子だ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:10:36

    郁子愛してるぜ!マイスイートハニー!(淫石破壊

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:18

    >>1乙♡

    髪わしゃわしゃしてあげたい♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:30

    みたかさん酔って人の耳の穴覗きまくったとかいうシスターに負けず劣らずの奇行エピソード好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:36

    スレナンバー200も見えてきたな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:12:34

    ・『むべ』を変換すると『郁子』になる
    ・郁子は『イク』とも呼ばれる(自分で呼んでる)
    これら二つの事実より、文乃の口癖である『むべむべ』は『イクイク』となる。つまり文乃も確かに青藍島民

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:12:45

    郁子√の「エンゲェェェェェェジ!!!!」の所めちゃくちゃぬきたししてて好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:13:57

    >>13

    郁子(むべ)という植物があるらしい

    へぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:15:00

    うわ…ほんとだ…むべを変換すると郁子だ…
    むへむべは郁子のことを呼んでいた…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:18:42

    >>10

    はいハバネロ手コキ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:19:16

    >>17

    はい髪コキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:19:44

    ○すよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:07

    髪にハバネロトリートメント付けてコイたら一石二鳥

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:21:08

    だってよ・・・!郁子・・・!
    髪が・・・!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:21:34

    本島に縮毛矯正に行って二日でダメになったんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:35
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:19

    12時間耐久は日本語を理解出来ることを悔いてしまうのでやめてください…やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:29

    >>20

    ちんちん消し飛びそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:28:19

    >>22

    もはや呪いの類いだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:30:04

    健全な生ハメイトのみんななら性帝ハバネロを食べた後にあ、なんかおしりの穴かゆいってかいた経験が1度はあるよな?
    いやぁ、あの時は排泄器官を持った生物に産まれたことを後悔したよねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:36:12

    >>27

    それが怖くて辛いもの食えねぇンだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:49:02

    うーっ 郁子とヤらせろ!アニキおかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:07:44

    >>29

    旧条例が終わったから無理だと思うぞケンゴ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:08:25

    郁子は見た目がもう分かりやすくエッチだけど何かそれ以上のドスケベ感がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:17:42

    195記念。
    ぬきたしの【最高の女】女部田郁子。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:31:56

    >>32

    うぉ…めちゃくちゃ良い……!最高だよアンタ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:55:35

    >>32

    イクちゃん可愛いやったー!そしてカッコいいぃ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:58:41

    >>31

    ちゃんとエッチが好きというのも罪悪感なくシコれて精神衛生も良き。

    そしてなんだかんだ寂しがり屋なところが萌えるんだよね……あれ?無敵じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:05:38
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:08:19

    クククク・・・女部田郁子はエロさ、スケベさ、ギャップ萌え、そしてキレのいいツッコミを含む完全ヒロインだァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:10:23

    >>35

    ゴリマスちゃんとかの部下に銃を向けられた時の狼狽ぶりとか凄く良かった…

    なんだかんだ一番SSという居場所を大切にしてる人だよね郁子

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:10:55

    こういう主人公のこと大好きで惚れてからは滅茶苦茶一途なヒロイン最高に好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:11:37

    >>32

    髪が結構落ち着いてるあたり相当頑張ったんやろうなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:12:32

    あーソフリンにワイの股間の月光の聖剣をシゴいてもらいたいのぉ(ボロン

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:13:03

    >>41

    そのガラシャの拳しまえよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:14:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:16:39

    夜中なのに珍しくスレが活発

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:20:07

    美岬ルートのヤベェ奴って認識がだんだんあれ…コイツ思ったよりまとも…?ってなってどんどん常識人枠になってくの笑った

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:22:56

    >>45

    その√主人公とヒロインが一番狂ってるんすけど…いいんスかこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:23:08

    体験版の尻壁オブジェのシーンめちゃくちゃシコれたから全キャラ分見たいなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:25:33

    >>47

    文乃の壁尻とか見た日には二十四時間シコってると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:31:50

    攻め攻め郁子が大好きだけどたまにはボロボロに負けてめっちゃイかされてるところもみたい。
    心がふたつある〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:33:04

    郁子が受けに回ってる場面好きなんだけど淳之介くん負けすぎてあまりないのが残念

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:36:07

    >>50

    負けてないが!!?💢💢

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:36:38

    >>48

    吹上の血筋のヒロイン全員壁尻がよく似合いそう

    命の壁尻……和事の壁尻……文乃の壁尻……伊栖未の壁尻……

    あまりにもエッチすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:50:38

    イクちゃんに一回和服とか着せてぇ 刀とかと相まってなかなか映えそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:52:11

    すまんちょっといいか?
    画像の娘が結構気になってるからプレイしてみようか迷ってるんやが、この娘ってメインヒロインなんか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:53:05

    >>53

    大正ロマン的な和服も似合いそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:56:11

    >>54

    ぬきたし無印では敵幹部的なポジション(シーンはある)でぬきたし2ではちゃんと√もあるメインヒロインだよ

    声優さんの演技も最高に良いのでおすすめだぞ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:57:58

    >>56

    サンガツ

    なるほど続編でヒロインになったタイプか、いいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:58:05

    >>54

    この娘は女部田郁子って名前だよ!ぬきたし2ではヒロインを張ってるね(グランドヒロインじゃないけど)

    もしもこれからプレイするのならここは割とネタバレまみれだから気をつけてね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:00:52

    >>52

    全員お尻は割りとむっちりしてそうでドスケベだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:01:47

    ぬきたしはいいぞ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:05:04

    最近だとぬきたしノベライズで入るって手もあるのかな?
    ノベライズされてる√だと郁子はしっかり描写されてるしいきなりゲームに手が出なかったら文庫からもいいかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:07:08

    >>61

    コミカライズではないか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:07:31

    >>62

    コミカライズだわ…もう疲れているようだ寝る…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:19:38

    郁子にしてほしいことといえば音声作品を是非ですね…どこで聞いたかは忘れちまったがなんか寝起きの時の囁き声が最高だった記憶
    あの妖艶な雰囲気の声で囁くのが堪らないんじゃ〜!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:23:46

    お淑やかで癖っ毛じゃない頃のロリ郁子も見たいなぁ…
    絶対可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:26:19

    ぬきたしは郁子と奈々瀬が俺の中で双璧を成している
    二人とも愛に生きてるいい女なんだよね・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:30:41

    >>66

    奈々瀬は言わずもがなだけど郁子も個別ルートではちゃんと将来を考えて淳之介に不安を吐露するところが完全に正妻でもう…ね…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:40:28

    >>65

    郁くんルートでボロボロになっていく所で一緒にゲロ吐こうな!ジュルル!!ジュボボボボボボ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:20:12

    >>67

    虐待に近い扱いを受けていた自分がちゃんと子供を育てられるのか?…か

    妻と母親の狭間に立つ郁子をしっかり受け止められる辺り淳之介の成長ぶりが見て取れる

    …どうでも良いがあのシーンの郁子って妊婦さんなんだよね?


    何でボテ腹郁子のHシーンが無いんだっ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:45:45

    >>69

    ぬきたしって妙なところだけリアルだから...

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:29:37

    >>32

    この絵を見ていると、なんていうか・・その・・・

    下品なんですが・・・・フフ・・・

    勃○・・・しちゃいましてね・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:00:02

    >>29

    ちんちんランクは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:08:36

    >>72

    これって今だったらやっぱA◯EXパロとかになるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:13:49

    >>73

    ペニスファ淫ダーとかマラージュとかホースディックとか出てきそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:25:59

    チュパちゃんボイス練習してたら喉イカれそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:40:08

    いろりんぱの音声作品聞いたら郁子とイチャラブしてる気分になった
    いろりんぱの声って凄くイイよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:33:17

    セイテイバーの元ネタ調べてみたら負けず劣らずで草生えた

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:52:23

    >>76

    この人の声まさに快活なお姉さんって感じですげぇ元気になれるからすこ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:12:39

    >>39

    最初は体で篭絡しようとして途中から女の魅力で落としにかかってくるのが質が悪いよね

    そりゃ淳之介も我慢できずに自分から求めちゃいますわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:20:51

    郁子の一番エッチな服は縦セタ。異論は認めない

    いやでもやっぱりあのヤベェ露出の水着も良いかもしれない……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:26:53

    郁子に眼鏡をかけさせよう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:51:06

    いつもやべー服着てるから逆に露出少ない格好が見たくなるよねなんか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:47:37

    NLNS+SSのスキー旅行とか見てみたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:28:29

    >>74

    レ○プが必須キャラになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:32:01

    >>83

    美岬が自重でどんどん雪に沈んでいっちゃう…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:37:59

    >>82

    普段の服がニップレスだから大抵の服はこれより露出が少なくなるとかいうマジック

    個人的にはビシッとスーツでキメてるイクちゃんとか見てみたいですよ…マジでね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:39:13

    >>85

    直滑降して沈むより早く滑れるだろうからセーフ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:40:21

    >>85

    ゲレンデ効果ってやつだな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:41:47

    >>74

    自慰7とか淫具マンとかロングボウありそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:41:48

    淳之介のちんぽって雪の中でも湯気が延々とのぼりそうでカッコいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:47:24

    >>83

    奈々瀬に着いてったら山頂まで来てしまい滑れず絶望するアサちゃん居そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:52:45

    >>86

    日本刀×スーツとか男の夢詰まりすぎだろ…!教えはどうなってんだ教えは!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:14:44

    ぬきたしは郁子が1番好きだな〜
    あー、郁子とドスケベ音頭12時間耐久してぇ〜!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:36:19

    ドスケベ音頭12時間聴き切ったら頭美岬になってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:38:00

    >>94

    アナルがお留守だから無理だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:44:05

    >>95

    つまりアナルを突かれながらドスケベ音頭を12時間聞けば美岬になれる・・・ってパコト!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:51:29

    >>86

    逆にめちゃめちゃ清楚な服来て欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:05:20

    郁子にパイズリしてもらいてェ〜〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:23:58

    なんだこれは...たまげたなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:03:44

    ジムを週5〜6行く生活を続けて、とりあえず三ヶ月
    上腕二頭筋が、エロ同人の竿役が勃起した時のテントのようにパンパンになってきたぜ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:21:43

    >>100

    俺も淳之介みたいになりたくて筋トレしてる。

    勃起力を高めるにはスクワットがイイと聞いて頑張ってる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:24:07

    作中でも筋肉で解決した案件はぬきたしとヘンプリでめちゃくちゃあるから筋肉は大切

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:24:45

    >>86

    この服着てほしぃ…絶対かっこいいぜ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:25:26

    >>102

    でも一番の解決策はちんぽだよね。

    次点でアナル。

    つまり、ちんぽとアナルはめちゃくちゃ大事

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:29:31

    筋肉付けても今度は逆に維持が大変になりそうだよね
    サボったら直ぐに筋量落ちるだろうし食事だって考えないと…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:33:45

    >>105

    体型のために食欲を抑えて生きていくなんて死んでるのと同じです!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:35:45

    絵だと分からんけどSSキャラって多分ほぼムキムキだよね
    礼先輩やってるトレーニングえぐいし郁子も日本刀ブンブンするし桐香ちゃんはケツがでかい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:39:25

    >>105

    習慣になれば食事はさほど苦じゃなくなるな

    筋トレも良いストレス発散になる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:41:21

    >>107

    ヒナミ√によると礼先輩は結構華奢らしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:41:42

    胃が丈夫じゃないから吐いてしまう俺には食事量増やすのはキツイっす…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:42:28

    >>107

    大きくないわ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:44:00

    >>109

    マジか!勝手に足バキバキなイメージあったわ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:49:10

    >>110

    そういう人は食事を6回ぐらいにすると良いってよく聞くけど、普通の社会人には無理ゲーすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:49:38

    >>107

    コミカライズ見るとゴリマスちゃん以外は割りと普通な体格してるよ

    普通の体格なのに異常なパワー出る郁子がヤバいだけだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:50:36

    淳之介の体重ってどの程度なんやろうな
    身長は同じくらいなんだけど、体重が分からんと
    筋肉の量とかも予想つかんからな〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:52:28

    >>99

    まめおじたん先生なにやってんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:58:27

    郁子の筋力といい淳の男勃ちといいあの世界の筋肉は多分魔法要素ある

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:02:30

    漢勃ちは気功のようなものって言われてたでしょ!!
    ちんちん定規でしばきたおすわよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:04:18

    >>118

    気功だけじゃなくて自己催眠やら薬の効果やらごちゃ混ぜにした物って郁子が分析してた気がする

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:04:22

    >>107

    淳之介のちんぽも皮がムキムキ定期


    >>112

    淳之介の勃起ちんぽもバッキバキ定期

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:18:24

    >>107

    確かBIG3だと郁子が1番筋肉量多かったはず

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:19:40

    >>103

    弱体化しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:24:01

    >>122

    パァンって服が弾け飛んで真の力を解放する郁子が見れるじゃん!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:38:10

    >>123

    下着着るのすら縛られてるみたいって嫌がってたし完全に拘束具なんだよなぁ...

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:40:53

    >>123

    このSS・・・スケべすぎる!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:42:30

    >>123

    ケンシロウじゃねぇんだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:44:30

    >>124

    もしかして全裸で戦うのが一番強いのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:45:35

    全裸で戦うなんてそんな痴女じゃあるまいし…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:49:54

    街中でセ◯クス出来るんだし誤差だよ誤差!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:51:35

    脱げば脱ぐほど強くなる!
    その名は裸神活殺拳!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:51:52

    >>127

    全裸での戦闘は怪我が怖い…と言っても元から肌出してるところ多すぎるし案外良い案なのかもしれない

    礼先輩に止められてそうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:53:58

    そう考えると柊一郎と結構相性いいかもしれんな郁子

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:05:58

    >>132

    10年経って丸くなった説とさらに性欲強くなった説どちらを信じるかで変わってくるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:09:07

    >>127

    防御下がる代わりに素早さとそれに伴う攻撃力、あと気配の察知能力爆上がりしそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:12:38

    >>133

    女性の性欲は30代がピーク説を推す

    つまり30代郁子はもうどろどろのろべろべよ

    30代畔親方は…魔王

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:42:09

    >>135

    光姫お姉さんみたくなってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:43:34

    >>135

    三十路美岬はもう性欲に比例して食欲よとんでもないことになってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:45:54

    >>134

    あんな薄着だったら防御なんてあってないような物なんじゃないか…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:14:32

    やだやだやーだー30歳爆乳エロエロ文乃でむべむべしないと寝れないんだい!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:17:24

    ハン!ハン!ハン!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:22:22

    >>139

    その欲求は音声作品で満たせ!

    君にぴったりのぽぷら氏の作品があるはずだ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:24:01

    >>140

    海外のAV男優みたいなお前の声も音声作品化しろ

    あとその掛け声はダサい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:42:48

    アマツくんASMRは需要あると思うの・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:08:02

    ほら>>143郎…聴こえるかい…?

    君の股間から語りかけているんだ、耳を当ててご覧

    聞こえるだろう…トクントクンと…精液が作られている音だ

    それにほら暖かいだろう…?存分に温まっていってくれ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:11:14

    >>139

    成長期が強すぎんだろ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:13:51

    >>144

    柔軟過ぎるだろ...

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:20:15

    >>146

    金玉が!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:23:26

    余裕で間に合わなかったので途中&トリミングですが195お祝いを射精し逃げするパコ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:28:22

    >>148

    もしかしてレキ先生!?ありがとうございます!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:33:58

    >>148

    乳首ちょっと透けてるのえろかわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:38:15

    >>148

    いやこれお前これちょとしゃれにならないと言っても過言ではないですよおまえ!!!

    うま可愛すぎる…

    流石195スレだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:38:44

    >>148

    めちゃ最高と言っても過言では無さすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:45:03

    こいつは眼福!
    偶々居合わせた偶然に感謝!
    やっぱ郁子って人気あるんだなあ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:51:10

    どうしてこんな掲示板に神絵師が二人も来るんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:52:49

    >>153

    タマタマ!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:01:31

    >>155

    偶然に顔射って言ってるしそうかもしれん

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:14:49

    R18-ASMR音声を作業BGM代わりにしてみたけど全然集中できない。水野さんの声なら礼先輩のギャグ補正でイケると思ったけど普通にムラムラしてしまった。何かおススメはないか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:18:52

    (なんで当然のようにR18ASMRを作業用BGMにしようとしてるんだ…?)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:19:12

    作業用ならR-18じゃなく健全な音声ばっか聞いてるなあ
    耳かきシャンプーマッサージ水音氷の音その他諸々
    ここ数ヶ月で俺の耳垢何キロくらい美少女にとってもらったんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:26:31

    >>159

    健全音声は全然買ってないからなぁ・・・。一先ず12時間耐久ドスケベ音頭でお茶を濁すわ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:30:45

    そもそも成人向け音声作品は作業には向かんだろう…
    無難に環境音声でも流したらどうだい?流水音とかさ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:31:35

    >>148

    えっど……ていうか色塗りすっご…今回もあざす先生ェ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:43:26

    郁子と美岬の絡み好きなんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:44:58

    >>154

    この掲示板自体ちょくちょく神絵師現れるよな

    何故こんな辺境に…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:45:45

    >>161

    トイレ行きたくなる~^

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:47:08

    >>161

    おしがましながらだと作業効率上がるしな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:49:51

    知性もうんこも水流音で流した奴が多すぎない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:50:16

    郁子が耳元でドスケベ音頭を囁いてくれるASMR欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:50:20

    俺はうんこは流しても、品位は流さない・・・!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:52:36

    >>154

    こんな掲示板と言うがエロゲを存分に語れる場はすごくありがたいんだハメ。ここは性地なんだパコ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:00:05

    >>166

    一般的な膀胱の容量は350〜600mL

    夕顔を倒すために1.5Lもの尿を貯められるようになった

    柊一郎の膀胱は四次元級と言っても過言では無いでしょう

    ちなみに膀胱の後ろに直腸があるので

    つまりはそういうことです

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:09:08

    >>171

    やはりアナル、アナルはなんでも解決してくれる・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:10:01

    >>172

    四次元ポケットと勘違いされてらっしゃる…?

    畔さんかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:24

    >>166

    それ終わった時地獄になる奴だろ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:13:37

    >>171

    どういうことだよ!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:17:47

    >>171

    ラクダかなんか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:41

    毎日水6リットルくらい飲んでるからそれくらい膀胱大きくなってトイレ行く回数減らしたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:31:47

    >>177

    死ぬど!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:43:15

    それにしてもおしがまの気持ち良さってどういう仕組みなんだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:50:36

    >>168

    洗脳音声じゃねぇか!こう…普通に射精管理とかさぁ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:34

    ピーガズムなんて言うらしいハメ
    まぁオーガズムに繋がる物理的なものはあまりなさそうだし精神的なものが大きいパコ?いつでも出せるものを我慢している屈辱と漏らすリスクによる恐怖心から来る快感ってとこハメ?あとは物理的に圧迫されてる苦痛を快感にしてるのかもパコ
    射精すのが気持ちいいのも精液の粘度によるところがあるみたいで快感を感じるメカニズムは排尿と被るところがあるみたいだしそれが転じてるのかもしれハメねぇ
    人間最初に覚える快楽は排便とかによるものと聞くし原初の快楽に繋がってる可能性もあるパコ
    ともかくも我慢のし過ぎは膀胱炎に繋がる可能性があるから程々にしとくハメ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:47

    訂正︰おしがまで膀胱炎になりやすいはウソみたいハメねぇ
    過活動膀胱の訓練になるみたいなことすら書いてあるパコ
    存分に我慢して失禁するといいハメ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:08

    >>182

    知らなかった…

    じゃあおしがまする訓練とかもあったりするのか!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:21:31

    郁子のいつもの服も大好きだけどこの危ない水着の方がめちゃくちゃ好きなのは俺なんだッ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:27:19

    >>184

    いつ見てもこれ布面積がほぼ無で草

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:31:10

    >>184

    一度は着てみたいなこういうの

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:31:57

    >>185

    でも何故か裸よりこういうの着てる方が興奮する気がする…なんでだろうか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:32:13

    >>148

    うおおおおおぉぉ!!!スゲェ!久しぶりに見た!!

    本当にありがとう……

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:32:33

    >>182

    我慢しすぎると膀胱炎になるのは間違ってない

    濃い尿を長時間膀胱に貯めておくと、細菌が膀胱に侵入した場合、菌が繁殖して膀胱炎になる

    濃い尿を長時間膀胱に貯めておける=脱水症状を起こしているので、水を飲むべき

    逆に我慢しなさすぎると、どんどん尿の許容量が減って言って頻尿になる。ようするに、バランスが大事


    膀胱トレーニングは、アフター5から夜寝るまででも十分効果がある

    水の飲みすぎもよくないので、ほどほどの水をこまめに飲んで、夜寝るまで我慢するというのがオススメ

    尿意には波がある。一度行きたくなってもしばらくしたら尿意は収まる

    それをなんどか繰り返し、どうしても我慢できなくなったら行く

    本当に我慢しすぎて膀胱破裂を起こさないように注意

    尿意の強さと実際に膀胱に溜まっている尿は慣れないうちは一致しない場合が多いので

    しっかり尿の量を計ることをオススメする。できれば飲んだ水の量もメモしておくといいかも

    個人差があるものの、カフェインやビール等の利尿作用があるものの方が尿を貯めやすい場合もある

    カフェインが弱いひとは利尿作用が強すぎて逆効果

    夕方以降にカフェインを取るのは睡眠を阻害するのでオススメしない


    膀胱トレーニングは、過活動膀胱と心因性頻尿膀胱、膀胱の容量が減少した場合等に効果があるが

    前立腺肥大症の人などでは膀胱訓練でかえって排尿障害を悪化させる場合があるので要注意

    中高年男性の場合は、できれば医師の診察を受けてから行うこと


    余談だが、原因不明の頻尿の場合、あまり知られていないが

    >>171に書かれている通り直腸が膀胱を圧迫する場合があるので、一度にドカ食いするのは頻尿の原因になる

    もしくは太りすぎによる脂肪が膀胱を圧迫している場合がある

    妊婦さんが頻尿になりやすいのと似たような感じ。当然個人差がある

    他にも、過敏性腸症候群が頻尿の原因だったりもする


    健常成人の尿量はおおよそ1.0 L~1.5 L/日、排尿の回数は1日に5~7回くらいなので

    400cc~500cc程度、膀胱に尿を貯められれば十分だが

    みんなも柊一郎の1.5Lを目指して頑張ってトレーニングをしよう!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:32:50

    >>184

    ゲームで描写されていなかったけどこの水着は下半身の方もめちゃエッチで好き

    うきまるさんがこの前書いてたやつとかすげぇ良かった記憶

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:33:51

    布面積0%よりも2%くらいだけある方がなんかエッチなんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:35:43

    >>189

    おしっこ博士でやんす!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:36:48

    次の次スレ197(イクな)じゃん
    プリズンにピッタリの番号ね♡

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:36:52

    >>191

    分かる。ちょこっとでも隠れてるところがあるのがなんかフェチ図む感じて良き

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:37:09

    女部田家って意味不明な訓練ばっかだしおしがま訓練くらい普通にありそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:39:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:39:59

    >>196

    スレ勃てサンパコ〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:40:35

    うおおおぉぉ!!郁子愛してるぞ〜!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:43:12

    郁子√の淫石吹き飛ばすところの手嶋カッコいいよな

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:46:32

    ハメェっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています