ここだけルフィとローが二周目のワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:15

    ただし戻した神様的な何かがちょっとうっかり屋のドジっ子だったせいで
    ルフィはコラソンに窓から外へ落とされた瞬間のロー、ローは目の下に傷をつけた瞬間のルフィの中に入ってしまったものとする
    一周目の最後の記憶はおらァ~~!とか叫びながら滝から落ちたとこ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:50

    四皇!?!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:51

    死んでんじゃねーか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:54

    ルフィ詰むじゃぁん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:00:39

    滝つぼにおちて死んだの見て「なんか死んだ…」って愕然としてる神様草
    そのあと自分もうっかりやらかすの草

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:10

    滝から落ちて…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:14

    ルフィとロー入れかわっちゃってるじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:26

    アホしかいねえの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:37

    終わった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:39

    トラ男の身体が持たねぇよこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:50

    (何だあのピエロのおっさん!?しかも何だこの体めっちゃ痛ェ!!)
    (ん?ミンゴの弟!?じゃあこいつがトラ男の言ってた大好きな人なのか!?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:02:03

    なんとかオペオペ食えればシャンブルズでどうにかできるルートが見いだせるがんばろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:02:16

    2周目のはずなのに1周目よりハードモードにならない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:02:20

    キッド大勝利エンドかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:03:21

    水かなんかに映った自分見て「い、いれかわってるゥ~~~~~?!」って叫ぶの草じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:04:12

    >>11

    おっさん言ってやるなその時まだ24歳だぞコラさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:05:13

    ローはすぐにオペオペでなんとかできるって思い当たるだろうけど、ルフィ7歳の中ってことはもう元の自分まわりの諸々は起こった後であり、あのアホにそんなこと思いつくはずがねえ終わった…!ってなるの確定なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:05:14

    このルフィ入りトラ男は病院で迫害されたらコラさんより先に医者ぶん殴ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:06:03

    ローの身体治せなくて詰むのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:07:06

    分からんぞ ルフィ(ロー)がシャンクスに頼んでロー(ルフィ)を探しに行くかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:07:34

    ドフラミンゴに気に入られることが中身がルフィだとできねえからファミリー入れなくてオペオペも難しい感じする
    お前ミンゴか!っつって未来の事案をペラペラ話してしまったことによって興味もたれるルートとかそういうのしか浮かばんが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:09:36

    オペオペ食べても絶対治療できないやつ終わったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:09:47

    >>20

    ルフィ7歳の時トラ男は14歳なんすよ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:23

    (つまり元のおれの中には麦わら屋が?!
    クソッ今この体が7歳ってことは12年前、つまりおれは14歳、何もかも終わっちまってる!
    コラさんは今回も……いやそもそもオペオペは食えたのか?!最悪もう生きてねェ!)
    みたいなこと考えてクッソ焦った顔してる見た目子ルフィ怖ェな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:12:22

    いろいろ詰んでて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:12:36

    ルフィとドフラミンゴの性格死ぬほど相性悪そうで草

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:12:40

    入れ替わって一瞬コラさんの諸々に間に合うかも、って考えるけど7歳差だからもうあらかたの出来事は終わってるんだよなぁ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:13:02

    とにかく探しに行くしかねえって海賊になったあと、満面の笑みの自分の手配書が出てて(生きてたことは安心したがシャボンディで覚えとけよコイツ…!!!!)って思ってるの草

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:13:10

    トラ男(ルフィの肉体)の方が運良く頂上戦争編辺りにたどり着いてもルフィ(トラ男の肉体)の学力では医者は無理そうなので頂上戦争で赤犬にやられてルフィの肉体にinしたトラ男はそこでゲームオーバーの可能性ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:13:32

    10年後にシャボンディ諸島で!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:13:38

    >>27

    時間が重なったとしても東の海と北の海じゃレッドライン越えなくちゃいけないからどっちにしろ詰んでない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:16:35

    お互い自分が助けたはずの仲間がどうなったか気が気じゃなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:17:46

    >>28

    この表情ひっくりかえた版が出ることに…

    まあそこまでたどり着けるかが問題だが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:19:09

    >>11

    ルフィとコラさんの相性ってどうなんだろう

    ドフラミンゴにルフィが気に入られなさそうなのは想像出来る

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:09

    ちっこいローの姿で「おれはモンキー・D・ルフィ!海賊王になる男だ!」ってドフラミンゴファミリーの前でいっちゃうの一体どうなるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:21:54

    「おれはとらふぉる…トラ……ローだ!だぜ!海賊王になる男だ!だぜ!」とかいうクッソへたくそなトラ男の物まね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:12

    >>35

    とりあえずコラさんの情緒が大変な事になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:32

    ドラム王国でのチョッパーがルフィ(ロー)に刺さりまくるんだろうなっていうのは分かる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:23:33

    >>34

    D持ちなことがバレて路地裏に連れ込まれるもくっそデカい声で「お前がミンゴの弟か〜!!」と言うので全力でサイレントかます

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:18

    地味にローのほうも「麦わら屋のやつこんな頃に赤髪に?」ってなってるだろうし、Dの意味を若干知ってるっぽいのがバレたら変なルート自体は開拓できそうだな。。。

    そして新しい時代に賭けることがないパーフェクトシャンクスが後の時代に現れる・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:25:38

    ゴムゴムは食っとかねェとまずいってローなら判断できるだろうしまあ食うだろう
    ロー側はなんかどうにかなりそうなんだ
    問題はルフィ側なんだ問題が山積みなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:57

    コラさんだけにDであることがバレて路地裏会話するルートで
    ナギナギ下で過去に戻ってきたこと自分がローの友達みたいな何かであること
    コラさんがこれからどうなるのか
    あたりを話せればまだどうにかなりそうな感じする

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:33:01

    クソ満面の笑みで映りやがって……ってシャボンディに来たら
    「あっおれ!!!!トラ男だよな!!!お~~~~いトラ男~~~~!」
    みたいなこと言いながらにこにこ手を振ってる自分とかいうグロ映像の横に記憶の中より年とったコラさんが立ってて死にかけてるハッピールートもあっていいだろ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:15

    ルフィにオペオペ食わすために尽力した結果ファミリーにも海軍にもいられなくなって「じゃあよ!おれと一緒に海賊やろう!な!それしかねェよ!」って誘われちゃったパターンだなさては

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:53

    ルフィの頭じゃ珀鉛病治せないだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:39:50

    >>45

    それはそう としか言えねえ!

    詰んでんのよ~

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:41:32

    >>23

    年齢差が年齢差だけに絶望的じゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:42:23

    ドラム行けばワンチャンある!!!ルフィ思い出せ!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:43:36

    >>43

    なんとかどうにかこのルート歩めたとしたら

    ローの体にはたぶん一切刺青がないんだなそういや

    「流石に他人の体に彫るのはおれも気が引けた」って一応彫らずにいるローもいるか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:43:45

    何とかパンクハザードで合流出来たら元に戻れるのか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:46:21

    歳の差諸々考えてローに入ったルフィをどう助けるかのスレになってるとは

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:47:47

    オペオペ以外の解決手段だと体を元に戻す方法がなくなるしオペオペだとアホのルフィには治療ができないしもう誰か第三者にオペオペを食わすしか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:47:58

    >>50

    その前にシャボンディだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:48:53

    しかしアレだな…シャンクス達から見たらルフィがナイフを顔に刺したと思ったら人格が変わってるわけだろ?
    めちゃくちゃ怪しまれない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:49:08

    >>44

    コラさんサポーターにつけれたらそれからの流れが楽そう

    ローはルフィの仲間集めをこなさないといけないのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:49:37

    >>23

    入れ替わってローの意識が子ルフィに入った瞬間

    ルフィが入った子ローの寿命がもう…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:49:46

    正直もしもまかり間違って助かったとしたら
    ルフィは絶対11年シャボンディを待つとかできないし
    それより先に東の海に現れそうな感じするけどどうだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:51:00

    ロー側がスタートの船出をどうするかでゾロの処刑執行ルートになる可能性とかとかコビーの一生雑用ルートの可能性があるのか。

    ルフィ側のルートはコラさん生きている場合コラさんが気合いで治療に必要な知識覚えるか医者周りするルートに行きそうだし。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:51:31

    >>53

    そうかそこか

    そこで戻らなきゃ頂上戦争で一層詰むな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:52:11

    何かあってロー(の身体)が助かったとしてもどうやって合流すんだ
    ルフィの意識が入ってからローの意識が入るまで一年ほどズレてんのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:52:35

    東と北で分かれてるから簡単に合流できないのが難易度を上げてるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:53:31

    無理!!!っていうのは簡単だがまあどうにかしてハッピールートを目指したいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:53:56

    >>61

    レッドラインをどう越えるかだな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:58:09

    >>61

    ナミやベポたち本来の仲間も子供だしな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:59:08

    ルフィ側
    病気治療・オペオペ入手・コラさん生存・ファミリーから逃亡・ハートの仲間集め

    ロー側
    ゴムゴム入手・一味集め

    って解決すべき問題を書きだしていていやールフィ大変だなと思ったけど一味集めもなかなか難度高くねえ?どうすんのよ事案結構あるわこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:59:38

    ローだとルフィの足跡をたどらないという麦わら海賊団が自然消滅するルート、ルフィがロールート通るのも綱渡りだしハッピーエンド見たいけどくそ難度だな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:59:52

    ジャヤでイキりベラミー見て(あの時の麦わら屋のダチ)って思うんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:00:41

    >>67

    そん時そいつドフラミンゴの旗掲げてねえか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:00:46

    未来のコビー大佐も生まれないんだよなあ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:02:14

    >>68

    まあ元々ミンゴんとこいたってことはあの時のやりとり見てりゃローも察してるだろうし…

    ただここからどうやってダチになったんだコイツらとは思うかもしんねェ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:04:48

    (空島……行くべきか?なるべく元と同じルートを辿るのが正解だろうがアイツら行ったのか?麦わら屋ならいや間違いなく行くな考えるまでもなかったか)とか
    ひとつひとつルフィならどうするのか考えるたびに絶対やるだろうなクソ~~~~!ってなってるロー大変だな 胃こわすなよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:05:36

    4つの海からグランドラインへ入ったら双子岬に着くんだからそこで待ってれば合流できるんじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:06:51

    ルフィ、そもそもドレスローザの件とか思い出して先にドフラミンゴをぶっ倒そうとする可能性はない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:07:54

    >>72

    そんな頭がルフィにあれば合流できるな

    あとはコラさんがもし生存しているならアドバイスしてくれるかもか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:08:53

    >>73

    おそらくコラさんが止めるが文書届けなかった場合DRが大変な事になるとも気づけるのでタッグ組みそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:10:01

    シャンクスからしたらルフィが急に難しい顔でなんか考えだしたり日付確認して膝から崩れ落ちたり赤髪屋呼びになったりするわけか
    そんでコラさん(とドフィ)からしたら死んだ目してた子どもが一気にアホになって大声で喋り出す
    なんだこれ(困惑)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:11:12

    ルフィの断片的かつ語彙力もない話をなんとかつなぎ合わせて
    一周目でどうなったのかなんとか把握しないといけないからコラさんの頭も試されるな
    おれが死んでいてドレスローザも10年苦しんだってことはかなり酷い状況だ、とか考えるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:12:12

    ロー側は命の危機とかはないけど今後の行動をどうするかだよなあ
    ルフィみたいに沈没とか樽で漂流とかアホみたいなことにならなそうだし
    どうやってコビーと遭遇してゾロと出会うか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:12:33

    >>71

    これローわらの一味からすれば謎の行動だよね

    基本冷静なはずの船長が時々想像を絶するアホなこととか無謀としか言いようのない行動し始めるの東の海組すげぇ頭かしげてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:15:18

    ローもルフィもキッドだけ巻き込まれてないって気づいたら謎のイラァ…は感じそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:15:22

    >>79

    「リサーチの結果空島に行く方法は二つあるってことが分かった。順々にいくつかの島を辿っていく方法と…」

    「……それと?」

    「突き上げる海流にのって空にぶっ飛ぶ方法だ!」

    「クソッ!!!死ぬほど嫌だが確実に後者だ!飛ぶぞ!!」

    みたいなこと言ってみんなええ~ッ?!って顔すんのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:18:23

    ローが仮にルフィの道筋なぞれたとしても戦闘スタイルが全然違うから行く先々の強敵に勝てるかどうかが怪しくなりそうな気もする。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:18:46

    基本クールだけどスリルを楽しむのが好き、みたいな謎の偏見を抱かれてそうで草

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:20:45

    でもシャンブルズして元に戻ったとしてもついてきたクルーは混乱しない?
    急に人格が変わるわけだからさ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:21:55

    >>82

    一応二週目だから戦闘面は大丈夫じゃないか?

    むしろルフィの頭でオペオペが使いこなせるかの方が心配

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:23:12

    お互い戦闘スタイルは見てただろうけど実際に使いこなせるかが問題だよな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:24:46

    「メシ!」とか言いながら心臓抜くつもりが肺抜いてるルフィ
    ゴムゴムの~は趣味にあわなかったので勝手にかっこいい名前をつけるロー

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:32:44

    ルフィの最難関はちょっといろいろありすぎるが、ローの最難関ってどこだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:33:51

    >>85

    roomでのバラバラとかぶったぎり、ガンマナイフとかは理屈さえ知っていれば出来そうな気もする、医療知識が必要なものは軒並み無理そう。


    ロー側はギア2、3とかそもそもルフィ並の徒手空拳ができるか?って感じ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:35:48

    >>88

    地味に初手でコビーに会うこと?あれ航海術なしで海出た結果だし

    あとナミがケスチアになったとき自分で治しちゃうとチョッパーに会えない

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:36:11

    ギア2の仕組みとかはたぶん人体に詳しいローの方が思いつきやすそうだよな
    なんか逆にルフィじゃ思いつかないようなゴムボディ戦法すらなんか出てきそうではある

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:37:43

    >>90

    ケスチアは自力で治すの無理じゃね?

    Dr.くれはが抗体か何か持ってたから助かっただけで

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:39:48

    ローって悪魔の実の味知らないんだよな。


    「・・・まっず!!!!!」ってなるよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:41:26

    >>93

    知ってるよ

    マズイの知ってるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:42:12

    >>93

    まずいって言いながらオペオペ食ってるからがっつり知っとるで

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:04

    エニエスロビーとかどうするんだろうな
    あと青キジとの邂逅もかなり危険な局面だよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:34

    >>92

    未知のジャングルで肌出さないように指導して予防目指すか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:52

    もういっそ「俺はお前らの船長ではない!」と宣言し全てを白状した上で同じ冒険を辿ろうとする感じで…
    これでも興味持ってもらえればどうにかなるはず…
    麦わら一味側から見ると空島に海流ぶっぱで行くと即思えるような奴が今後船長になるって言われるの不安しかないが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:44

    まぁ麦わらの一味はローと相性悪くなさそうだし接触さえできればどうにでもなりそう
    問題はハートの海賊団の方なんだよね…あそこロー個人に心酔してるタイプ多いっぽいし

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:50:35

    クルー混乱問題はやっぱ起きるわな
    シャボンディで生きて動いてるコラさんを見て帽子で目元隠しながら
    「この世界のコラさんは自分を知らない」「生きていたならそれでいい」
    って今はじめて会ったみたいな感じでいこうと決意するローはいるし
    「あ、お前がローだな?ルフィから話は聞いてる!前はおれが迷惑かけちまったみたいで悪かったなぁ」とかにこにこ話しかけられて決意ゴミ箱に捨てるローもいる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:51:42

    ロー(ルフィの身体)側は最悪能力の使い道がちょっとくらい違っても覇気があればなんとかなりそう
    覇気の練度はPHでの精神入れ替えからして肉体じゃなく精神によって変わるっぽいので2周目なら子どもの頃から使えるだろう
    ルフィ(ローの身体)はなんかこう...天運でワンチャン...
    北の海ならサンジに会おうとすれば会えるか?と一瞬思ったがジェルマは移動するし王族と簡単に会えるわけないし無理か...

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:59:19

    「死の外科医」の意味がこの世界線だと変わってくるな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:00:53

    ルフィの本来の戦闘スタイルとオペオペの相性が悪すぎるな…
    正面突破でぶん殴るって感じの能力じゃないし
    ルフィに意地でも勉強させるしかないのか…無理かな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:01:38

    一味やハートのクルーも逆行してる事にしようぜ…

    どうせ>>1の通りだとみんな死んでるだろこれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:02:24

    >>103

    拳に武装色纏わせて殴るスタイルは出来るっちゃ出来る

    腕が伸びないだけで

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:03:49

    >>104

    ルフィとローだけ着水の衝撃で海に投げ出されてしんだんかもしれんし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:04:27

    >>106

    ローのとこは潜水艦だぞ一人だけ海に落ちるとかないだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:08:19

    >>107

    ここ甲板におらんかハートのクルー

    キッドの発言聞こえるってことは外におる想定だと思ってたわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:10:21

    ほんとだ外だわ……
    いやこれルフィとロー以外も絶対落ちてる人いるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:13:19

    そうなると麦わらの一味全員逆光ルートとかいうそれはそれで面白そうな話もできるな。全員号泣する羽目になりそうだ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:13:42

    ルフィは医者ならチョッパーのこと考えそうだし、コラさんとドラム王国行ったのか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:15:24

    全員逆行でルフィとローだけ逆だと
    とりあえずルフィ状態で一味探ししたら全員「お前がアホなことするから!もう!アホ!」って容赦なくゲンコツされたあと抱きつかれて泣かれて「残念だが中身は麦わら屋じゃねェ…」ってなるローがいることに…
    ゾロとナミを頼りに一周目をなぞる感じになるな多分

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:17:12

    ベポとペンギンとシャチとかハートのクルーもいてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:19:36

    ハートの海賊団だとジャンバールが前の海賊団やってた時期以前に戻ったらどうするのかも気になるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:24:20

    >>111

    オペオペ食わないのは人格入れ替えられなくなるしローも困るだろうって判断でオペオペ確保は絶対やらなきゃいけんだろうけどな

    ドラム行きでとりあえず命つなぐってのもアリではあるんだろうが、その場合オペオペがドフィの手に渡っているわけで……ドフィが帰ってきた弟に食わせようと13年持っていてくれることを祈るしか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:31:41

    コラさんにDであること一周目のことを打ち明ける
    →コラさんとまずドラムへ行って病気治療
    →ファミリーに戻ってオペオペを食うふりをして奪って逃走、ルフィに食わす
    みたいなルートはあるといえばあるのか?そんな上手くいくかはともかく
    この場合はコラさんは普通に海軍所属かも、というかコラさんがセンゴクの伝手でガープとコンタクトとってルフィ(中身ロー)に会ってシャンブる最短ルートが見えてくるわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:39:07

    窓から放り投げたり目の前で自傷された後にガラッと性格が変わったら(もしかして当たりどころが……)ってなって赤髪海賊団もコラソンたちもショック受けてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:41:27

    >>115

    さすがに13年は待たんだろ

    3年くらいは待ちそうだが

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:43:38

    13年まってたらミンゴの湿度が更にこう…こう…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:50:41

    これ>>43みたいな感じになった後で

    ロー&ルフィの同盟(一周目より強い)が頂上戦争やらドレスローザやらに殴りこんで

    エース奪還成功とかロー&コラさん&ルフィのミンゴ討伐とかもあり得るんだな

    一味はシャボンディで離散・修行する必要があるから3D2Yはちゃんとやらないとまずいけど

    コラさんと一緒に今度こそ自分でミンゴにトドメの一発をいれるローとかもあるのかもしれねえと思うと熱さがある

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:53:34

    ロー入りルフィはw7編みたいな雰囲気の表情がデフォになるんだろうな…と想像がつくが、
    ルフィ入りローの輝かんばかりの天真爛漫な笑顔……まったく想像できない

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:09:08

    歯見せてにこぉって人懐こく笑うトラ男(たぶんじゃまだからって勝手に髭は剃られてるし下は短パンアンド草履)は本人にとっちゃ確実にグロ画像だよな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:09:52

    >>100

    どれだけ決意していても「迷惑なんて何一つかけられてねェ!!むしろおれの方がアンタにッ」ってつい口走っちゃいそうだもんなそんなの

    いや~無事この瞬間までたどり着ければいいんだが…って遠い目んなるわ頑張ってくれルフィとコラさん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:31:26

    クルー全員逆行ルートだとしたら、モーガン撃破ゾロ加入後「次は誰を仲間にしたんだ」「ナミだな」「ナミ屋か。わかった、どこの島へ迎えばいい」「さァ…」「は?」「俺達腹ァ減っててよ、ルフィが鳥捕まえようとして逆に捕まって、追いかけてったらその先にナミがいた」「!?!?」というクソアホ状況説明を聞いて絶句するローが見られるわけか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:44:53

    鬼哭には選ばれるだろうから、一応持っとくけど
    鬼哭使わずに背中に背負って手で殴る死の外科医

    これは、ずいぶん(頭の)悪い噂ですね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:49:17

    ルフィとコラさんのアホ&ドジっ子の珍道中かなり不安になるわ
    はやめにハートのクルーに会いたいとこだな
    会えばどうにかなるわけでもないが

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:52:13

    アホとドジっ子の珍道中けっこう楽しそうで草なんだ
    性格的にはそんなに相性悪く無さそうというかわりと上手いこと回りそう
    もう仲間みたいなもんだしルフィはまあ本名で呼ぶようになるんだろうが「コラソン」なのか「ロシナンテ」なのかどっちなんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:53:12

    Inシャボンディ諸島
    「あ〜俺の体ー!!って事はトラ男〜!?トラ男だよな〜!!?」
    「俺の体でそんなアホ面するんじゃねェ!!!…どうやらお前も無事にここまで辿り着けたようで何よりだ…だが麦わら屋、お前珀鉛病はどうした?」
    「珀鉛病?あの体が白くなってたやつか?お前の能力でなんかここヤバそうだな〜ってところ適当にいじってたらいつの間にか治ってたぞ?」
    「ふざけんなァ!!!!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:59:06

    「てめえにゃコラさんを救ってもらった恩がある。それに……正直おれにとっても火拳屋は兄みてえなもんだ。死なせたくはねえ」
    からの頂上戦争にもどうかたどり着いてくれよな

    幼少期エースにどんだけ無視されても「ここで兄弟になっているはず…!」で本編ルフィと同じく必死でかじりつくロー結構大変そう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:02:41

    「失敬だなトラ男!おれもロシナンテと一緒に勉強したからちょっとは分かんだぞ!能力だってちょっとは使える!」
    「……じゃあなんかやって見せろ」
    「いいぞ!オペオペのォ~~~ッ」
    「ちょっと待て」
    みたいなやりとりもちょっとありうるのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:04:56

    再会した後は夢が膨らむのに再会するまでには誰も触れなくなってきてるの草

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:07:09

    シャボンディ辺りで再開した時に
    「麦わら屋ァ!オペオペなら精神入れ替え出来るだろ!!やれ!」
    「トラ男〜やり方わかんねぇ〜」
    「おれの体で変な表情するな!!!切るぞお前!!」

    みたいな会話をする事になる

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:31:01

    >>117

    出会ったばかりのロー(中身ルフィ)はともかく、1年近く過ごしてたルフィが全然違う性格になったらシャンクス達は気付きそう

    「お前…誰だ?ルフィを一体どこへやった」とか問い詰められそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:36:06

    つまりいつもピンチは誰かにアピールできるいいチャンスだから
    シャンクスにだけ全部打ち明けて味方にしとこうぜ
    「これをお前に預ける いつかきっと返しに来いと伝えてくれ」って麦わら帽子預かることになるかもしれねえ
    「未来のこと聞かなくていいのか。おれに答えられる範囲なら答えるが」
    「いいさ、おれも海の男だからな。つまらない旅ならしない」
    ってひらひら手ふって去ってくシャンクスかっこよいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:46:37

    クルー全員逆行だとジンベイが記憶取り戻した瞬間にココヤシ村に来てアーロン絞めそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:29:27

    これ会うまでが大変だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:56:04

    地味にボンちゃんどんな扱いになるかというか頂上戦争どんな顔するんだろう
    エースはともかくとして白ひげとワニいること自体気が気でなくなるだろうしバギー身代わりにした時絶対ヤケ混じってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:57:14

    舞台的に島から島に移動しないと仲間と合流できないのとローの病気をどうやって解決するかが難しい・・・
    やっぱりクルーごと2週目船長だけなぜかチェンジ設定だとそれを頼りに行けそうお互いに合流しようとできるし

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:05:39

    クルーまで逆行だとシャボンディで「みんな~~~~久しぶりだなあ~~~~よかった会えた~~~~~うれしいなあ~~~~~!」って叫びながらめちゃめちゃ笑顔でこっちへ走ってくる短パン半ズボン外見トラ男(中身はルフィ)で、全員ようやく会えた船長への喜びと大変なことになってる絵面で笑えばいいのか泣けばいいのかこれもう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:08:23

    クルーに記憶があればマジでロー側は大丈夫だなっておもえる
    ルフィ側の病気まわりがハードモードなのはあまり変わら無さそうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:14:56

    コラさんに打ち明ける
    →オペオペに早々にたどり着いて原作軸より先に入手
    →コラさん生存
    →ルフィひとりじゃ確実に無理なのでオペに付き添ってなんとか取り出す
    →海軍にもファミリーにもいられないので一緒に船出
    このルートでいこう
    あとはドフラミンゴからうまいこと逃げつつハートのクルーを探していけばいいんだと思うんだがルフィがハートのクルーを知ら無さそうでどう迎えにいったものかって感じする

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:16:46

    そうするとルフィとコラさんは11年間一緒に旅してたことになるのか?
    もう三人目の兄ちゃんみてえなもんだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:19:26

    一味の加入はローからすると(なんで…?)みたいなの結構多そうだよなあ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:35:54

    シャボンディで中身シャンブルズする意見出てるけど、ルフィとロー以外記憶なしだと、仲間たち的には普通に嫌じゃない?
    「本当のお前たちの船長はおれじゃないんだ」とか言われてもこれまで一緒に旅してきたのはお前だ!離れたくない!!ってならない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:38:19

    今気づいたけどローはビビに会ったこと無いから下手すりゃビビを敵認定しそうだな…見たことないやつが襲ってくるわけだし

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:44:24

    >>144

    だからクルー達もみんな逆行させるのよ

    じゃないとあまりにハードモード過ぎる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:21:18

    >>146

    逆行してても今らさ別れるのは…ってなって船を並べて旅をすることになりそう

    クルーは元のメンバーで麦わらの一味の船長はルフィ、ハート海賊団の船長はローだが船は行き来したりする

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:46

    >>145

    飛び降り時に船にいたクルー限定と考えるとビビも記憶なしか

    強面のゾロ含めなんかすごい優しいしなんなら上司のオールサンデーもちょっと柔らかい目で見てくるから?ってなりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:31:46

    麦わらの一味、戻ってくる時間によっては悲劇防げそうだな…
    ベルメールさんとかくいなとかトムさんとか助ける事も可能なのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:32:01

    トラ男(inルフィ)が、ありとあらゆるものを勧誘しまくるせいで、ハートの海賊団珍妙な生き物増えてるんだろうな。
    胃痛の種が増えるな!!!トラ男!!

    そして、恐らくハートの海賊団もルフィの滅茶ぶりに慣れたせいでこいつらも無茶苦茶なことやってくるんだろうな!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:33:08

    辿っていくと「ああそれであの時…」って理解するものがちょくちょくありそう
    コラさんと一緒に解剖図片手にどうにか臓器引っこ抜いて、一周目のローがやったそれとはくらべものにならないくらいヘタクソな手でどうにか鉛を取り出し終えて、DRの「わざわざ鉛玉を…」ってキレてたローを思い出したりする

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:38:06

    ローもゴアで既視感を覚えてそれがドレスローザだと思い至った瞬間に
    どうしてDRのルフィが「この国よく見てみろ!」って言ったのか実感するとかそういう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:45:01

    >>116

    このルフィ(体はロー)→コラさん→センゴク→ガープ→ロー(体はルフィ)ルートで繋いで即合流が1番安泰な気もする

    オペオペの実を食べたルフィが人格入れ替えさえ出来れば後はローが自分の体治療できるし…

    入れ替わりさえクリア出来たらなんとか…!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:46:35

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:47:29

    「ルフィからよく話は聞いてた」ってコラさんが言うからコイツどんな話したんだって思ってたら
    「パンが苦手なんだってな!それでよく握り飯食ってるんだろ?実はおれもパンが苦手なんだ。一回ルフィがパンを無理やり食わそうとしてきてなあ、いや大変だった」とかしみじみ言い始めて
    全身に刺青いれてたとか13年ドフラミンゴ殺すために生きたとかそんなことぺらぺら言われるよりはマシだけど食い物の話しかしてねえのもどうなんだあとコラさんにもやったのかアレ、という複雑な感情を抱えるトラファルガーロー

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:54:10

    シャボンディではじめて会ったはずのルーキーどもに
    「元はといえばコイツがあんなこと言うのが悪ィ」
    「うんうん!おれもそう思うぞ!」
    「乗ったお前らも悪ィだろうが!」
    みたいな会話されるキッド?????って顔してそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:10:30

    ……気付いちゃったんだけどさ
    ローがドフラミンゴファミリーにやってきたのって10歳とか11歳なわけじゃん
    そしてコラさんに投げられた時にルフィの精神がinって事は、原作開始から13年くらい前なわけで…その当時東の海にいるルフィ3歳くらいじゃね?

    ローとの時間差1年どころの話じゃないよな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:19:33

    ルフィが目の下に傷付けるの7歳だものな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:19

    うっかり屋でドジっ子な神様だからしゃーねえ
    なんか落ちて死んだ…って慌てて戻したんだから時間差はつくし人違いもする許してやってくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:18

    ドジっ子神様ならうっかり大往生するまでの記憶入れ忘れた可能性

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:51:53

    描きたくなったので描いた
    奇跡的にシャボンディ諸島で再会したルート
    ロー(ルフィ)は髭邪魔だから剃ってそう(偏見)で髭は消しといた、それで行くとピアスも邪魔だとかで開けなさそうなのでピアスもなし
    ロー(ルフィ)の服は半袖になってます
    解釈違いだったらすまない

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:10:30

    >>161

    引いてるルフィ(ロー)に表情笑う

    そうだよな自分の満面の笑顔とか普通客観的に見れないものな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:43:08

    これクルーも記憶持ちならブルックめちゃくちゃ曇らない?合流までに狂わないか心配
    あっちが夢だったんだ!状態に逆戻りって長い夢を見てたみたいになるじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:02:14

    >>163

    このうっかり屋かつドジっ子がどの時点のブルックに突っ込んでるかにもよるな

    クルーは全体的にどの時期に入るかでかなり変わるわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:06:41

    これ無事元の体に戻ったら生存コラさんってどっちに乗るんだ?
    上の方のレス見るにこの世界線だとルフィに誘われて海賊になってるっぽいし実際第三の兄レベルで長いことルフィと一緒にいたのも確かで
    でもハートの海賊団とも一緒に旅してきたことは事実だし…扱いが難しいな!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:14:04

    流れ的にエース奪還、パンクハザード、ドレスローザを同盟でこなすんだろうけど
    オペオペのローとナギナギのコラさんがついてて実力も精神性も実質ワノ国以上の状態であらゆる情報持ちって考えるとインペルダウンに侵入するのかなり楽になるよな
    マリンフォードまでいかずに奪還できそうなレベル

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:33:48

    頑張れば原作開始より早く合流はいけるんじゃないかな
    流石に大人になるまで元の身体に戻れないのは可哀想だ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:00:17

    >>165

    とりあえずドレスローザまでは共同戦線

    以降はポーラータングに乗って久々に会った時にルフィにサボにするみたいなノリで飛びつかれる感じなんじゃねえかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:00:59

    シャボンディで入れ替わった瞬間、自分の身体を検査しまくるんだろうなロー

    >>128

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:39:15

    ルフィ、ゴムボディに慣れすぎてローの体でも一回くらい銃弾ふつうに受けちゃって
    痛ェ!そうだった銃効くんだおれ!ヤベエ!みたいなことやってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:45:59

    刀持って戦うクールなルフィ(中身ロー)普通に見たい
    絶対かっこいいじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:10:21

    意識がかえってきた瞬間窓からぶん投げられてるのもそりゃビビるけど、目の下にナイフぶっ刺してるのも結構ビビるよな
    妙に深い傷があるとは思ってたがまさか赤髪の船に乗るために自傷した痕だったとはってじんじん痛む頬さすってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:24:45

    とりあえずコラさんが生存しててシャボンシティで再会とする
    で、もとに戻った後にでもコラさんにも1週目の死ぬ直前までの記憶が戻ったことにしよう
    「愛してるぜ!」の返事をしてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:12:33

    シャボンディーで入れ換わり解除すると億越えルーキー2人の戦闘スタイルが突然変わる(もとに戻る)事になって海軍をはじめとして他所からしたらかなりのホラーじゃないかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:43:46

    この間まで「オペオペのォ~~~~小短剣(ダガー)!!このへん!」とか叫びながら大雑把な感じで心臓ぬいてた男が(時折「ちがったァ!」って失敗する)
    「メス」の一言で的確かつスタイリッシュにぬいてくるようになるのは確かに怖い
    まあ二人の実の特性はともかく戦闘スタイルまで理解してるような海兵早々いないだろうからきっと大丈夫さ、その辺のモブは多分知覚したときにはもう薙ぎ倒されてるだろうし

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:35

    多分「オペオペの~~~~」部分でROOM展開するんだろうなルフィ
    体力管理できるのか心配だけど覇気もちゃんと残量理解してたしまあ大丈夫か

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:54

    >>176

    考えてなかったけどコイツら覇気を偉大なる航路突入前から使ってくるだろうから海軍からの危険視は前回以上だよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:53:29

    >>177

    ケムリンやワニが覇気でボコられることになるのか…

    水ルフィしなくて済みそうでよかったなロー

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:47

    バルトロメオ周りがあるから処刑台の上に勝手にのぼってバギーにつかまって雷で阻止されるまでは結構必須な動きであるような気がしてきたけど
    それを東の海組に聞かされたときのローどんな顔してるのかめっちゃ見てえわ
    やるのか…おれが…っていうか少しでもズレで雷落ちなかったらアウトじゃねえか…ってとぼとぼ処刑台まで向かう絵面草じゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:41:21

    >>179

    「あいつはバカなのか…?」

    「バカよ。知っての通りね」

    「まあ最悪雷が落ちなくても処刑台斬り飛ばしてやるよ」

    「ああ、安心して笑ってこい」

    「…………」

    って会話してんの可哀想


    よく考えるとバギー・シャンクス・黒ひげとの因縁もガッツリ知ることになるんだなこれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:26:41

    やっぱやるべきアホが多すぎるよなこれ
    ラブーンとの喧嘩とかももうどうしたらいいんだよレベルじゃん
    「次の双子岬ではラブーン……クジラと喧嘩しないといけないわ」
    「クジラと喧嘩?」
    「折ったメリー号のメインマストを持って鼻先までいっきに駆け上がって刺すだけよ」
    「逆に聞くがやっていいのか?それ」
    みたいなことになるじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:02:49

    >>181

    「ちなみに技名はゴムゴムの生け花だ」

    「言っておくが言わないからな」


    医者としてあの傷まみれのとこに刺すの死ぬほど躊躇いそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:59:44

    リトルガーデンでもドラムに行くために分かっててナミにケスチアにかかって貰うとか絶対嫌でしょロー

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:09:47

    >>183

    ケスチアにわざわざかかる必要はないんじゃねえか

    ドラムにはいかないとだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:18

    幼少期にルフィの行動をなぞってエースを追いかけてたローが段々と自分の意思で追いかけるようになる過程はきっとエモい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:54:30

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:55:12

    そういや1周目の2人の意識がこのタイミングで入ったとして、元々いた子供の2人の意識はどうなってしまったんだろう…

    消えてしまったのか?


  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:11:37

    一味もろともルートだとしてなにげにバラティエはヤバい。ゾロを見たミホークがはりきり過ぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:16:10

    ルフィとローがバラバラのタイミングに戻ってるから、一味の戻るタイミングの予想がつかない

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:33:38

    ロー(中身ルフィ)側のハートクルー達は早めの方がいい気がするな…
    色んな意味でルフィ1人じゃローの身体がやばい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:37:04

    >>190

    ルフィ病気なんてしたことの無い健康優良児で(恐らく)頑丈な体だったろうからローの珀鉛病に侵されたボロボロの体とかワケわかんない気がする

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:43:26

    なんかもっと語りたいIFだなこれ…
    スレ主じゃないけど次スレ立てちゃダメかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:04:43

    >>191

    風邪も引いたことないって言ってた気がする

    だんだん肌が白くなっていって熱や痛みが出てくるんだから怖いだろうな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:10:34

    >>14

    タメ張れる悪友が二人も死んだら

    もういいやどうでもいいって燃え尽きそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:05:43

    >>192

    いいんじゃない?

  • 19619222/08/26(金) 01:45:58
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:48:50

    まさか200行くとは思わなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:53:16

    意外とこういうIF考えるのも楽しくてつい

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:03:43

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:04:40

    200なら2人の人格は色々あるけど元に戻れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています