「安全だからな、ハハハ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:14

    「ん?あぁ……そっか、そういやお前ら港のリフト使わせてもらえねェんだったな。出る前に頼んどいた方がいいぞってあれだけ言っといてやったのに……かわいそ」


    「言わせておけ麦わら屋。アイツらは取る必要の無い、避けられるリスクをくだらねェプライドで背負っちまったんだ。滝を降りた頃にはどうせ海の藻屑、いや鉄屑か……。どちらにせよタダじゃ済まねぇだろうな。かわいそ」







    ザザ-ン……  ザザ-ン……







    「………」ポツ-ン


    「………キッド、まだ間に合う筈だ。申請書の発行をしに引き返そう」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:53

    1馬鹿になっちゃったね...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:21:33

    2対1だしやろうと思えばこの状況に持ち込めただろうに………

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:28

    キラーさんがキラーさんしてて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:28

    ボロクソ言われてらァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:25:23

    ”麦わら”と”死の外科医”が馬鹿をしなくなっただと!?
    バカバカしい!!
    それができねェから奴らは三バカなんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:26:45

    キッド「訳あって孤軍!!!!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:34:11

    >>1

    おぉ!遅かったでは無いか!

    安心しろ、お前たちの分の渡航許可証もちゃんと用意してあるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:35:28

    >>8

    やさしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:36:00

    いやキッドならきっと危険な航路を通ったあと、安全な航路を通った二人を煽りまくってくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:51

    >>8

    さすがワノ国の名将軍

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:38:38

    >>8

    モモの助はおめェみたいなヤツだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:43:08

    >>8

    立派だわお前は

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:43:36

    キラーさん本当にこういうこと言いそうで笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:48:25

    モモはそんなこと言う!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:49:26

    >>10

    あーーーそうそう、そういや港で降下中は退屈だからっつって食料とか嗜好品とか沢山貰ってよーーー

    確かトラ男も受け取ってたよな?あのアホでけぇ伊勢海老。美味かったよなァーーーーーーー正規の皆で降りれば貰えたのになァーーーーーーー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:52:05

    >>16

    おい待て、おれ達は貰ってないぞ

    どういう事だ麦わら屋

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:55:39

    やっぱ10年も一緒に居ただけあってチームワークバッチリだなお前ら

    トラ男お前船乗れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:03:56

    エミュが上手いんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:12:18

    >>10

    「うわっ……ギザ男のヤツマジで滝から降りて来たのか………引くわー」(ヒソヒソヒソ


    「あぁやっておれは他人とは違うんだムーヴするヤツってちょっとアレだよな………麦わら屋」(ヒソヒソヒソ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:16:31

    かわいそ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:03:47

    >>2

    それただの馬鹿じゃ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:06:36

    三馬鹿はレスバするけど格下扱いにだけ頭が沸騰するから先に言ったもん勝ちみたいなとこある。ルフィかローが「お前らは正規の港も使わせて貰えないんだな。格下らしい扱いだ」みたいなこと言ったらキッドも正規の港無理やりにでも使う流れになるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:31:59

    >>23

    クッソ迷惑で草

    はよ渡航許可書貰ってこい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:17:22

    >>8


    「お、おう……悪ィな…………」


    「(キッド……明らかにしょぼくれてるな……)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:25:18

    て……てめェらには海賊の自覚ってモンがねぇのか!?見損なったぞ!麦わらァ!トラファルガー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:42:36
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:27:22

    トラ男は最年長としてこの態度をとるべきだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:35:04

    >>26

    おめえは船長としての自覚がねえのかアホンダラ。死んだら元も子もないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:53:01

    >>26

    一味全体のメンツっていうならまだわかる。けどよ、これに関しては明らかにギザ男個人のプライドの問題だろ?船長の私情一つでクルー全員を振り回すのは正直海賊という前提ありきでもどうかと思うぞ


    ………そこまでして自分を立てたいって言うんならおれはお前を軽蔑する。今すぐそこの滝から降りろ。二度とその面見せるな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:55:46

    >>20

    お前らそんな昼放課でクラスの中心の女子の机に集ってスマホぽちぽちしながらするような話をするような湿気った海賊だったか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:58:04

    >>28

    トラ男くん、この二人と絡むと年齢下がるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:08:08

    >>30

    これは四皇

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:13:35

    (ウチにはジンベエいるからなんとかなるしな)

    (ウチの船は潜水艇だからなんとかなるしな)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:28:07

    >>26

    必死だな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:35:17

    キッドの船(ヴィクトリアパンク号)って高い波に弱そうな上
    細かい部品多くてメンテナンス大変そうだよな

    滝下ってる時に上顎吹っ飛んだりしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:56:10

    >>36

    いつ見てもありえねェだろ……船の構造上……!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:58:29

    >>20

    銀魂みを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:58:52

    >>34

    潜水艇だからなんとかなるってレベルか・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:40:46

    ほらーキッドくん泣いちゃったじゃーん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:00:45

    こんな最悪の世代は嫌だシリーズ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:03:19

    >>36

    肋骨が竜骨にぶっ刺さりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:12:27

    >>20

    ・・・・・・!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:34:40

    >>43

    …………!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:35:55

    三人寄れば文殊の馬鹿すぎるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:50:44

    >>43

    .....!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:00:58

    船上でガチ喧嘩とか沈むからやめてくれ...

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:04:40

    >>1

    世界政府としては有難いよね 四皇倒してくれた奴らが勝手に沈んでくれるの

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:11:27

    >>43

    >>44

    >>46

    結局ケンカしてんじゃねぇかお前ら!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:44:16

    見え見えの挑発に……乗ってない!!!!

  • 51  22/08/23(火) 20:59:51

    >>49

    これだから海の4番目と5番目と6番目の皇帝は…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:25:03

    >>6

    ひでぇ言われようで草

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:35:43

    >>36

    ホーキンスとかアプーとかもそうだがあの世界の船めっちゃカスタマイズされてるよな

    最悪の世代で実直な船に乗ってるのドレークくらいか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:41:49

    クソワロタwファーッ!ファファファッ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:01

    ノックアップ生花メリー「正直まだ許してないと思ってんスがね…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:34:45

    >>54

    お前は笑ってないで止めろォ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:43:01

    >>55

    だから正規ルートで行こうとしてるんだろうが!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:52:18

    なんとなくだけど割れ狐とかバギーに同じ煽りされたら1みたいな反応になりそう
    キッドに煽られると本編になるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:58:04

    >>55

    まああのときは正規のルートとか知らなかったし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:58:10

    >>59

    しかも正規のルート(ハイウエストの頂)行ってたら仲間ほとんど失ってたっぽいしね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:09:36

    実際滝から飛び降りて
    その後の修理だのメンテナンスだのするよりも
    正規ルートで降りて出港した方が早そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:14:47

    サニーはクー・ド・バーストに耐えうる設計だからまだしも他2隻の耐衝撃性はどんなもんなんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:19:03

    そもそもおれ達はリペルで船を浮かせながら落下できるからリフトなんざ使う必要はねェんだよ!お前ら格下とは違ってなァ!?(チラッ チラッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:22:46

    >>63

    …………もういいだろキッド、諦めろ


    あとおれ達を巻き込むのはやめてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:31:19

    >>64

    文体から切実さがにじみ出てる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:58:16

    >>63

    体力持ってかれるみたいな事言ってなかったかユースタス屋

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:18:51

    >>63

    なんだそのチラチラは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています