【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part557【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:49:28

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190>>100を口説きながら

  • 2ラートレ22/08/22(月) 23:51:50

    (ガタッ
    (安価のために準備運動)

  • 3小人22/08/22(月) 23:51:55

    それではスレも代わったので再生しますねー(ショギョー・ムジョ!)

  • 4デジトレ22/08/22(月) 23:53:03

    たておつーっと

  • 5テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/22(月) 23:53:26

    た、たておつです


    >>3

    ちょっもうちょっと心路の準備が

    👃<はいどうぞー

    ゴルトレさ―――ん!!!??

  • 6グラス担当22/08/22(月) 23:53:26

    犠牲者がネズミ算式に増えていく…………

  • 7ウインディトレ22/08/22(月) 23:53:45

    >>2

    ド忘れするにメロン1切れ賭ける

  • 8三女神(右)22/08/22(月) 23:54:17

    ※これから流すムービーは、「テイオー」「慢性腰痛」「砂糖100%」などが含まれ、非常に重たくなっております
    ですので皆さま、覚悟とブラックコーヒーをしっかりキメて下さい

    それでは、はじまりはじまりー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:54:29

    特に脈略の無い200がファイントレを襲う───!

  • 10ラートレ22/08/22(月) 23:55:23

    >>7

    HAHAHA!言うだけ言っとくんやなワンコ

  • 11キタトレ(未来)22/08/22(月) 23:55:23

    あーあ、始まったか………

  • 12アヤベトレ22/08/22(月) 23:55:53

    >>8

    カフェトレさんとこからコーヒー貰ってこよー♪

  • 13殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/08/22(月) 23:56:09

    >>9

    嘘でしょう

    嘘でしょう!?

  • 14ウインディトレ22/08/22(月) 23:56:36

    >>10

    前回がそうだったから言ってやってるんだぞ突撃女ァ

  • 15小人22/08/22(月) 23:56:41

    あのー始まったとたんにモザイクとベッドのスプリング音ってのはどうなってるんですかねー? 過去最低の始まりかたですよー

  • 16キタトレ(未来)22/08/22(月) 23:57:30

    >>13

    ……あ、一応聞いておくんだけどさ。

    どこまで察しついてる?


    >>15

    ちょっとまって、何時か分かる?

  • 17デジトレ(未来)22/08/22(月) 23:57:37

    ……なあ、お前ら何でこんなん見てるんだ?

  • 18明研究員22/08/22(月) 23:57:41

    >>15

    www…っ

    これは酷い…w

  • 19テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/22(月) 23:57:46

    >>13

    ファイントレさー--ん!!!



    👃<まぁそりゃやるよね、ターミネーター世代女子だし

    🕶(女性じゃなくて本当に良かったと安心してる)

    A<まぁ俺たちはな、うん 扱い微妙だしな…

  • 20ラートレ22/08/22(月) 23:58:14

    >>14

    ぐはっ!そ、それは言わん話やんか…

  • 21テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/22(月) 23:58:15

    >>15

    う そ で し ょ



    え、いや、は?!?!?!?!

  • 22ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/08/22(月) 23:58:37

    >>17

    ヒント:三女神と200が悪い

  • 23ラートレ22/08/22(月) 23:58:55

    >>15

    乱れとるなぁ…

  • 24マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/22(月) 23:59:36

    >>15

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!(声にならない絶叫)



    し、しかも、あのー

    たった今、アヤベトレさんの罪状が増えました

  • 25イクノトレ22/08/23(火) 00:00:04

    >>15

    ファイントレさんの見るのが今から怖いんですけど

  • 26小人22/08/23(火) 00:00:34

    >>16

    起床ラッパが鳴ってますから朝の6痔だと思いますよー? 旧海軍を参照したらもっと早い可能性はありますが、生憎知識不足ですねー

  • 27アヤベトレ22/08/23(火) 00:01:08

    >>24

    なんですか?褒めてくれるんですか!?

  • 28キタトレ(未来)22/08/23(火) 00:01:37

    >>24

    ……あー、アレの出所どこかと思ったらそこだったか…………


    >>26

    だとしたら実質的にブッ通しじゃねえか……

    こっちすら流石に新婚頃でもそこまでしでかしてないぞ……

  • 29デジトレ(未来)22/08/23(火) 00:02:53

    >>26

    それ1晩ぶっ通しってことになんね?色々大丈夫か?頭とか

  • 30テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:03:01

    うそでしょ・・・???
    ま、まさかさくばんからずっとじゃないですよねていおーちがいますよねおねがいちがうっていって

  • 31マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:03:31

    >>27

    f×ck!


    >>28

    いや多分うまぴょいして寝て起きたらまた火がついちゃったパターンじゃないですか?

    そうですよねうんそのはず

  • 32小人22/08/23(火) 00:04:07

    取り敢えず面白味に欠けるのでさくっとスキップしますねー(スキップバー操作)

  • 33明研究員22/08/23(火) 00:04:08

    >>30

    残念ながら…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:04:42

    >>32

    こいつのメンタルが強すぎる件

  • 35デジトレ(未来)22/08/23(火) 00:04:48

    >>31

    それはそれで起きてすぐってヤバいだろ、俺らの世代でもしたことあるやついないぞ、たぶん

  • 36マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:06:19

    >>35

    ……


    まあ、考えるのはよしておきましょう、はい

  • 37フラトレ22/08/23(火) 00:06:26

    >>35

    絶対ないよな!?

  • 38タキトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:06:58

    >>35

    起きて早々に襲おうとしたアンタが言うな

  • 39キタトレ(未来)22/08/23(火) 00:07:51

    >>31

    だとしても朝っぱらからじゃねえか……

    6時ごろでそれってどうなの……?


    >>35

    うん、流石に新婚でもしでかした覚えないしそっちも同じだろうし

    ……サトノ側は悪魔の証明すぎるしつつきたくねえ


    でもおめえ朝の嫁語りでうなじ云々言ってなかった?

  • 40ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/08/23(火) 00:07:57

    >>38

    アレは見た感じただの悪戯だったよ


    それはそれでどうなんだって話ではあるがね

  • 41小人22/08/23(火) 00:08:18

    かれこれ40分ほどスキップしてようやく終わり足したねー。両者ともにへとへとな様子。とりあえずシャワーを二人して浴びる様子ですねー……しかし、胸のサイズに違和感を覚えますねー。これ本人なのか確認とる必要ありますよー

  • 42デジトレ(未来)22/08/23(火) 00:08:29

    >>37

    いやたぶんっつってんだろ。なんで同期、もしくは元同僚と夜の話せにゃ行けねえんだ

    >>38

    ただ充電してただけだし、そもそも仕事あるのに朝からんな体力使うわけないだろ

  • 43明研究員22/08/23(火) 00:09:24

    >>41

    は、まさかの裏切り者か!?

  • 44マヤトレ22/08/23(火) 00:09:28

    >>40

    朝から盛ってることに大差ねぇよ

  • 45ラートレ22/08/23(火) 00:10:01

    >>41

    これはあれやな、偽物は良くないでテイトレはん

  • 46マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:10:45

    >>41

    ……育乳ってあるものなんですねー

  • 47ローレルトレ22/08/23(火) 00:11:26

    >>41

    は?は??まさかシリコンで手術……?あの最終手段を……?

  • 48キタトレ(未来)22/08/23(火) 00:11:26

    >>43 >>45 >>46

    まあほら、妊娠すると大きくなるってよく言……たっけ?

    こうなんだ、女性同士の面々はわりとそういうとこあったりなかったり……



    ごめんわりと適当言った、忘れてくれ。

  • 49テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:12:23

    >>43

    >>45

    >>47

    うれしいような嬉しくないような…

    というかなんで同僚の人たちに見られなくちゃならないんですか、これ男の人も普通に見てますよね?!?!?!


    >>46

    はっきりいわないでください/////

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:12:23

    >>48

    意訳 嫁のがでかくなったからそれが当たり前だと思ってた

  • 51小人22/08/23(火) 00:12:51

    >>48

    経験者は口が軽いようですねー?

  • 52ラートレ22/08/23(火) 00:13:16

    >>46

    フ♡ラ♥ト♡レ♥くん♡

    🤺捕まりたくないです

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:13:20

    >>50

    まあキタトレも大きくなっふげらあああああああっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:13:39

    >>48

    >>51

    えっつまり未来のキタトレはCカップ!?(難聴)

  • 55デジトレ(未来)22/08/23(火) 00:13:49

    >>48

    あー、お前は経験者だしなァ

  • 56フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY22/08/23(火) 00:13:53

    >>52

    諦めて一番やってくれそうな相手に頼めいい加減

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:13:56

    >>54

    医者を呼べ!頭の方の

  • 58明研究員22/08/23(火) 00:14:23

    >>49

    おとなしく縛り上げられろやくださいますか?

  • 59ウインディトレ22/08/23(火) 00:14:29

    >>52

    フラトレ、こっちだ!こっちなら(落とし穴に落とすから)安全だぞ!!

  • 60┌(┌^o^)┐22/08/23(火) 00:14:36

    >>52

    つまりエイシンフラッシュちゃんがあれよりさらに大きくなるのかー

    大丈夫?ドイツにサイズの合う下着屋さんある?

  • 61小人22/08/23(火) 00:14:39

    >>49

    行為中はモザイクあっただけマシだと思いますよー? 昨日のあのプレイなんて無修正でしたし……そっちの方がいいならあそこでモザイク処理してるシャカトレを気絶させてきますけどどうしますー?

  • 62ラートレ22/08/23(火) 00:14:48

    >>56

    ………!ロブトレはん頼んだ

  • 63ローレルトレ22/08/23(火) 00:14:52

    >>49

    やはり手術しか……いやでもて

  • 64三女神(右)22/08/23(火) 00:14:56

    >>54

    出来なくはないけどAが限界だよ?いろんな意味で

  • 65キタトレ(未来)22/08/23(火) 00:15:31

    >>54

    ちょっと何言ってるかわかんない


    >>50

    >>51

    ………………あそこまでの成長率とは流石に思わなんだの。

  • 66フラトレ22/08/23(火) 00:15:33

    >>59

    よし!これなら逃げられああああああ俺が落ちたああああああああぁぁぁ

  • 67ロブロイトレ22/08/23(火) 00:15:55

    >>62

    なんでええええええええ!!??いや、そういうのは、ダメだから!!好き合ってる人同士がやる事!!!

  • 68フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY22/08/23(火) 00:16:22

    >>62

    (なんでここで自分の担当ウマ娘が出てこないのかしら本ッとうに……)

    お前大概クソボケだなぁ本当

  • 69グラス担当22/08/23(火) 00:16:38

    >>62

    >>63

    …………諦めたら?

    別になくても死ぬことはないんだし、着物や浴衣着るのは楽でいいじゃんか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:16:43

    >>67

    (押せば行けそうだぞラートレ、頑張れ)

  • 71テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:16:49

    >>61

    やめてくださいしんでしまいます(羞恥心で)


    >>58

    >>63

    もう椅子に縛られてますが???

    というかシリコン手術とかやめた方がいいですよ!?

    前にある先輩が調べて数十年入れっぱなしにしたシリコンの画像見て引いてましたからー!!!

  • 72マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:17:34

    と、とりあえず次行きましょう
    子供たちのご飯とか大丈夫か心底心配ですよ

  • 73百合好きトレーナー22/08/23(火) 00:17:47

    やはりラートレ×ロブロイトレは公式!!!これが神が指示した正義(ジャスティス)!!!!

  • 74小人22/08/23(火) 00:17:58

    随分とシャワーにも時間をかけているようでだいぶイチャついた後のようですねー……そして平均からだいぶ遅れて……ここは食堂ですかね?伊良湖さんと呼ばれた方が苦笑いしながら朝食を持ってきてくれましたけど、ここはあたしの知識不足ですねー

  • 75ラートレ22/08/23(火) 00:18:35

    >>67

    説得力の塊やしええかなって

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:18:58

    >>73

    んまてぃ

    トレウマを忘れるとは不届き千万!誅罰致す!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:19:04

    >>74

    >>長いシャワー

    おいそこの芋娘

  • 78アヤベトレ22/08/23(火) 00:19:18

    >>72

    朝何時起きかによっては朝ごはんの時間がですね

  • 79テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:19:40

    >>74

    うあああああああ鎮守府の皆さんにまで気を使われてるぅぅぅぅしにたいしにたいしにたいごうちんしたいぃぃぃ……

  • 80ハヤヒデ担当22/08/23(火) 00:19:47

    ……検索ワードは「シリコン手術 劣化」の二つ、これで画像検索かければ

    後々の惨事が分かることでしょう、とだけ。


    >>74

    ……すいません、時計見えます?

  • 81マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:20:06

    >>74

    あぁー

    御付きの人いるんですねテイトレさん

    そういえばテイトレさんのとこって裕福な家庭でしたっけ?

  • 82ロブロイトレ22/08/23(火) 00:20:12

    >>75

    説得力の塊って言っても……大きくしようと思って大きくなったわけじゃ無いし……

  • 83小人22/08/23(火) 00:20:40

    >>80

    7時半ですねー

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:21:03

    卑しか女杯出走する?

  • 85明研究員22/08/23(火) 00:21:43

    >>71

    >>80

    まだ…私はでっかくなれるんだ!手術になんて頼らなくてもそのうち…

  • 86テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:22:18

    >>81

    いえ、おつきというか実家の食堂で働いてる同僚さん、的な?存在です……

    うあああああ龍驤先輩と隼鷹先輩がニヤニヤしながらこっち見てるぅぅぅ…

  • 87マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:22:51

    >>86

    ああー、そういう……

  • 88小人22/08/23(火) 00:23:39

    >>79

    鎮守府……ああ、なるほど要するに集団で生活してるんですねー朝に余裕がある理由がよくわかりましたよー。子供たちはもう起きてご飯も済ませてる様子で他の同居人の方々に遊んで貰ってるみたいですねー

  • 89ハヤヒデ担当22/08/23(火) 00:24:03

    >>83

    あ、どうもどうも。


    ……起床が6時、そこから約40分のスキップとなると実質06:40でいいでしょう。

    寝室からシャワー室、シャワー室から食堂への移動時間を考慮しても

    06:40から07:30、50分の間隔…………



    …………高確率でしでかしてんだろこれ。

  • 90ラートレ22/08/23(火) 00:24:16

    >>82

    (( ˙-˙ ))世界は残酷やなぁ

    >>83

    トレーナーの頃の朝練の時間とか考えたらアレやな

  • 91テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:24:54

    >>89

    かいせつしないでくださいぶんせきしないでくださいおしりあいのおにくだいすきさんのかれーおくちにねじりこみますよ!?

  • 92マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:25:16

    >>88

    まあその方がいいでしょうね、色々と、ほんっとうに

  • 93デジトレ22/08/23(火) 00:25:17

    >>89

    なんで計算しやがったお前!!気付きたく無かったんだけど!?

  • 94小人22/08/23(火) 00:25:33

    >>89

    言わぬが花、シャワーでも盛り上がりそのままちちくりあったんでしょうねー。ほら今もあーんして食べさせあってましよー? 日常すぎて周りの眼とかもう気にしてないんでしょうねー

  • 95フラトレ22/08/23(火) 00:26:03

    >>89

    テイトレさぁ…節度とかあるだろぉ

  • 96テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:26:55

    うあああああああああああああああああああああああ!!!!!
    (縛り付けられた椅子ごと転がりまわる)

    👃<いったいスネうった!!!

  • 97小人22/08/23(火) 00:27:29

    >>95

    最悪の世代とターミネーター世代呼び名交換の危機ですねー

  • 98マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:27:46

    >>96

    (よかった、私の未来ほんっっとうに見られなくてよかった……)

  • 99イクノトレ22/08/23(火) 00:27:58

    >>89

    テイトレ?夫婦の事に口を入れるのは野暮だと思うけど朝から2回もって言うのはさすがにどうかと思うよ……?

  • 100ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/08/23(火) 00:28:07

    >>96

    椅子ごと転がり回るなんて器用だなぁ

  • 101明研究員22/08/23(火) 00:28:08

    >>96

    まぁ…自業自得だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:28

    >>98

    ファイントレが決まってるってことは大トリが自分になるってことでは

  • 103フラトレ22/08/23(火) 00:28:29

    >>97

    あ、全然いいよ!新生最悪の世代おめでとう!

  • 104ハヤヒデ担当22/08/23(火) 00:28:36

    >>91

    バカ野郎あれ錬成する方もそうだが後処理も地獄じゃねーかよ!!!


    >>93

    あ、そこは失敬しました


    >>94

    うーん、このもう……

    ……しかし生憎と未来の僕もしでかしてる可能性大なのでこれ以上なにも言えねえジレンマよ

  • 105小人22/08/23(火) 00:29:46

    >>96

    うるさいですねー動画に集中できないんですよー(口に大量のじゃがりこを詰め込む)


    そうしてテイオーさんはお弁当を受け取って元気よく出勤。さらりとスーツにトレーナーバッチが見えましたねーおめでとうなんですよー

  • 106デジトレ22/08/23(火) 00:30:09

    >>103

    そしたらこっちがターミネーターになるじゃねえかそれはそれで嫌だぞ俺

  • 107マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:32:12

    >>105

    あーテイオーちゃんトレーナーになったんですねめでたいことですね実に

    将来的になりたいと言っていたことは聞いてましたし、それが叶ったようで何よりですよ

  • 108テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:37:23

    むごむごむご

    🐰<私らがターミネーターになるにはシャカトレが弱っち過ぎない?

  • 109デジトレ22/08/23(火) 00:37:56

    >>108

    は?俺の方が弱いが?

  • 110小人22/08/23(火) 00:38:03

    そして肝心の節操なしは子供たちを連れて海上スキー……あー、ここは触れない方が身のためなんですかねー? 国のなんか変な組織に消されませんかこの映像?

  • 111フラトレ22/08/23(火) 00:38:33

    >>106

    最悪って言われるよりマシだろ

    >>108

    気絶しなきゃ大丈夫!実質無理だけどね!

  • 112マルトレ22/08/23(火) 00:38:53

    >>109

    それはないと思うが…

  • 113テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:39:17

    >>110

    あー、一応飛ばしていただいた方が?

    まぁ近海住民の皆さんには周知の事実ですし、とくには…


    あ、でも深海棲艦の肉片とか飛んでくるかもなのでやっぱり飛ばしていただいた方がいいかと

  • 114アヤベトレ22/08/23(火) 00:39:18

    >>110

    何したんですかあの人!

    私気になります!

  • 115マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:39:23

    >>110

    あー、例のアレですか

    確か国の機密ではありますが最重要機密って言うほどではなかったはずなので見て見ぬふりすればオッケーだと思いましたよたしか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:39:33

    >>110

    軍事(?)機密の漏洩かー短い人生だったなー……

  • 117連装砲の妖精22/08/23(火) 00:40:18

    オットニイチャンネエチャンガタ、コイツハイカンゼ(勝手に飛ばす)

  • 118イクノトレ22/08/23(火) 00:40:23

    >>113

    えっ、肉片?

  • 119明研究員22/08/23(火) 00:41:29

    >>110

    >>115

    >>116

    へー機密のやつなんだな、これ

    ……面白そうだな

  • 120連装砲の妖精22/08/23(火) 00:41:42

    >>118

    ヒント・大砲やら魚雷やらで撃たれたイ級他雑魚深海棲艦はどうなると思う?

    姫クラスなら打たれてもたん瘤一つで済むんだけどなー


    ⚓<ちょっと!!!カタカナ!!!


    オットシツレイ

  • 121小人22/08/23(火) 00:41:43

    >>113

    >>116

    ではお言葉に甘えてスキップしますよー(バーを操作する仮定でぽっぽちゃん館からサンマを横取り乱獲その他をしてる人たちと母娘たちが居ますが問題ありません。ぽっぽちゃんはカエレと言いながら泣いてますが無害です)

  • 122デジトレ22/08/23(火) 00:41:51

    >>112

    だってアイツパッシブスキルでHPが1なだけで身体能力俺らの世代の中でトップだぞ

  • 123マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:41:54

    >>118

    気にしない方が身のためですよ

    身内が始末されたとか私も聞きたくないですからね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:42:38

    というかなんでマクトレは知ってるんだよ!?

  • 125妖怪猫吊るし22/08/23(火) 00:42:42

    >>119

    │ │ <おまえのあたまをえらーにしてやろうか

     v

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:42:42

    >>121

    ちょっとちょっと、ちょっと待って!!バー操作してるときなんかすごい光景あったよね!?あったよね!?

  • 127ハヤヒデ担当22/08/23(火) 00:42:59

    (静かに見なかったことにしたメガネ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:43:24

    >>126

    鎮守府の秋の風物詩だろ?

  • 129フラトレ22/08/23(火) 00:43:34

    >>126

    オラァ!目潰し!🍋ぐしゅ

    何も見てないな?

  • 130デジトレ(未来)22/08/23(火) 00:43:53

    とりあえず記憶から消しとくか

  • 131マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:44:28

    >>124

    バイト関連。以上です

  • 132おやびん◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:44:40

    >>129

    ああ!テイオーに似た子供のパンツしか見えなかったnうわあああああテイトレが縄引きちぎってきたあああああああぐぼぁっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:44:44
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:44:44

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:31

    >>131

    バイトで軍事関係行けるかおバカ!

  • 136キタトレ(未来)22/08/23(火) 00:45:56

    (イタリア艦……出向……もう一つの故郷の仕事…………いや、なにもいうまい……)

  • 137ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/08/23(火) 00:46:01

    >>135

    知りたいかい?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:09

    >>133

    サバ女ーーー!!!

  • 139マルトレ22/08/23(火) 00:46:44

    >>122

    HP1と身体能力高いは釣り合ってないとおもうけど…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:14

    >>137

    後で個人的には

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:26

    >>136

    えっキタトレがしまかぜくん♂に!?(デュレントレに衣装発注しながら)

  • 142ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/08/23(火) 00:48:26

    >>140

    そうかい

    まあ命が対価になる覚悟はしておきなよ

  • 143明研究員22/08/23(火) 00:48:32

    >>125

    おっと、少なくとも今は止めておいたこうが良さそうだ

  • 144デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/08/23(火) 00:48:56

    >>141

    りょうっかい!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:11

    >>142

    え、き、聞くだけなのに!

    担当に遺書書いとこー

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:50:24

    >>145

    必要ないだろ

    どうせ明日の昼には何食わぬ顔してコンビニの鮭おにぎり食ってるだろうし

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:50:42

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:51:38

    >>146

    それそっか!

    これぞトレセンクオリティ

  • 149デジトレ(未来)22/08/23(火) 00:51:44

    >>147

    意外だな、昔ならともかく今のお前なら寧ろ喜んで受け取りいくかと

  • 150小人22/08/23(火) 00:52:04

    どうやらサンマ漁をしてたみたいですねー食堂の広さを鑑みたら大人数詰めてそうですから数集めるのも大変そうですよー。港の方では既に箸をもって待ちきれないって顔した方々も、……おやあれはセンパイ行きつけの日本料理の店の女将さんが箸を持ってた女性に…………めっちゃ怒られてますねー

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:52:04

    命がかるいトレセン始まるよ

  • 152キタトレ(未来)22/08/23(火) 00:52:26
  • 153デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/08/23(火) 00:53:26

    >>152

    え?(完成ANDキタサンブラックに郵送済み)

  • 154キタトレ(未来)22/08/23(火) 00:53:37

    >>149

    ………………いやね、流石に普通にしんどいものはしんどい。


    聖域はちゃんと設けているとはいえ、流石にちょっと…………

  • 155明研究員22/08/23(火) 00:54:04

    >>151

    生き返る手立てもないのに自分の命を雑に扱う人は理解しがたいね

  • 156ゼファトレ◆UEPOmUaiAE22/08/23(火) 00:54:21

    ここの人達は自分の命をなんだと思ってるんだ……

  • 157小人22/08/23(火) 00:54:35

    それより結婚して子供もいるのにセーラー服とかちょっと痛いですねー?失礼ちょっとでなく、とても痛いでしたよー

  • 158キタトレ(未来)22/08/23(火) 00:54:41

    >>153

    あ、返品しておきます。

  • 159マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:55:14

    >>150

    あー、行儀が悪くてしっかり待ってなさいってことですね

    なんというか賑やかな職場ですねー本当

  • 160清掃員◆UEPOmUaiAE22/08/23(火) 00:55:25

    >>155

    それをお前が言うか?

  • 161テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:55:54

    >>157

    しょうがないじゃないですか、制服なんですから!?

    そもそもセーラー服は元は海兵の服ですからね!?


    ……いや、まぁ、確かに私もどうかと思いますけど……

    というか胸のところ以外全く変わってない……orz

  • 162マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:56:02

    >>157

    まあ恐らく制服でしょう

    かなり特殊な職場ですから

  • 163小人22/08/23(火) 00:56:17

    >>159

    それをあたし達が言うのは相手もよく思わないんですよー?

  • 164ラートレ22/08/23(火) 00:56:55

    >>161

    🔪

    人には成長差とかあるからなぁ仕方ないことやなぁ

  • 165テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:56:59

    >>150

    >>159

    赤城先輩…うん、はい、お変わりないようで安心したようなそうでないような…(´・ω・`)

  • 166デジトレ(未来)22/08/23(火) 00:57:22

    >>154

    ふーむ、そういうものか

  • 167マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 00:57:52

    >>163

    それは確かに

    相手方に申し訳ないことを言ってしまいました

    猛省します

  • 168明研究員22/08/23(火) 00:58:09

    >>160

    私なら死んだあとも霊経由で生き返れるからね

  • 169小人22/08/23(火) 00:58:16

    >>161

    >>海兵

    機密を滑らせる口はこれですかー? 今揚げたばかりのフライドポテト🍟を食べさせてあげますよー(油から上がったばかりのポテトを次々と口に差し込む)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:58:27

    >>163

    >>167

    あー…(ドゥラトレの方を見つつ)

  • 171テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 00:59:10

    >>169

    あっじゃあじゃじゃじゃー!?

    いやセーラー服の元ネタぐらいみんな知ってるでしょネットにも載ってますよあっついいいいー---!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:59:22

    >>169

    共食いじゃん!

  • 173デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/08/23(火) 00:59:28

    >>158

    ああ、うん……

    あとで送り返しておいてね……(´・ω・`)

  • 174フラトレ22/08/23(火) 01:00:32

    >>173

    あーあー凹んじゃったー

    大人キタトレ、久しぶりに着てやれよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:00:53

    >>169

    もはや周知の事情ではあったけど海兵所属を漏らしたりとこの映像を見た連中、口外してはいけない秘密をこの動画で視すぎでは? つまりあれ軍の施設ってことだもんな

  • 176キタトレ(未来)22/08/23(火) 01:01:29

    >>166

    オレにだって……ゆっくり寝たい時くらい……ある……


    >>173

    ただでさえ衣装棚もうひどいのにこれ以上増えるのはバカにならんし

    辛い物は辛いんよ……


    というか今のオレじゃなくて着るの過去のオレじゃない……


    >>174

    やだよ(即答)

  • 177清掃員◆UEPOmUaiAE22/08/23(火) 01:01:29

    >>168

    まぁ、そうか……

    いや、おかしくない?

  • 178マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/23(火) 01:01:40

    >>175

    それ以上は詮索しないことをお勧めします

    本当に

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:01:44

    >>175

    しっ、口にするな。俺らは頭を空っぽにしてありのままを右から左に流すんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:03:02

    >>179

    分かった!年齢考えずにセーラー服着てるのいいよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:03:04

    小人GJ あのまま好きに喋らせてたら知らなくていい国家の機密をシルトコロダッタ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:03:48

    >>180

    年齢考えらバカと

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:04:30

    >>182

    でも数年後のマクトレとかロブロイトレが来てるの想像してみよう

  • 184マヤトレ22/08/23(火) 01:04:50

    >>171

    (いや周りの視る限り服装の自由度ぜったいに高いだろ……)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:05:31
  • 186明研究員22/08/23(火) 01:05:34

    >>175

    面白いものを見れてるね

    流石にもう写らないかな?

    >>177

    まぁおかしいとは思うよ?でも実際に生き返ってるし

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:06:06

    >>185

    そこがいいのよikze!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:06:24

    >>183

    >>185

    命が惜しくないんだなお前ら……

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:06:48

    ……よし、細かいことはやめにしよう!はいヤメヤメ!
    そんなことよりテイオーの仕事風景見ようぜ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:07:55

    >>186

    いや軍関係施設の時点で施設の中の映像の時点で機密だらけよこれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:08:08

    >>183

    すごい背徳感を感じる。今までにない何かエロい背徳感を。

  • 192テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/23(火) 01:09:06

    うああああああ私のばかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

    妖精(まぁそもそも一般公開だって日程決め手申請すればできるし別に機密でもないんだけど黙っとこ)

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:09:08

    >>189

    テイオーの仕事ずっと叫んでそう

  • 194清掃員◆UEPOmUaiAE22/08/23(火) 01:09:22

    >>186

    お前ができるんなら、俺もできんのかなぁ……

    試さないけど

  • 195明研究員22/08/23(火) 01:09:43

    >>190

    それもそうだけど…明らかに危険なものとか見たいよな

  • 196ロブロイトレ22/08/23(火) 01:10:36

    >>183

    なんで私また巻き込まれてるの!?

  • 197幽霊離脱部副部長22/08/23(火) 01:11:02

    >>194

    彼女には才能がある

    そんなに安安と我々の幽霊離脱を甘く見ないでくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:13:11
  • 199デジトレ22/08/23(火) 01:13:31

    >>189

    そうか未来ではトウカイテイオーが同僚になるのか……

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:13:36

    200ならマクトレとロブロイトレのπはまだまだ成長する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています