なんかもう存在のすべてが胡散臭い人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:04:30

    弟子にもちゃっかり受け継がれてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:05:14

    声がね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:22:57

    >>1

    マスターとデミックスが妙に似てるの

    やっぱ本人なんだろうか


    声優も杉田と鈴村で「す」繋がりだし...いやそれに意味あるかは知らんが


    復活組でデミックスだけメタ的に蘇った理由ないしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:21:11

    ユニクロ最終話の「だから君たちを育てた」が怖すぎる
    ルシュ意外と常識人よね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:22:28

    >>2

    胡散臭いときの杉田はほんとうに胡散臭いからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:23:40

    初めて出た時は真の黒幕っぽいやつがおちゃらけた杉田ボイスでえぇ…ってなったけど
    シリアス時との演技の切り替えがやっぱ上手いわこの人

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:25:42

    傲慢の罪だし声も同じだしで実質エスカノール

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:27:50

    ユニクロ最終話でも黒い箱の中身も名前も教えてくれなかったやつ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:34:42

    こいつなぁ…真面目な口調で話す時が多分本命なんだろうけど
    リマインド冒頭の青年ゼアノートとのシーンで「強者なら闇から身を守る必要はない」って話をしてる時だけシリアスな口調なんだよな
    更に言うならBbSのゼアノートレポートでゼアノートが闇堕ちしたのは闇の回廊に生身で入って闇の力感じてからだということも書かれてる
    明らかに闇堕ちするように誘導したな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:41:17

    >>9

    結局ゼアノートの中に自分の計画狂わせたUχ主人公がいることも察してたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:51:57

    現状こいつと戦って勝てる気がしない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:54:09

    マスマスって奴?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:54:56

    ソラ説まで出てるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:57:10

    お前予知者たちのマスターなんだしキーブレードの始祖じゃないの?
    なんで少年時代から闇と戦争してるの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています