ダンダダン 70話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:13:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:17:00

    正拳「突き」
    まずいですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:23:37

    モモちゃんちプロレス好きなのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:24:36

    色々展開に言いたくなったけど、最後の見開きで黙らさせられたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:47

    オタク君の好きを押し通すスタイル好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:37:54

    邪視が可愛い
    怪獣もよく見たら酔ってて可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:39:32

    宇宙人の異空間みたいなので街への被害はノーダメだからど派手なアクションやりたい放題なの良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:40:48

    オタクも昔話系の名前だから加入決定か
    桃太郎メンツ集まったからお終いだと思ってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:59:23

    ダイモス、マジンガーZ、ダンバイン、コンバトラーV
    あとはなんやろ
    随分古いけどスパロボでもやったんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:59:50

    いいだろがい!!
    すきなんだからよぉ!!
    大事にしたいこの精神

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:10:42

    >>3

    忘れてると思うけど、第一話で元カレにハイキック食らわしてるからな

    かなり格闘技好きのはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:16:52

    >>9

    グレンラガン

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:39:22

    >>8

    あー坂田金時なのか、まあセクハラつったってここの女子は二人とも力づくで黙らせられるから別に加入でも問題ないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:41:37

    いちいち出てくるエアバッグで駄目だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:42:19

    まあ方向性は全然違うけどジジも最初はちょっと感じ悪かったしオタク君もドンドンまともになっていくかもな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:50:47

    オタクの好きなものをごちゃまぜでお出しされた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:51:39

    なんか凄いペースでキャラ増えていってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:57:10

    最近気づいたんだけど
    週刊でこの作画って結構すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:04:27

    >>18

    👺

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:21:21

    味方が妖怪ばっかりで宇宙人関連の能力持ちがモモちゃんしかいなかったから、ナノスキン使いこなせるオタクも宇宙人能力サイドって事になるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:56:08

    パワーボムだろがいい!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:28:33

    >>12

    このコマ、ジョジョのスタンドっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:34:32

    被害がヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:35:24

    人の家で好き放題暴れやがる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:42:06

    >>12

    モモ&アイラモードかっこいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:05:50

    今後オタク君が活躍するには家をロボに変形させる必要あるから味方としては邪視並に扱いにくいな
    デカいというわかりやすい強さがある分そのくらいの制約も必要だけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:21:34

    モモや愛羅みたいな特殊能力がある訳じゃないから
    ナノスキンを持ち歩いて武器にしても多分あんまり強くないんだよね
    ある程度の大きさがあれば質量自体が武器になるけど
    綾瀬家を持ち運ぶわけにもいかないし、余所で襲われたらただの足手まといだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:23:45

    >>26

    スキンの一部を使って小型化した28号みたいのが与えられるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:53:59

    これ万全なオカルンと邪視が乗ってたら高速移動と結界、怨念弾の能力も使えるんだよな
    オカルンの全力は一緒に乗ってるメンツがスピードに対応できなくて連携は取れなさそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:57:14

    怪獣退治には投げ技
    光の巨人もそう言っている

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:28:53

    あの…これ街の被害とかって…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:32:00

    >>31

    宇宙人の謎空間的なやつじゃなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:33:11

    >>31

    >>7でとっくに言及されてるんで書き込む前にスレ読む癖つけた方がいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:46:01

    大型怪獣がコンスタントに出てくる漫画ならレギュラーっつーか主人公ポジだろうけど、そうじゃないから準レギュくらいの立ち位置になりそうかな?
    特殊能力も身体能力も無いから普通サイズ相手だとお荷物にしかならんよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:50:47

    >>34

    言うてモンゴリアンデスワームとかも出てたしデカイ敵もわりかし出てくるんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:12:59

    このデブまさかの「誰!?」枠だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:27:24

    >>35

    だから準レギュなんじゃね? って話だよ。

    毎回大型出してその都度コイツに頼るみたいなグダグダな事せんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています