生徒会役員共

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:30:09

    たまに全く意味の分からないネタにぶつかった時に自分ってまだまだ普通なんだなって実感する。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:30:45

    オナホ花瓶はセンスを感じた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:53:23

    0721ネタのために2007年から2021年まで連載したなんて言われて合点がいくなんて氏家先生ぐらいだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:54:29

    森さんと一緒だといつも普通のカップルっぽくなる
    だがそれがいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:55:02

    しょーもなさすぎでメチャすこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:56:33

    タカトシくん握力60あるんだよな
    普通とか言ってたけど普通じゃねえよw

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:57:45

    アニメ化2回と劇場公開2回と割と真面目に相当上澄みな実績があるのが草生える
    出来が多いし面白いんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:59:55

    ハーレム主人公なのにむしろ同情されまくる津田

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:00:35

    ↓このへんにスズ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:01:12

    アサガオの軸を美少女フィギアにしたのは本気で天才だと…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:02:47

    スズみたいなタイプが後輩でも先輩でもなく同級生なのはなかなか新鮮だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:07:38

    >>4

    森タカいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています