フリーハンド塊貫拳

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:20:22

    実は結構好きなのは...俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:31:49

    >>1

    不思議やな

    絵は見ての通りそこまでうまくないのに抜けてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:33:08

    フリーハンド魂は無理です
    きぃうも無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:34:58

    不思議ですね
    自分は抜けなくて見るのも不快なのに
    これで抜ける人がいることは確信してしまう魔力を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:35:17

    絵柄は好きだけど近親相姦は無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:35:45

    こおろぎよりはマシだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:36:07

    あのう、ぜんまいこうろぎ見せましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:36:39

    >>3

    すんません

    やっぱどっちでも抜けるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:37:24

    既に名前が挙がってるけどこの人といいきぃう先生といい
    どこから沸いてくるんだよって謎のエネルギーで全速力で駆け抜けてゆくエロ作家いるじゃないっスか

    これでも私は理論派でね
    その結果これらの作品群で抜くと一種のトランス状態に入ることが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:37:29
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:38:14

    ハトマメも混ぜて良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:38:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:39:19

    俺なんてFANZAでこのシリーズ揃えてるのに購入特典のボイコミ欲しさにDLsightでも買ったんだよね
    猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:41:01

    >>12

    待てよこうろぎで合ってるんだぜ

    おそらくコオロギ好きの少年がうっかり見つけてしまわないようにする配慮だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:41:12

    ふうん

    >>9はおそらくもつあきや以前のえだもイケると思われるが…

    待てよ もつあきやえだはどちらというと万人向けなんだぜ、最近のえだは余裕でイケるしな(ヌッ

    しかし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:41:40

    >>14

    恥ずかしい間違いをしてしまったのん

    すいませんでした

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:44:01

    ヴへへへへどうも息子がお世話になっています
    ゴアではないです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:44:56

    18マスターがめちゃくちゃ好きなのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:55:06

    はっきり言って目障りや 広告から消えて欲しい
    広告出さないなら好きにしていいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:06:59

    じべたりあが好きなんだよね

    けどCG集がだいたい1000円超えで割引にもほとんど参加しないのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:14:10

    >>20

    おいおいマジか 同じ趣味のマネモブがいるやん

    さすがにcg集に1000円はちょっと躊躇するんだよね その気持ちわかります

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:16:38

    フリーハンド魂、18マスター、鬼天烈大百禍
    こいつら三人が俺を抜かせる
    ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:19:32

    urakanはシコってしまったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:23:14

    エロ漫画でどんなに絵が上手くても抜けなければ意味がないんだよね深くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:24:49

    18マスターについて知れたからよかったのん
    なにっ一番エロいと思った幽霊作品が18ページしかないから買う気が起きない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:26:27

    >>24

    高津、山文京伝、タカスギコウ、ゼロの者

    なぜかチンチンにグッとくる作品を描くのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:26:40

    >>24

    絵の上手さのみでなく感情に訴えかける要素が必要って、もう芸術と同じだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:10:22

    >>27

    無からエロを生み出せるやつは

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:14:48

    >>22

    おそらく体のエロさとアヘ顔の使い方が上手いと思われるが・・・

    18マスターはマネモブも一度は見て欲しいんだ新たな絵柄に目覚めるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:45:32

    女はエロいけど竿役がキモすぎて無理です
    萎える
    キモおじほど振り切っていない分生々しいキモさで抜けない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:58:21

    >>29

    あとポーズがエロいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:22:48

    絵は特に上手くないと思ってるのに……生駒一平の作品は抜けると感じている自分がいるっ……!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:29:22

    絵はそんなにうまくない方がむしろ抜くには重宝するのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:57:13

    >>33

    背景とかそんないらないなって結論になるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:01:26

    こういう絵柄って志村のおばちゃん思い出しちゃって抜けないんだ
    頭に志村を植え付けてやるよっゴアッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:03:59

    >>35

    ううんどういうことだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:35:46

    フリー・ハンドは普通に抜けるんだよね
    きぃうとぜんまいは物凄い溜まってる時は抜けるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:42:21

    どっちかというとこの手のうまくないけど抜けるタイプだったはずの夏目ベン・ケイが最近めちゃくちゃ上達してて困惑しながら抜いてるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:26:04

    フリーハンド魂・夏目ベンケイ・ほーすているがマザコンを支える
    ある意味"最強"だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:28:44

    きぃうは当たり外れが激しくなったと思うのは俺なんだよね
    ギャグっぽい方向に激しいと抜けないのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:30:41

    スレ画は余裕っスね 珍しく広告に感謝したパターンなのん
    ぜんまいこおろぎの話はするな ワシは(ry

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:24:35

    >>38

    背景は適当なのに女体はエロいのが最高っスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:31:14

    >>41さんが死ん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています