夏油さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:13:51

    メロンパンは火山にしんどいけど勝てる そして夏油>乙骨with里香だから

    火山>里香  夏油は里香に執着しないで火山が現れるまで待てばよかったのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:15:36

    頼むから画像なんとかしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:16:30

    画像間違えてない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:17:13

    火山じゃ五条突破するの無理だからじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:17:21

    言いたいことはわかるけど絶妙に気持ち悪い三段論法だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:17:28

    ハゲ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:18:43

    メロンパンはともかく夏油に火山が出てくるっていうことを知る余地ないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:19:28

    つーかメロンパンは夏油よりずっと強いでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:20:25

    それだと羂索がアクション起こせないから呪霊の行動が予想できないな。宿儺の言うように漏瑚が単身強襲して何もかも焼き尽くすとかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:21:29

    まず夏油=メロンパンとして見ない方が良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:23:39

    ヅラバレして泣きながら五条にハゲ晒してるシーンはハンカチ無しでは見れなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:24:21
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:25:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:25:43
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:25:55
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:26:37

    すくさま降臨

    >>14

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:28:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:28:29

    夏油と違って羂索は反転術式使えるからな。自己再生無しの一発勝負で夏油が漏瑚に勝てるビジョンがあんまり浮かばない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:28:54

    メロンパン>火山

    夏油>乙骨with里香

    ここまではいいとして、なんでこれで

    火山>里香

    になんのさ、メロンパン=夏油ではないのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:30:36

    漏瑚と里香じゃ出来ること全然違うし、そもそも夏油は漏瑚の存在なんて知らないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:42:28

    >>19

    夏油は里香の攻撃を軽くあしらってたけど火山では無理だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:42:50

    器が同じなら技術と知識がある分メロンパンの方が夏油より上になる
    富士山はメロンパンでもしんどいから夏油じゃ勝てるかわからんよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:49:26

    上でも言われてるがメロンパンは夏油より遥かに強いと思う
    肉体や術式は同じでも、経験値も知識もダンチだ
    しかとメロンパンは夏油死亡後も呪霊を収集しているので、夏油より手数も多いハズ

    そして何より、本編の特級家族が少ししたら現れることを夏油は知らなかったんだから、仕方ないとしか言えない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:52:40

    >>12

    どうにかする力も知能も無いんだからおとなしくしてればいいのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:29:45

    メロンパン>火山

    夏油>乙骨リカちゃん

    15本宿儺>>>>>火山

    でも乙骨は15本宿儺を殺せる見込み

    こっちの方が謎

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:33:53

    羂索は1000年間の知識でチートするので、こいつが入った奴は夏油に限らず本人より強くなると思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:43:18

    >>25

    戦った時期もそれぞれ出来ることも違うし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:44:22

    でも夏油はストレスでハゲそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています