砂嵐ってやつがそう何度も上手く街を襲うと思うか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:27:57

    まあ空島も実在するわけだしそういうこともあるよな
    グランドラインってやつはおっかねえな麦わら

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:29:27

    確かに自然発生しても可笑しくないよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:30:35

    >>1

    なるほど、不思議砂嵐か

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:32:20

    自分が元凶だと認めもせんのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:33:35

    常に雷が降り注ぐ島だの灼熱と極寒の地に作り変えられた島だの空の島だの海底の島だのに比べたら
    よく街を砂嵐が襲うくらい普通だと思わねえか麦わら

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:33:49

    国王がダンスパウダー使って雨を独占してるからだゾ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:34:47

    自然発生の不思議砂嵐だとするならアラバスタ場所変えろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:35:23

    いやホント、ユバには同情するよ

    だが天はおれに味方した

    まぁその、なんだ…恨まんでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:36:10

    そもそもルフィだけじゃなくビビもクロコダイルに言われるまで自然現象と思ってたらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:38:42

    >>7

    自然発生の災害だらけなのに一億二千万人住んでる国もあるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:41:07

    でも自然系が覚醒してたらそこら中を砂嵐だらけにできるんじゃね?
    ってことは、クロコダイルはまだ能力を覚醒させてないんじゃ……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:41:44

    "砂嵐"ってやつがスナスナの実さえあればうまく町まで飛ばせると思うか......?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:43:19

    砂を操る力で砂嵐を起こせると思うか麦わら……?
    明らかに風系の能力がいるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:43:22

    まあこんな島あるしな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:46:38

    現実だって毎年のように観測史上最大の大雨が降ったりするし、天候なんて幾らヤバくてもそういうもんだと受け入れるだけだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:50:41

    砂嵐ってやつがそう何度も上手く街を襲うこともあるんだな・・・今、驚いてる所だ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:54:15

    お天気の世間話をするクロコとルフィシュールで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:55:57

    このワニ、英雄評価も計画のものじゃなく偶然の産物そう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:03:32

    現実の砂嵐の発生についてざっと調べてみた

    ・多い地域では1日に数回起こる例あり
    ・また1回の砂嵐が数日続く例も
    ・数百~数千キロメートルを移動して各地に被害をもたらすこともしばしば

    ...これワンピ世界の気候ならマジで自然にあの被害規模出るのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:21:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています